teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(*^-^*)

 投稿者:朝比奈憂魅メール  投稿日:2010年 2月13日(土)17時19分45秒
  ヒマヒマ~
誰か顔写メこうかんしよ~
heartlove.c0207@ezweb.ne.jp
 
 

女子高生リンチ事件の実態

 投稿者:報道する主婦  投稿日:2009年10月18日(日)14時16分18秒
  女子高生リンチ殺害事件の実態報道

殺害された女性の太腿や腕にはオイルを塗って火をつけた火傷があり、
乳首が溶け、陰部にスポーツドリンク瓶が2本挿入されていました。
女性は、プラスチック工場のアルバイトから帰宅中(夜8時頃)、
横`山裕史(当時は宮野)と湊伸治の2人の少年に誘拐されました。
横山らは女性を湊の自宅2階に40日間監禁し神作(当時は小倉)ら
を呼んで、女性を全裸で踊らせ暴行していました。彼女が抵抗すれば
殴りつけ、顔はサッカーボールのようになっていました。手足に
オイルを塗り火を着け、熱がる様子を見て笑い転げたそうです。
また、性器を灰皿にしたこともあります。(詳しくは、lynchで検索)
日本では裁判日数を刑期として数え、しかも満期前の仮保釈があるため、
少年らは6年程度服役しただけでした。
     ##  女子高生コンクリート詰め殺人事件 ##

横`山裕史(旧姓=宮野):S45年4月30日生 身長160cm
    取手市の藤善寝具店(実母:宮野静江が経営)に勤めていたが
    H21年夏から東京都江東区に移る(?)
神`作 譲(旧姓=小倉):S46年5月11日生 身長約190cm
    東京都足立区千住旭町7-21 ローズヴィラ1階「神田」の表札
湊` 伸`治:S47年12月16日生
    寝屋川市で福祉の仕事をしていたが、所在不明
    平成18年の秋リュヒテンシュタイン人(?)と結婚
渡`邊恭史:S46年12月18日生
     生活保護 目の病気 姉夫婦と同居 母親=渡邊`ヤス
相`田孝一(旧姓=垣東):S46生、妻と娘2人
    平成18年に長女が中学入学、このとき離婚し直ちに再婚
    妻の旧姓(相田)に改姓。 次女は来年小学校入学の年頃
湊` 伸`治の家族 = 湊`靖人(父70歳)、湊`ます子(母69歳)
        湊`恒治(兄、S47年1月21日生)
共犯者=高志、小島、竜造寺、筒井、井上
 

ケーキ

 投稿者:  投稿日:2009年 2月 9日(月)13時33分38秒
  お母さんのお祝いしてくれてありがとう。2月はお祝いが多いね。  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年 1月20日(火)19時05分39秒
  バスケしようぜ~
運動がしたいおいらです
あとチラ裏ですが、
しょんつぁんは秋田に居ます。
婿入りして庄司じゃなくなっちゃった。
ありゃま

http://blog.livedoor.jp/tt5/

 

こばへ

 投稿者:  投稿日:2008年12月 2日(火)16時48分44秒
  トラックはずるいぜ…でかいし…  

for み

 投稿者:コバセリ  投稿日:2008年11月26日(水)09時07分46秒
  俺のラジコンは1/8の
トラックだぜ。
破壊力抜群。
 

for み

 投稿者:コバセリ  投稿日:2008年11月26日(水)09時07分40秒
  俺のラジコンは1/8の
トラックだぜ。
破壊力抜群。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年11月25日(火)18時55分15秒
  おいらのエンジンカーと対決だー!
サンコン仕様だぜ!
 

姉へ

 投稿者:コバセリ  投稿日:2008年10月17日(金)06時21分31秒
  はははは。

電信柱の陰から

みてるよ~。
 

親子

 投稿者:  投稿日:2008年10月16日(木)10時43分34秒
  散歩中うちのお母さんに電話をしたら「五反田にラーメンの山頭火あるでしょ」と言われた。ちょうど山頭火の前を歩いている最中だったので、なんで知ってるの?ときょろきょろしてしまったよ。  

おお!

 投稿者:コバセリ  投稿日:2008年10月 8日(水)20時11分43秒
  レアキャラ!
楽しみだなぁ。どんな式になるのかなぁ。
 

ご無沙汰しておりますm(__)m

 投稿者:NARU  投稿日:2008年10月 8日(水)18時09分35秒
  コバセリ様奥様お久しぶりです。レアキャラのNARUであります。
会社からの投稿であります(汗)いやぁニモウェディングまで後もう少しですなぁ。久しぶりにお二人&お姫様に会うのも楽しみにしておりますぞぃ!!!
ではでは<m(__)m>
 

わたしはマリオ

 投稿者:コバセリ  投稿日:2008年 9月 3日(水)22時12分55秒
  たくさん取って
大きくなりました。
 

きのこ

 投稿者:  投稿日:2008年 8月31日(日)20時32分27秒
  生えすぎってぐらい生えてんねぇ…

食べられればいいのにね(*~~*)

残念。
 

また遊ぼう

 投稿者:  投稿日:2008年 7月10日(木)12時35分32秒
  仲良しいとこの様子が見れて楽しかったよ。  

にも殿

 投稿者:コバセリ  投稿日:2008年 7月 4日(金)22時30分35秒
  歳をとると

朝方になるのかしら・・・。
 

夜更かし

 投稿者:ニモ  投稿日:2008年 7月 2日(水)17時48分6秒
  日記一気読みした!相変わらず面白いね。しかしよく続きますなぁ、関心します。
うちの相方は10ヶ月はもったみたい。
で、「よふかし」。そういえば最近してない。全くしてない。どちらかといえば次の日を無駄にしないように早く寝る。
久々に夜更かししてみようかな。     と、思わせるのもこの日記のすごいとこ。
 

無事です。ハイ。

 投稿者:コバセリ  投稿日:2008年 6月15日(日)22時24分20秒
  地震、ひどく揺れたけど
大丈夫でした。

全国の友達から届いたメールや電話が嬉しかった。
 

やっと、一息つけるようになった。

 投稿者:コバセリ  投稿日:2008年 6月 5日(木)17時22分13秒
  こばです。

宮城に帰ってきました。

やっと、荷物搬入がおわり、お茶が飲める
スペースを確保したところです。


☆姉殿
宮城、寒い。
実家はまだストーブたいてたよ。

☆NARU殿
おおー、遊びにきてくれー。
まだ、写真編集する余裕ないけど、
タップり、いい写真あったぞ!

☆み殿
開店前日、NARUせの二次会が
SS30であったので、顔出してみた。
なかなかカワイイ店だね。
常連になりたいなや。
落ち着いたら、また行ってみるよ。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年 6月 5日(木)14時21分16秒
  こば利府なのか。
多賀城市民のおれより。

くもそうが仙台でお茶屋を始めたのでよかったらいってみてぽ。
中央郵便局の裏らすぃ。
 

レンタル掲示板
/8