teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:Yvonneメール  投稿日:2008年 1月21日(月)02時24分28秒
編集済
  Hello,

its always a pleasure to visit your website and see your pretty Paps! I wish you lots of success for the year 2008!
best regards, yvonne & papillonfamily
www.nightfires.de

http://www.doghandling.de

 
 

嬉しかったです♪

 投稿者:PLANET  投稿日:2007年11月 8日(木)08時57分36秒
  2日間本当にご苦労様でした、ショーを楽しませていただきました。
お疲れでしょうから、ゆっくり休んで下さいって言っても
お忙しいmadonoさんの事だから、休む暇なんて無いかなぁ。。。

http://www.geocities.jp/planet_shih_tzu/

 

ありがとうございました~!

 投稿者:PLANET  投稿日:2007年 6月19日(火)22時31分37秒
  BBSにカキコありがとうございましたm(__)m
残念ながらBISではなくQueenですが賞歴よりも
たくさんの方に「いい犬を見せてもらいました」とか
「感動しました!!」と言われて本当に嬉しかったです♪

また広島でもシステム組めるほど集めたいですね~~~!
シーズー始めて丸20年、まだまだ頑張らなくては・・・(^O^)/

http://www.geocities.jp/planet_shih_tzu/

 

(無題)

 投稿者:schiroke  投稿日:2007年 2月 3日(土)19時50分0秒
  Hello,
i really enjoyed visiting your website and looking at all these beautiful paps,
wish you a lot of fun with them and success in future!

greetings from germany schiroke

http://www.hundebudens.de

 

負けずにHP完成

 投稿者:pureメール  投稿日:2007年 1月 5日(金)12時06分34秒
  とりあえずデスケド・・・
リンクのアドレス変更して下さいね。

http://www.eonet.ne.jp/~puregreen/

 

広島のショー

 投稿者:hiroメール  投稿日:2006年11月 9日(木)18時48分45秒
  11月の広島でのショーでちょうど一年ぶりの広島入りとなります。
デビューしたのも広島。まだまだ全然未熟で何も分かっちゃいないですが、
楽しみにしています。
気合を入れて頑張るぞぉ~

http://blog.kansai.com/glorious_time_papa

 

暑いですね~!

 投稿者:PLANET  投稿日:2006年 8月12日(土)17時12分40秒
  こんにちは、毎日暑いですが体調はいかがですか?
来月のドッグショー、暑くならないといいなぁって思っています。
6月に生まれたパピヨンの女の子を残すつもりなので、また見てくださいね♪
お父さんはそちらから来た子です(*^o^*)
 

元気です!

 投稿者:Asaメール  投稿日:2006年 8月 7日(月)16時58分59秒
  ミントさん、先日はお邪魔しました。お元気そうでしたので安心しています。貴女のことですからちゃんと自己管理できると思います。いろいろご心配おかけしてスミマセン!うちも今ベビーラッシュです。9月のショーには朝からお手伝いに行っています、豊平ドングリ村の屋根つきゲートボール場です。友人のクラブなので本部席に来て下さいね。でもその日の状態で無理をしないようお願いしますよ。
ホントですね~、近かったらいつも会えるのにね!

http://www.madono.jp

 

どうも・・私です!

 投稿者:妊婦のミント  投稿日:2006年 8月 5日(土)21時52分20秒
  何か、書き込みしたくなって初めてします!
 先日は、わざわざ来てくださってありがとうございました。先生と話をすると時間を忘れますね!お元気にしていますか?
 私は、妊娠8ヶ月に入りました!今日は、近所のプードルをカットしました!
お店は産休にはいり、時々のんびりトリミングは、させてもらってます。
いつも仕事中は、赤ちゃんも良い子にしてくれていて、トリミングに集中させてくれます。
さすが我が子!!将来は、一緒に仕事できたらいいなぁ(^^)と思います。
九月にこちらの方でドッグショーがあるみたいですね!
楽しみにしてます。旦那に今からお願いして休みとってもらう予定です!
さゆりちゃんも一緒にいけたらいきます!!
 先生ーーー。無理しちゃダメですよ!絶対に体に気をつけてください。
あぁーそちらに行っていろんな話がしたいなぁ~。誰か連れて行ってくれないかなーと
思う毎日です。
 

