teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありゃまー

 投稿者:五箇山の熊  投稿日:2006年 6月13日(火)20時16分44秒
  なんか似てるんです。あだ名も趣味も(三味線は違いますが)。芋焼酎も好きです。機会があったらお会いしたいものです。

http://gokayama.net/kids

 
 

はじめまして!

 投稿者:TOSHIO  投稿日:2006年 2月23日(木)22時33分33秒
  こんばんは!
TOSHIO(typa55)と申します。ブログとHPのご訪問、書き込みありがとうございました!
バイクとねこの記事、楽しみにしています。これから少しずつ見させて頂こうと思います。

今後ともよろしくお願いします。

http://tosiroom.hp.infoseek.co.jp/index.html

 

こんばんは

 投稿者:三味線教室のMOYUメール  投稿日:2006年 2月 9日(木)21時32分12秒
  掲示板書き込みは始めまして!
yahooblogが開かないから、待っている時間が多いですね。
ライブお見に行きたいけど、東京ですから残念です。
富山の寒い冬には、津軽三味線と言う名ではなく
(富山三味線)が似合いますね。
お弟子さん2人~いいえ大勢ご指導して下さい。
MOYU

http://www11.ocn.ne.jp/~moyuoji/

 

どうも!

 投稿者:  投稿日:2005年11月26日(土)00時49分13秒
  先日はHP訪問ありがとうございました!
あちこち行ってますね~。

自分も北海道にはなんとか上陸したいと思ってるんですが・・・
いかんせん、九州からはなかなか難しいですね^^;

更新楽しみにしてます♪

http://homepage2.nifty.com/~shin-h/newindex.htm

 

はじめまして

 投稿者:テヒリ~マー  投稿日:2005年10月22日(土)23時23分31秒
  テヒ風へのリンクありがとうございます。
余裕ができたらこちらからもリンクさせていただきますね。
私の方は1年以上も更新してないので、これを機にがんばろうとおもいます。

では、またお会いしましょう。

http://homepage3.nifty.com/tehillim/

 

お邪魔してます!

 投稿者:のら。メール  投稿日:2005年10月17日(月)13時26分24秒
  ツーレポ&写真を拝見しました!
やはり走行距離凄い!!

鉄道の遺構や廃線跡には自分も興味があります。
踏切の信号に草が絡まっている写真、
時間の流れを感じられていいですね。

山の中で出会ったことを思い出して笑ってしまいました(笑)
またどっかで偶然ってあるのでしょうか・・・。
 

はじめまして

 投稿者:苦楽多 美清メール  投稿日:2005年 9月16日(金)14時50分26秒
  同じ氷見市にお住まいし、元趣味(アマ無線とバイク)が共通だったので足跡を残しました。
今後ともよろしくお願いいたします。ひとまずご挨拶まで。

http://plaza.rakuten.co.jp/mikiyoshi/

 

初めてお越しの方へ

 投稿者:くま(管理人)  投稿日:2005年 5月26日(木)22時18分17秒
  先日作業ミスで過去のゲストブックを消去してしまいました。
新たにゲストブックをスタートしますので、はじめてお越しの方は
お気軽にコメントを書き込んでください。

http://www1.cnh.ne.jp/kuma/

 

レンタル掲示板
/1