teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


↓またやってしまった…f(^^;)(笑)

 投稿者:キハ8200  投稿日:2016年 3月23日(水)22時25分21秒
  ダイ改の後に「以降」を入れるのを忘れました汗
スンマセンm(__)m汗
 
 

今日は引きこもり~f(^^;)(笑)

 投稿者:キハ8200  投稿日:2016年 3月23日(水)22時20分55秒
  ●管理人殿
参宮線でキハ40系を撮影したのは、実は昨日が最初で最後でしたf(^^;)(笑)
引退が発表された時も特に感慨深いものはなくて、「ああ、そうなの?」と思った程度でした。
参宮線へは、キハ58系やキハ181系の集約臨が運転されていた頃に足繁く通っておりましたが、これが無くなってからはすっかり足が遠退いてしまいました。

ダイ改はまた富山方面へ足が向きそうですf(^^;)(笑)
 

なぜかこんな時間

 投稿者:ひでぶぅ@農園主  投稿日:2016年 3月23日(水)02時55分11秒
  今日は終電でのお帰りでした…
踏切事後があったせいで、名鉄のダイヤが乱れていて、定刻にきたはずの終電が、接続をとると言い出し、そのまま30分以上停車。
さらに、急行のはずが突然普通になると言い出し…
ええかげんにしろ~(怒)
おかげで帰宅が約1時間もおくれたがや~(怒)

★キハ8200様
伊勢に出撃でしたか、お疲れさまでした。
涙涙のお別れでしたでしょうか???
今日は激晴れだったので、いい絵が撮れましたか?

と言うわけで、明日は休みなのですが、めいっこの子守りということで、出撃なしでございます(泣)

http://www.borokiha.com

 

伊勢道安濃SAなうf(^^;)(笑)

 投稿者:キハ8200  投稿日:2016年 3月22日(火)19時02分36秒
  こんばんは。
今月に入ってからというもの、殺人的な忙しさが続いており、毎日帰宅が22時や23時になるのは当たり前で、午前様になった事も何度かありました(-_-;)
おかげで休みの日は出掛ける気力もなく、ほぼ1日寝て過ごすという状態です。
しかし、東海のボロキハがまもなく終焉を迎えるという事で、今日はヘロヘロな体にムチうって出撃して来ましたf(^^;)(笑)

東名阪道の鈴鹿辺りで渋滞しているようなので、渋滞解消までここで休憩します。
 

おねむ~(>_<)

 投稿者:ひでぶぅ@農園主  投稿日:2016年 3月 4日(金)07時41分58秒
  毎日毎日、ねむたいぞ~(>_<)

★キハ8200様
連日の残業、お疲れさま。
昨日は、高山本線へ行かれたのかな???
こちらは、連日残業なし・・・なのですが、まっすぐ帰ってくることがあまりなく・・・(爆)
昨夜は午前様・・・

でわ~

http://www.borokiha.com

 

今日は引きこもり~f(^^;)

 投稿者:キハ8200  投稿日:2016年 3月 1日(火)21時10分44秒
  今日は6時半に出発する予定でしたが、連日残業の激務が祟って見事に寝坊…↓
よって今日は引きこもりとなりましたf(^^;)(笑)
今年に入ってから定時で帰れた日が全くないわ…(-_-;)

明日は高山本線を北上予定です。
 

ぷちっと更新(^^)

 投稿者:ひでぶぅ@農園主  投稿日:2016年 2月29日(月)21時19分57秒
  昨日撮影した写真を、サイトにアップいたしました。
お時間あるときにご笑覧くださいませ。

http://www.borokiha.com

 

無事帰還(o^^o)

 投稿者:ひでぶぅ@農園主  投稿日:2016年 2月28日(日)23時01分4秒
  ぷち旅行から帰ってきました。
今回は、夢の超超特急で西へ。たこ焼き空港から穴機で飛び立ちりんご空港へ。
帰りは、なまはげ空港から再びたこ焼き空港へ。
主に観光旅行でしたが、カメラをキハに向けること3回。
3回目は赤いの3つ・・・でした(o^^o)

写真は、明日以降にアップしようかと。
でわ~(^^)

http://www.borokiha.com

 

脱出!

 投稿者:ひでぶぅ  投稿日:2016年 2月28日(日)09時01分53秒
  とある将軍様の帝国から無事に脱出!
赤いの3つ、いただきました!
 

