teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:おかちゃん  投稿日:2008年11月 3日(月)23時01分32秒
  なんかやたら久しい気がして仕方ないおかちゃんです。←
今年のスキーはいつからの予定ですかー?
来年以降は受験勉強やら何やらで行けなくなっちゃうかもなので、出来れば今年は参加したいなぁーと検討中(・∀・)ノ
日がお決まりでしたらまた手紙なりFAXなりメールなりでお伝えして頂ければ幸いです♡
ちびっこパーティがちょっと懐かしかったり(*´艸`*)♡

とにもかくにも5日の三者面談を何とかしなくては∑(゚д゚;)

・・・という訳でスキーのため奮闘して参ります!
 
 

お久しぶりです (^o^)ノ

 投稿者:シュンちゃま  投稿日:2008年10月24日(金)19時27分25秒
  みなさんおひさしー
もうかれこれ半年以上アドベンにさんかしてないです><;
今は受験勉強と彼女に没頭する毎日です (ーw-)
目標にしている茨木工科高校の合格偏差値まで2たりません(;ロ;)
http://www.osaka-c.ed.jp/ibaraki%2Dt/kouka/
あと少しがんばらなければ・・・ トホホ


MORIさんも元気でアドベンやってくださいよ^^
 

参加希望の人へ

 投稿者:MORIMORI  投稿日:2008年10月13日(月)10時49分28秒
  みなさん、こんにちは。アドベンのHPをご覧いただき、参加しようと
思っていただいた人は、まず、この掲示板に書き込んで下さい。
・・・うーん、個人情報で書けないですな。
代表のMORIの携帯電話に・・・検討します。
一人でも、たくさん自然体験をし、「やる気」「集中力」「良い仲間」等を
高めてくれたら・・・社会教育と学校教育のコラボ。
10月は、釣りでアジ・ふぐ・小鯛(ちゃりこ)チヌも・・・
楽しく、やろーぜ。MORI
 

いってらっしゃい(・ω・)ノシ

 投稿者:おかちゃん  投稿日:2008年 8月18日(月)20時27分56秒
  いよいよ待ちに待ったサマキャンですねー・・・w?
怪我をしないよう十分注意して,みんな楽しんで来てくださ~い(*`∀'*)/vV

見送りには行きたいなぁ-・・・・w
 

サマーキャンプ

 投稿者:MORIMORI  投稿日:2008年 8月 9日(土)14時55分43秒
  みなさん、こんにちは。8月20日~24日の4泊5日、海ざんまいでサマーを満喫。
タコ、サザエ、カニ、うに、をシューノーケルでGET?
水泳もします。魚釣りの好きな人は、べラ等を釣ります。
現在25人の参加者あり、あと5人やでーー。スイカ割りもしようぜ!!
楽しく、安全に・・・ちと黒くなるかな?おーーい、海が待ってるで。リーダーもやで。
 

おかちゃん♪

 投稿者:ちほ  投稿日:2008年 7月15日(火)20時14分6秒
  英語ならうちに聞いてくれたまへ☆
チカラになるよ♪

ウチも、アドベン行きたいねんけど、学校が忙しいなぁ
まぁ、受験生だしね。
また、遊びにいくさぁ☆
 

しのぉ~・・・

 投稿者:ゆみ(おかちゃん)  投稿日:2008年 7月12日(土)02時04分3秒
  Σしのぉ~・・・(´;ω;`)
やたら英語が忙しいのだよ・・・(*´`*)=3
ありがとうです・・・w
また行けそになったらお邪魔致しまする・・・ww
月曜日で全部終わるのだよw;;

しのも大変そうだねー;
お互い楽しい夏休みを送れるように頑張りましょう♪

でぁ(*^ω^*)ノシ
 

おぉ~ぅ・・・

 投稿者:しの  投稿日:2008年 7月 6日(日)22時54分3秒
  そうかいそうかい、岡ちゃんや。
忙しいんだねぇ。
「いま」は今しか味わえないからね、毎日を楽しく過ごしてちょ~。
そして疲れたときはアドベンでリフレッシュだ!!
もう期末テストは終了かな?
しのは通知表との戦いに明け暮れております・・・。
では、またね~
 

お久しぶりですw

 投稿者:おかちゃん  投稿日:2008年 7月 1日(火)20時04分44秒
  皆様お久しぶりでございますです・・・・(*¨)g
最近やたら学校が忙しくてアドベンに行けないおかちゃんだったり・・・w;;
7月も行くとか言いつつ,箕面祭りへ行く事に致しますたww;友達との思ひ出作りの方を優先させて頂きまする・・・ww

今年は何時アドベン行けるか分からない状態だけど,おかちゃんの事を忘れないでね(*´`*)vV[ォィ
 

迎春

 投稿者:えび天  投稿日:2008年 1月11日(金)10時25分44秒
  あけましておめでとう(^_^)v
今年初の書き込みは、“えび天”だぁ~!!!って、書き込み少なすぎてちょっと寂しいですなぁ(T_T)
さぁ今日から戸狩ヘスキーだぁ!今シーズン初滑りになりまんねん。
どんな楽しみが… じゃぁ楽しんできま(^^)/
 

レンタル掲示板
/12