宮城のシッパーキーの

 投稿者:マリンメール  投稿日:2006年 7月23日(日)22時16分37秒
  マリンです。お久しぶりです。おかげさまで、先日JKCより資格条件確認が来まして、FCIチャンピオン登録しましたこと、ご報告いたします。マドノさんのところから分譲いただき、しばらく訓練犬としてすごしてきましたが、3才半ではじめてショーのリングに立ち、のんびり2年たって父犬と同じタイトルを手にすることができました。今はアジリティなどで遊んでいます。今後ともご指導よろしくお願いいたします。

http://www.geocities.co.jp/AnimalPark-Pochi/2087/

 

Germany

 投稿者:Katjaメール  投稿日:2006年 7月16日(日)22時46分27秒
  Hello

just found your lovely website.

Wish you good luck with your dogs on shows ect.

Best Wishes from Germany

Katja and Lhasas and Tibetan Terriers
http://www.handling-online.de

http://www.lhasa-tilashu.de

 

初心に戻って♪

 投稿者:Asaメール  投稿日:2006年 6月19日(月)10時39分38秒
  PLANETさん、こちらこそお世話になりました。大ベテランのPLANETさんでもあれだけ緊張されるとは---!初めてのリングとは思えないほどちゃんとしていましたよ。Judgeが違っていればBOB取れてたかもね。次回頑張りましょう♪
ポメちゃん、グループ戦で等外でした。2席と思いますが、ある審査員の方がグループ戦直後にパドックに来られ「良い子が出てたが見せて欲しい」と言われました。審査員の方はもっと勉強するべし---!!!

http://www.madono.jp

 

お世話になりました♪

 投稿者:PLANET  投稿日:2006年 6月19日(月)08時18分55秒
  2日続けてのショー、お疲れ様でした。
昨日はいろいろとお世話になり本当にありがとうございました。
初出陳のパピヨンでドキドキでしたが、犬が頑張ってくれたので恥をかかずに済みました(笑)
次に出陳する時は、もっと気持ちに余裕を持ってショーを楽しみたいと思います。

http://www.geocities.jp/planet_shih_tzu/

 

Nice wards

 投稿者:Asaメール  投稿日:2006年 5月11日(木)23時34分41秒
  Fransien,welcome to my website. I'm very glad to heard you and your all family are well! Many congratulations Jersey got Europe Winner and International Champion title. She got very big win!! Felipe is doog condition now, I'm very happy with him. Say many congratulations agein!!!

http://www.madono.jp

 

(無題)

 投稿者:Fransien van Linder  投稿日:2006年 5月11日(木)03時29分30秒
  Great site and Loveley dogs congrationlations with Felipe
greetings Fransien

http://geminishome.nl

 

(無題)

 投稿者:Yvonne  投稿日:2006年 3月18日(土)16時28分53秒
  Lovely site ,congratulation for your success at show and good luck for the breed.

regards, yvonne

http://www.nightfires.de

 

(無題)

 投稿者:Yvonne  投稿日:2006年 1月24日(火)20時06分18秒
  always great to surf around here and to see all your prety successfuldogs. My best wishes for 2006.... Yvonne & Papillons

www.nightfires.de

http://www.nightfires.de

 

今年もよろしく!

 投稿者:PLANET  投稿日:2006年 1月16日(月)11時23分11秒
  マドノさん、去年はいろいろとありがとうございました。
2006年もよろしくお願いしますね♪
 

謹賀新年

 投稿者:pureメール  投稿日:2006年 1月 6日(金)13時11分3秒
   旧年中は大変お世話に成りました。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

http://www.geocities.jp/kennel_pure_green/

 

リンクお願いします。

 投稿者:山田 昭美メール  投稿日:2005年12月12日(月)16時29分28秒
  http://www.hollywoodparty-maltese.com/
昨日はお疲れ様でした。
MADONOさんのホームページを拝見いたしました。とても素敵でした。
リンクをはらさせていただきますので、ハリウッドパーティーのホームページアドレスへリンクを張って下さい。お願いいたします。

http://www.hollywoodparty-maltese.com/

 

レンタル掲示板
/4