そうですな…

 投稿者:キハ8200  投稿日:2016年 2月26日(金)22時08分24秒
  ●管理人殿
いわゆる、「チョンボ」っちゅうヤツですわな(苦笑)

さて、今度の休みも先生とお会いする予定です(笑)
伊勢へは行けず終いになりそうな予感が…f(^^;)
 

行ってきます~(*^^)v

 投稿者:ひでぶぅ@農園主  投稿日:2016年 2月26日(金)04時47分33秒
  ★キハ8200様
あらま・・・いつもの撃沈パターンですな(笑)


さ、密入国するべ~

http://www.borokiha.com

 

やってまった…(-_-;)

 投稿者:キハ8200  投稿日:2016年 2月26日(金)01時07分36秒
  動画が1カット映っとらんかったがね( ̄□ ̄;)ガーン!!
どうやら、録画ボタンをしっかりと押せてなかったみたいですわ…
撃沈じゃ~(>.<)トホホ
 

久々の出撃よっ!

 投稿者:ひでぶぅ  投稿日:2016年 2月25日(木)23時01分28秒
  ★キハ8200様
関西線出撃とは珍しいですね。
珍客、うまく捕獲できましたか?

さて、明日から日曜まで、超久々の出撃となります。
と言っても、カメラを手にするのは数回かと。
夜はとある場所で、和楽器のライブ、明後日は海を見ながら温泉…と言う一般人的な旅行の予定。
とりあえず、名古屋の始発超超特急で西へ向かいます?

おやすみなさい~
 

1ヶ月半振りの出撃~f(^^;)(笑)

 投稿者:キハ8200  投稿日:2016年 2月23日(火)16時33分5秒
  こんにちは。
今日は西の先生をお迎えするため、関西本線へ出撃しております。
と言っても、既に帰還ちうでありますが…f(^^;)(笑)
西の先生とお会いするのは約1年4ヶ月振りですが、やっぱり東海の先生よりもイケメンでしたわ(爆)

では~(^_^)/~~
 

畑仕事な一日

 投稿者:ひでぶぅ@農園主  投稿日:2016年 2月11日(木)21時54分20秒
  ★SIGNAL様
小湊&いすみ出撃お疲れさまです。
今日は撃沈な1日だったようですね。こちら鯱国は安定した好天、畑仕事日和でございましたよ(笑)
そろそろ仙台住まいからご帰還なのでしょうか?

というわけで、春の農繁期が始まりつつあります。
また、来月半ばからめいっこたちの襲来が予定されており、出撃はほぼ不可能な状態・・・
でも、今月末に、こそっと某所へ潜入しようかと計画中(o^^o)

http://www.borokiha.com

 

小湊といすみ

 投稿者:SIGNAL@白子温泉  投稿日:2016年 2月11日(木)18時15分17秒
  今日はヘッドマークなしのいすみを狙いに来ました。
大多喜に向かう途中で小湊にも寄り道。
朝のエロ光線で撮影出来ました(^^)

いすみは晴れ予報にも関わらず、日中お天気ダメダメで、メインに考えていた、西畑ストレートはオール撃沈(>_<)
それでも、両側とも晴れでは撮れました。
夕方には激晴れになって、ラストは後追いながら、ギラリいただきました(^^)

今日は仙台でなく、仮住まいの某所に向けて撤収します。
 

この週末は…

 投稿者:ひでぶぅ@農園主  投稿日:2016年 2月 7日(日)23時49分5秒
  こんばんにゃ。ちょいとご無沙汰でした。

★キハ8200様
寝坊→休鉄、ですか。それもまたご一興w
しっかり休養されて、次の休みは伊勢???(笑)

★理事殿
関東遠征ですか。久しぶりの国鉄色で癒やされてますか???

この週末は、やや西へ行っておりました。
今日はカメラを持って、とある沿線をうろつきましたが、時折みぞれが・・・という天気に恵まれ(爆)、
シャッターを切ること無く、TKGを食べて帰ってきただけ・・・という惨憺たる結果に。
次にカメラを持つのは、いつになることやら・・・

でわ~

http://www.borokiha.com

 

いすみ!

 投稿者:しらゆき  投稿日:2016年 2月 7日(日)09時59分21秒
  おひさしぶりです。
かな~り、久しぶりの登場のしらゆきです。

今日は久しぶりのキハ鉄をしにいすみ鉄道まで来てみました♪
実は初だったりしますが、穏やかな天気のもと、撮影にはげんでります(^^;
久しぶりにみる、国鉄色の28はいいものですね!
今日は徒歩鉄楽しんできます♪
 

今週も休鉄か?

 投稿者:キハ8200  投稿日:2016年 2月 2日(火)22時51分39秒
  先月13日に出撃して以来、非鉄な日々が続いております。
実は今日は中央本線へ出撃するつもりだったのですが、見事に寝坊してしまい、休鉄日となりました(苦笑)
明日の公休も特に予定はないので、また休鉄日になりそうですなf(^^;)(笑)
 

呼んだ???

 投稿者:ひでぶぅ@農園主  投稿日:2016年 2月 2日(火)20時33分36秒
  今日は仕事で松山日帰りしてきました~(>_<)
疲れたびぃ・・・

http://www.borokiha.com

 

レンタル掲示板
/396