teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


全部晒すでする

 投稿者:果実の事実  投稿日:2017年 8月13日(日)23時23分7秒
  DMもメールも何だって

ネットに私信は無いでする
 
 

(^_^)v

 投稿者:匿名  投稿日:2017年 8月13日(日)22時20分15秒
 
はいはい、いつもの人ね。
いつも来るよねその人。
 

大概の

 投稿者:匿名  投稿日:2017年 8月13日(日)21時56分33秒
編集済
  噺家(前座を除いて)はキウイ師匠に飲みに誘われたら何だかんだ理由をつけて体よく断るんですかね?
噺家の飲み会には誘われることはないようですし。
毎日観る映画は毎回お一人様なんですか?
談志が認めた真打様なんだから一緒に映画に行ってくれる女(ひと)はいないものなんですかね?
 

類は友を呼ぶ

 投稿者:匿名  投稿日:2017年 8月13日(日)21時50分5秒
  >『ウッチャン ナンチャンが若手の頃、「社交辞令を許せない性格」ってコントやってました。「今度飲みに行こう」「はい」「じゃあまた」「…待てよ!いつだよ!?」「じ…じゃあ金曜日」「キットだな。楽しみにしてるぜ。」
>てなかんじのやつ。要は変な社交辞令や空気読むなんて習慣はウザイ。つう意味のネタだったんだと思います。

。。。引用部を読む限りでは、明らかに、「要は変な社交辞令や空気読むなんて習慣はウザイ。つう意味のネタ」じゃないよね、これ。
むしろ、社交辞令や空気をまったく解さない相手に対する困惑がテーマなんじゃないかと。
要は、このメールをキウイに送ってきた人も、キウイ同様、空気や社交辞令が理解できず周囲に迷惑をかけている、ってことなんだろうね。

本当に、キウイにはキウイなりの客がつくもんだねえ(しみじみ)
 

うーん

 投稿者:匿名  投稿日:2017年 8月13日(日)12時46分21秒
  ヲチ先は触らず遠目でまったりと、と行きましょうよ。
 

お詫び

 投稿者:さとみ  投稿日:2017年 8月13日(日)04時54分29秒
  果実師匠ごめんなさいね
残ってる
映画の違法アップロードは
全て配給会社に通報しちゃいました(≧∀≦)
だってアメブロの著作権の注意書きに書いてあるのにね
有名芸能人がこんな違法ブログを書いてるなんて
何で今まで放置されてたんでしょね(≧∀≦)
でも
成るように成るし
ダメだったら
それでおしまい
おしまいだからしょうがないですね
神がする事ですからね
 

復帰祝いならいいが

 投稿者:匿名  投稿日:2017年 8月12日(土)19時59分18秒
  たかりや恩着せがましく
延々と上からものを言うなよ。
 

後輩思いアピール

 投稿者:匿名  投稿日:2017年 8月12日(土)17時43分19秒
  事故で休んでた後輩の飲み屋に見舞いに行く俺って
後輩思いのいい人なんだよアピールするも後輩はありがた迷惑なんでしょね。
 

よく「なんとかなる」って曰ってますが

 投稿者:匿名  投稿日:2017年 8月12日(土)17時28分32秒
  あれは、人事を尽くした人に対する言葉であって、ろくになにもせずに映画とエゴサで時間潰してる人間が寄っ掛かっていい言葉じゃないよ?

キウイ、お前、このままじゃ間違いなくなんともならないし、早晩どうにもならなくなるよ。少し、漠然と感じているではあろう不安を直視して考えた方がいい。
お前の「なんとかなる」は、こみ上げてくる不安をごまかして直視しないための言葉でしかないよ。
 

僕もパヨ

 投稿者:匿名  投稿日:2017年 8月11日(金)20時53分39秒
編集済
  僕は左翼じゃないんです、よく間違われるんですけど
東大や京大の同士はいません、偏差値28ならいます
言論の自由は主張します、敵のサイン会は潰します
でも困ったことがあるんです、
その本がよく売れちゃうんです
就職が決まらないんです、どうしてでしょうか?

 

レンタル掲示板
/1267