teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


本日も晴天なり(^-^)v

 投稿者:ひでぶぅ  投稿日:2016年 5月22日(日)09時34分43秒
  西津軽の海がとってもきれい!
追良瀬で、タラコが一番後ろにいる3連を待ちかまえています(^_^)
 
 

またまたいすみ

 投稿者:SIGNAL@白子温泉  投稿日:2016年 5月21日(土)20時00分24秒
編集済
  今日は午後からいすみに来ております。
先週末に撮れなかった久我原の午後側ポイントと、西畑俯瞰の撮り直しを撮影。
まだまだ綺麗な新緑と青空の組み合わせで撮れました(^^)
その後は白子温泉へ。
温泉と生ビールを楽しんでから、バレーボールを見ております。
明日もいすみの撮影予定です。
 

ガンガラなう

 投稿者:ひでぶぅ  投稿日:2016年 5月21日(土)14時18分1秒
  タラコ君は約25分ほど遅れているもよう(^^;  

秋田空港到着

 投稿者:ひでぶぅ  投稿日:2016年 5月21日(土)09時32分11秒
  よい天気です~(^_^)  

将軍様狩り♪

 投稿者:ひでぶぅ  投稿日:2016年 5月21日(土)05時39分2秒
  しばらくぶりの将軍様狩りに出かけます♪
と言っても、今回の出撃は秋田県北~西津軽です。
珍しく天気も良さげ(笑)
 

ちょい酔っ払い(o^^o)

 投稿者:ひでぶぅ@農園主  投稿日:2016年 5月18日(水)22時54分29秒
  今日は飲み会・・・
明日は出張&飲み会・・・

★キハ8200様
日帰り遠征、お疲れさまでした。
あそこまで日帰りとは・・・まだまだ若いですね~(笑)

http://www.borokiha.com

 

無事帰還~(^o^)v

 投稿者:キハ8200  投稿日:2016年 5月17日(火)20時32分59秒
  久々の出撃で、国鉄型の追っ掛けでしたので、かなり疲れました~(;´д`)
日帰り遠征は、じじぃにはちとキツかったか?f(^^;)(笑)

本日の成果は、後日キツネ板にUPさせて頂こうかなと思いますが、多分、かなりの鮮度落ちになるかもと…f(^^;)(爆)
 

名神桂川PAなう(^^)

 投稿者:キハ8200  投稿日:2016年 5月17日(火)10時18分6秒
  おはようございます。
約2ヶ月振りの出撃でございますf(^^;)(笑)
今日は全検から上がったばかりの、とある国鉄型車両に会いに来ました。
では、朝のスッキリタイム2を済ませてから某沿線へGO!セダン=3(爆)
 

無事帰還(*^^)v

 投稿者:ひでぶぅ@農園主  投稿日:2016年 5月16日(月)00時27分55秒
  宮崎行脚から無事帰還(o^^o)

★ストライカー様
因美線出撃お疲れさまでした。
今回もスローライフ行けませんでした~(>_<)
この秋には行こうかな~

★SIGNAL様
いすみ出撃お疲れさまでした。
今回は俯瞰三昧でしたか。
画像板で成果を見せてくださいね~

さて、金曜から宮崎に行ってきましたが、日南線を2カットほど撮ってこれました。
定番撮影地でしたが、草ボウボウ、木も伸び放題・・・
かなり残念な状態になっておりました(>_<)
堀切峠で食べた日向夏ソフトが旨かった~(^_^)

さ、今週もがんばりましょう。

http://www.borokiha.com

 

山登り

 投稿者:SIGNAL@白子温泉  投稿日:2016年 5月15日(日)18時43分33秒
  今日は西大原の俯瞰をメインにいすみの撮影でした。総元~西畑の俯瞰にも登りました。
今日は雲だらけな一日でしたが、ちょうど良いタイミングで晴れてくれました(^^)
〆は太平洋を高いところから眺めて(白子温泉の展望風呂)、アクアライン経由で帰ります。
 

因美線撮影報告

 投稿者:ストライカー  投稿日:2016年 5月14日(土)17時03分3秒
  皆さん、こんにちワンタン麺~!(ドタッ)今日は晴天の中、美作加茂駅で因美線の臨時列車「みまさかスローライフ列車」(9624D・9625D)の撮影をしました。今回の編成は、次の通りです。



