teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


モンテディオ戦で

 投稿者:アルビレックスサポ  投稿日:2015年 7月26日(日)17時20分13秒
  こんにちは。アルビレックス新潟vsモンテディオ山形戦がある時は、必ずNDソフト山形スタジアムで炎のカリーパンに並びます。毎回、中身が楽しみです。昨日も美味しかったー!!  
 

おいしかったです。

 投稿者:カヅキ  投稿日:2014年 9月14日(日)15時07分17秒
  利府の新幹線車両基地にて打っていた、チーズ入りのカレーパン、とてもおいしかったです。
いつか、銀山温泉で食べてみたいと思います!
 

20130323

 投稿者:しずちょう  投稿日:2013年 3月29日(金)21時25分29秒
  友達4人で銀山温泉へ行きました。噂のカレーパンを買うことができて嬉しかったです(^^)!!!
味も すごくおいしかったです!!!!今回は日帰りだったので夏は泊まりで行きたいと思います!!
 

あったら良いな

 投稿者:  投稿日:2013年 1月12日(土)21時49分35秒
  はいからさんスタイルの着付けをして、銀山の風景を背景に写真をとるビジネス、あったら良いな。

 

ごちそう様でした・・・

 投稿者:Ibuじい  投稿日:2010年12月 6日(月)07時34分2秒
   日曜日の朝一に、宿から「はいからさんのカリーパン」を目指して行きました。銀山荘到着からから、5回目の銀山温泉街の通行になります。結構な、距離になります・・・ダイエット??
 たどり着いたら、朝一のパンが仕上がった状態、雪の撮影後でカメラが濡れちゃって・・・ずうずうしくも、ティッシュのおねだりしちゃって・・・女将さんに感謝 m(_ _)m
 写真を撮影しちゃって・・・おみやげ用を買って・・・
 宿の朝食後だったので、そこでは、胃の中に、食べるスペースがないと想定して、迷っていたところに、出発の携帯電話!また、来ます~と言ったら、「暖かいの食べてって・・・!」笑顔で女将さんが差しのべてくれました。雪の中を歩いて行って、受けた暖かさ&カリーパン、幸せな美味しさでした。自分のブログに銀山温泉&カリーパンを紹介しました・・・。
「千と千尋の神隠し」世界から、「はいからさん通り」に入り楽しさ倍増!

http://ameblo.jp/ibuibu1684/entry-10727891031.html

 

くまちきさんへ

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 1月 9日(土)17時11分46秒
  コメントありがとうございます。
2年ぶりの銀山、気をつけて起こしください。
朝晩は冷え込むので道路が凍結していることと予想されます。
昨年に比べ、雪の多い冬と感じます。でも、雪のふる銀山もおすすめです☆
今回も思い出に残る旅行になるといいですね☆☆☆
 

明日1泊♪

 投稿者:くまちきメール  投稿日:2010年 1月 8日(金)18時02分9秒
  約2年ぶりの銀山、明日から1泊お世話になる予定です(^-^*
前回初めて食べたカリーパンですが、衝撃を受けました!
めちゃくちゃ、おいしい♪
銀山に来たらやっぱり食べないと始まりませんよぉ(^◇^)
明日が楽しみです。
しかし、冬の銀山は初めてで、ちょっぴり雪の状況が不安・・・
事故なく行けますように(≧人≦)トォッ! ← 念力送信中

今回は”絶対2個は食べる!”と目標を掲げております(笑)
 

華子さんへ

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 8月14日(金)16時48分12秒
  お返事が大変遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。
ガンバ戦の喰っちゃおーシリーズは、「たこ焼き」と「串カツ」でした。
この度、炎のカリーパンのホームページがオープンしましたので
ぜひ、ご覧下さい。
▼▼▼炎のカリーパンホームページ▼▼▼

http://www.meiyuu.com/monte/

 

M山形加リーパン

 投稿者:華子  投稿日:2009年 7月25日(土)21時01分37秒
  こんばんは。今日は、ガンバ戦で出す,炎のカリーパンは何ですか?を機器にきました。  

リラックマさんんへ

 投稿者:店長 ナギサ  投稿日:2009年 6月22日(月)10時00分26秒
  GWに銀山へお越し下さり、ありがとうございました。
リラックマさんの言う通りせっかくの情報発信の場・・・。
これからもたくさんのお客様に銀山温泉に足を運んでいただけるよう、
新着情報などがありましたら更新していきます。
ご指摘いただきありがとうございます。

ちなみに、以前はお食事処とカリーパンがメインでおみやげなどの品数は
少なめでしたが、おみやげ品の数が増えました!
その場でいただけるテイクアウトの物もあります。
(お食事も出来ます)
 

レンタル掲示板
/8