teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:35/7931 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

おはようざまっす(o^^o)

 投稿者:ひでぶぅ@農園主  投稿日:2017年 4月16日(日)07時59分4秒
  通報 編集済
  もろもろ、ご無沙汰いたしております。

★弘鉄様
仕事、へろへろになりながらしてますよ~(>_<)
>ハリがない
お肌の調子が悪い?そりゃ、加齢によるシワシワなんですよ~(笑)
◆辞令◆ 緑板の管理人代行を命じます~(o^^o)

★52の恋人様
>しばらく自由の身となった
うらやましい~!おいらも早く定年になりたい!(爆)

★SIGNAL様
新機材はまだ試運転状態ですよ~。
Wi-Fiの使い方が、ようやくわかったレベルです(爆)

というわけで、昨秋の転勤以来、仕事に忙殺されておりますが、1月から業務追加、
さらに、この4月から転出者の業務まですることになり、もやは脳みその過労死状態です(>_<)
※体力はあまり使っておりません(爆)
そんな中で、1年ぶりに、南津軽軍征伐のための出撃準備に入っておりますが、
新兵器の慣熟運転ができておらず・・・(>_<)

さ、久しぶりにのんびりとできる日曜じゃわ。でわ~。

http://www.borokiha.com

 
 
》記事一覧表示

新着順:35/7931 《前のページ | 次のページ》
/7931