←智頭 ③キハ47 20+②キハ47 1005+①キハ40 2093(全車オカ・全車首都圏色=タラコ) 津山→



尚、今回のヘッドマークは白色と緑色でした。
 

さて、出かけますよ~

 投稿者:ひでぶぅ@農園主  投稿日:2016年 5月13日(金)05時29分6秒
  今日からプライベートで宮崎へ行ってきます。
でも、鹿児島空港利用です(爆)
キハはおそらく1回くらい撮影できるかも(o^^o)

http://www.borokiha.com

 

(無題)

 投稿者:ストライカー  投稿日:2016年 5月 9日(月)09時08分53秒
  皆さん、おはようございますだおかだ。(ドタッ)ひでぶう様、コメント有難うございます。また、兵庫県に国境破りに来て下さいね。(笑)  

GW終わり~

 投稿者:ひでぶぅ@農園主  投稿日:2016年 5月 8日(日)23時05分33秒
  GWも終わりになりましたね。長い人では10連休だったとか・・・
私めは、カレンダー通りということで、3連休+3連休+2連休という、まぁまぁてきとうな連休でございました。
最初の3連休は、後ろ2日で山口県へ。次の3連休は畑仕事と飲み会、最後の連休は兵庫県などへ・・・
という感じで、適度な疲れを引きずって明日明後日のシメキリに挑みます(爆)

★SIGNAL様
もろもろ出撃お疲れさまでした。
今は、どこも新緑がきれいですね。やわらかな薄黄緑色が写欲をそそりますね。
成果はいかがでしたか?

★ストライカー様
昨日、ストライカー様の地元に国境破りしてまいりました。
新緑がきれいでしたが、狙っていた車両が来なくて・・・(爆)

さ、休みボケを一掃して、今週もがんばってまいりましょう(o^^o)

http://www.borokiha.com

 

水島臨海鉄道撮影報告

 投稿者:ストライカー  投稿日:2016年 5月 8日(日)16時06分22秒
編集済
  皆さん、こんにち和菓子~!(ドテッ)お久しぶりですが、相変わらず元気ですよ!



今日は午前中、水島臨海鉄道キハ205を三菱自工前駅・水島駅・弥生駅・西富井駅で撮影しました。尚、今回はヘッドマークは無しでした。



あと、今月14日にはあの臨時列車を撮影する予定です。

 

今日もいすみ

 投稿者:SIGNAL@市原温泉  投稿日:2016年 5月 7日(土)19時03分46秒
  今日は朝に両毛線の撮影をした後、いすみに来ました。
午後はお天気回復(北関東は朝から晴れ)して、5日に撮れなかった別アングルの撮影をしました。
今日も激晴れだったので、温泉に入ると腕がヒリヒリ(汗)
そして、コーヒー牛乳グビグビ(笑)
アクアライン経由で撤収します。
 

ボンネットバス

 投稿者:SIGNAL@国吉  投稿日:2016年 5月 5日(木)17時45分10秒
  急行1号からヘッドマークなしになりました(^^)
終日晴天に恵まれ、全て晴れで撮れました。
午後にはボンネットバスを見つけて国吉で撮影会(笑)
キハ20との並びやティーダ君との並びを撮影出来まし(^^)
温泉寄って、撤収します。
 

まさかのマーク付き

 投稿者:SIGNAL@西大原  投稿日:2016年 5月 5日(木)09時04分20秒
  おはようございます。
新緑が綺麗ないすみに来ております。
今日は祝日ですが、まさかのヘッドマーク付き(>_<)
外すの忘れてるよ~!
 

ぷちっと更新(^^)

 投稿者:ひでぶぅ@農園主  投稿日:2016年 5月 2日(月)23時04分37秒
  ちょこっとサイトをアップしました(o^^o)

http://www.borokiha.com

 

無事帰還(^^;)

 投稿者:ひでぶぅ@農園主  投稿日:2016年 5月 2日(月)00時07分32秒
  先ほど帰宅しました。
今回は、仕事がらみみたいな感じでしたが、バス撮影2回(3カット)、キハ撮影3回(5カット)を
こなしてきました(o^^o)

名鉄のダイヤ乱れでちょいと帰宅が遅れましたので、データ整理とサイト更新は明日以降で。
でわ~(o^^o)

http://www.borokiha.com

 

レンタル掲示板
/396