teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとうございました

 投稿者:チョイ悪コーチメール  投稿日:2007年10月23日(火)21時48分7秒
  先日の練習試合ありがとうございました。
鍛え直しますのでまた、お相手してやってください。
それでは、また・・・。

http://www.ikz.jp/hp/husimi-bbc/

 
 

練習試合を・・・

 投稿者:チョイ悪コーチメール  投稿日:2007年 8月 7日(火)21時58分25秒
  こんばんわ。伏見野球4年生以下で監督?をしております。
来る、9月2日の日曜ですが、ご予定がなければお相手をして頂きたいと思います。
当方、グランド確保できております(現在の所)し、遠征でも可です。
一度、ご検討ください。
夏休みの宿題が溜まっている子には申し訳ないですが・・・。

http://www.ikz.jp/hp/husimi-bbc/

 

伏見野球チョイ悪コーチ様

 投稿者:ふちゃ  投稿日:2007年 4月 2日(月)14時56分13秒
  書き込みありがとうございます。
山之上チームも、新4年生が、小さい子を引っ張って、毎週の練習に力を入れています。
こちらこそ、練習試合・合同練習等宜しくお願いいたします。

http://www.attrait.jp/v/

 

こんばんわ

 投稿者:チョイ悪コーチ  投稿日:2007年 3月27日(火)21時15分57秒
  伏見野球クラブ新4年生チームのコーチをしております。
我がチームも新年度よりメンバーが揃い、4年生以下チームとして
活動ができるようになります。
近い将来是非、お手あわせ願います。
待ってろよ!ショウマ

http://www.ikz.jp/hp/husimi-bbc/

 

了解しました。

 投稿者:中央RS4年代表  投稿日:2006年11月 7日(火)21時19分4秒
  10月が忙しかった件了解しました。またパソコン復活OR新品・・・・?と、その件も了解しました。
ところで、11月なんですが公式戦がまだ、かなり残っていて11月中に収めなければならない試合ばかりなので、今一番大変なところです。これが終われば、割とスケジュールは空くので、双方の都合の元よろしくお願いします。
また連絡ください。

http://6909.teacup.com/minaduki35/bbs

 

練習試合の申し込み

 投稿者:中央RS4年代表  投稿日:2006年10月19日(木)23時01分4秒
  こんばんは。はじめまして、各務原中央レッドスターズの4年以下代表をやってる者です。
突然なんですが、10月22日午後より練習試合をお願いしたいのですが、そちらさまの都合は、どんなものでしょうか?グランドは当方で用意いたしております。
一つご検討ください。よろしくお願いします。

http://6909.teacup.com/minaduki35/bbs

 

仕事で

 投稿者:電気おやじ  投稿日:2005年 7月22日(金)23時05分29秒
  山之上小へは仕事をしに行きました。昭和村とか梨狩りとかならなぁ~。
そうですね、1年ちょいたちましたね。確かに6年生はでかくなりましたねぇ。
各務は例年通り6年・5年・4年以下のチーム構成ですが、少子化の影響で下の学年
から助太刀してもらっています。4年に至っては実質3年チームかな?
4年以下についてはいずれ機会を見つけて一度お手合せ願います。遠征は平気ですよ。
本当に暑くなりましたが、体調を崩さぬようお互い頑張りましょう!

山之上小は随分前にもお邪魔したことがありますが、体育館が新しくなっていますね。
 

電気おやじ様

 投稿者:ふちゃ  投稿日:2005年 7月19日(火)10時20分6秒
  お久しぶりです。
あれから1年??みんな大きくなられたことでしょうね~(しみじみ)
もしか昭和村とか行かれたのでしょうか?
今年の山之上チームは、5・6年チームと3・4年チームと合同で活動しております。
夏の合宿も各務原へ行きます(お盆中ですが・・)
 また、機会がありましたら是非練習試合等よろしくお願い致します。
で、山之上小を電気おやじさん、覚えたところで、遠征もどーぞ(笑)
暑くなりましたが、今年の夏も子供たちに負けず頑張りましょうね☆
 

山之上小へ行きましたョ

 投稿者:電気おやじ  投稿日:2005年 7月15日(金)22時09分26秒
  こんばんは、永らくご無沙汰しています。忘れられてるかな?
え~と、私事ですが本日、山之上小学校にお邪魔しました。
何をしに行ったかは・・・秘密です・・・。エヘヘ。
きっと子供達の目には怪しいおじさんに見えたことでしょう。
知らぬ間にR41が小学校付近まで伸びていて、山之上も近く
なったな~と思わず感心してしまいました。
そのうちまた1~2度はお邪魔することになると思います。
でわまたね~。各務の4年以下雑用係=電気おやじでした。
 

ジュニアが新しくなりました!

 投稿者:ふちゃ  投稿日:2005年 4月14日(木)12時02分7秒
  新3.4チームになり ジュニアも新たになりました。
旧ジュニアは、5.6年チームとなり『山之上ビクトリーズ』と名前も変わりました。

新ジュニアも楽しくやっているのでこれからも 応援よろしくお願い致します
 

レンタル掲示板
/1