teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


太った

 投稿者:KENSIROU  投稿日:2017年11月10日(金)12時12分10秒
  最近はおなかがぽっこり出てしまってデブが止まらないです。
UOしてた頃、俺の膝の上で毒エレを「うんこ!」と言っていた娘も来年大学受験です。
月日が経つのは早いね!
それでも、UOもFF11もまだ続いてるのか…。
そしてまだこのサイトも続いていたのかw
くりぽん、Darudeさん、ママン、まさぽん、Trance…元気そうで何よりですw
Jasmineさんやにけちゃん、REDたんも元気かな?
また何年後かにここで懐かしい名前を見れるのを楽しみにしています!
じゃあの!
 
 

まだたまに見てたよ。

 投稿者:Trance  投稿日:2017年 5月28日(日)03時45分19秒
  まだUOがサービス継続しているのは驚きだ、しかもサーバーも割と
多いし、辞めない人が多いのかな。

FF11も今年で15年目だし、MMORPGって凄いと思う。
最近はゲームはやらないで動画で見るだけで満足してしまうよ。

 

っすまない

 投稿者:めみぽん  投稿日:2017年 5月12日(金)05時50分43秒
  みんなすまない・・・おらの生活、すっかり変わってしまって
完全放置だったm( __ __ )m
でも久しぶりに見て、まだUO仲間がいてくれてうれしい。
時間が経ちすぎてるけど・・・
もう戻ってきてもらえないかもだけど
今は何もする時間がない。。。だからここを使ってたまにでも話して欲しい。
おらも楽しみにしてる。
みんなありがとう!(´Д`;)ヾ
 

(無題)

 投稿者:まさぽん  投稿日:2017年 1月10日(火)17時57分5秒
  生きてる?  

UO仲間のBBSが消滅してしまった

 投稿者:Adon  投稿日:2016年11月 4日(金)02時22分4秒
  みんな元気にしてんのかな  

FF11にくりさんいねーぞw

 投稿者:Darude  投稿日:2016年 6月12日(日)16時32分15秒
  たまぁにウェルカムバックで戻るんだが題名の通りいねぇw
ついにくりさんもFF11やめたんか?

たまにはチャットくらいしようや。

 

め~め~

 投稿者:くりりん  投稿日:2015年 1月18日(日)15時26分59秒
   あけましておめでとうございまする~
誰か1人でも見てるかもしれないので!w 今年もよろしくお願いします_(._.)_
 

アッーーー!

 投稿者:くりりん  投稿日:2014年 8月11日(月)16時53分13秒
  だ、だいちゃんだー!ヽ(;´Д`)ノ
うおー! 自分もここほとんどみてねーw・・・というわけでせっかくカキコしてくれたのに返事が遅くなってすいません・・・_(._.)_

 自分は今でも惰性で続けてますが、まあヴァナも変わりましたね。。システムはもちろんですがPCの世代や歳も変化し、人口も減り、ソロ思考が強くなったり、おともだちもいなくなり

だいちゃんのことは今でも時々思い出します、わりとまじで^^; 懐かしさというのと
縛りはきつかったけど、昔の楽しい仲間ってことで。。。あとやっぱ奥さんのこととか最後があれだったので、、、こっちもまあキングタルタルや、嫁が腰痛とかもうww

変わり果てた今の11を体感してもらいたいと思う反面、まあこれもう1からはしんどいなと思います^^;
 あれですね、今頃!ですがスマホかいました(;´ρ`) まだよーわからんのですが、よかったらなんか連絡手段取れたらいいですね、日々のたわいないおっさんの慰めあいとしてw
おっさんになるとほら。。バカ言える友達も減るじゃん、リアル的に・・汗

とりあえず、ここ、ちょくちょくみます! ごめんなさい! _(._.)_
このレスが届くといいが(・_・;)
 

ふと懐かしくなったもので

 投稿者:Dait  投稿日:2014年 6月28日(土)19時14分6秒
  クリスさん お久しぶりです。ダイトです。覚えてますでしょうかw

なんとなーく昔のことを思い出しFF11のことを懐かしく思っていたらまだこのサイトがあることに驚きました。

私がクリスさんと初めてあったのはまだ20台という若き年だったのですが今じゃもう30台後半です。
めっきりゲームというものをしなくなってしまい、最近はニコニコ動画で実況をみて満足してしまいました、、。
これが年というものか!

自分がFFやめた理由はリアルでの事情が大半でしたがもし妻のことがなければまだやっていたのかなと思います。

最近はリアルタルタルがヤンチャな時期になり嬉しい半面苦労も絶えないです。
そうですね まさにレタコン核熱というものでしょうかw

と・・長々となりましたが足跡を残しておきます。

クリスさんもおそらく・・いい年?(おい)だと思うので体にはお気をつけて・・

自分は運動すると最近腰がガクガクいきますぜ・・・
 

うは

 投稿者:くりぼう  投稿日:2012年 5月 6日(日)16時05分54秒
  おひげがこっそり賛辞を書いてくれているw

ここはスーパーレアPOPな場所(早い話が死んでる)ので、たまに見ないと
カキコあったりしてびびるなあヽ(;・ー・)ノ

ともあれ、ありがとうごぜえますだ。自己満足しております(*ノノ)
 

レンタル掲示板
/13