teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 日常のこと(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


おひさ~~~~!

 投稿者:mariko♪  投稿日:2006年 4月 7日(金)19時13分13秒
  gennjiさんのお顔が少し拝見でき、ホッとしました。
桜の花が散りだしたのに、寒くって!
でも、ノースリーブの方を見ました。ビックリ!
 
 

すっきりー

 投稿者:gennjiです  投稿日:2006年 3月30日(木)21時53分12秒
  やっとすっきりしました
桜も見ごろになってきたので 花便りも
聞けるでしょう
 

高麗の春

 投稿者:gennjiです  投稿日:2006年 1月18日(水)22時29分12秒
  冬篭り 春さり来れば 高麗の山 よそほいこらす
白妙の 雪もいつしか むら消えて 末は会わんと
雪解水 流れてやまぬ 山の狭 儒臣の夢も
滅びては 草萌えしるき 墓どころ 里に出づれば
いささ川 えにしも知らず 往き通う 石橋渡る
鄙人に 隔てもおかぬ 御恵みや

うららかさ 日ねもす岸に 衣洗う 高麗乙女らが
水砧 城外の春 風光り つづく芝山 そちこちに
干す白衣の ひまぬうて 逝く水早も ぬるみけり
 

お久しぶりです

 投稿者:mariko♪メール  投稿日:2005年11月12日(土)19時54分5秒
  お元気そうなお顔を拝見し、嬉しく思いました。
事務所が移転し、行徳駅前の環境のいい場所になりました。
遊びにいらしてくださいね♪
 

できましたーーー

 投稿者:gennji  投稿日:2005年 6月13日(月)08時12分17秒
  marikoさん
お早うございます 画像掲示板できましたよー
二つも出来ちゃってキャンセルもわるいかなーって・・・・
まーいいっか・・・
 

写真を貼り付けたいのですが・・・

 投稿者:mariko♪  投稿日:2005年 6月 8日(水)14時57分27秒
  掲示板、つないで見てね~~~~~  

そんな日は・・・

 投稿者:mariko♪  投稿日:2005年 6月 6日(月)18時18分52秒
  暑くなってくると、麺類でツル~っと!が美味しいですね~
そんな訳で今日のお昼は日本そばを茹でて、大根おろしでさっぱりと♪
大根が辛くて、いい刺激です
「おろしそば」が最高の贅沢に感じました(幸せ♪)
gennjiさんは、何をいただいたのですか?
 

今日は・・・あつーい

 投稿者:gennji  投稿日:2005年 6月 6日(月)14時02分29秒
  こんにちは・・・  
午前中文化会館に行っていました
掲示板 つないでみますね まっていてね
 

復帰は・・・?

 投稿者:mariko♪  投稿日:2005年 6月 4日(土)08時28分13秒
  もうそろそろ、あの写真つきの掲示板をくっつけてみたらいかがかしら?
写真があると楽しいですし、話題も広がりますね。
 

おはよ~~う!

 投稿者:MariーHamaメール  投稿日:2005年 6月 3日(金)07時17分11秒
  お天気が悪いと「ワンちゃんの散歩」も辛いですね~
お天気だと今、最高にいい気候なので"楽しい"ですね。
 

レンタル掲示板
/5