teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


川崎さま

 投稿者:M子  投稿日:2015年 3月 5日(木)12時06分33秒
  今頃掲示板のコメントに気がつきました。
さっそくメールアドレスを書いたメールを送信しました。
カレンダー、楽しんで頂けて嬉しいです。
 
 

パソコンを変えました

 投稿者:川崎より  投稿日:2015年 2月28日(土)22時40分16秒
  ヒロトシの旅行記を楽しみに読ませて頂いています。パソコンを変えたのでヒロトシ&M子さんのメールアドレスがどこかにいってしまいました。申し訳ありませんが私のメールに送って頂けませんか。お願いします。ところでM子さんのカレンダー送って頂いてありがとう。毎日すばらしい絵を楽しませて頂いています。  

米山様

 投稿者:M子  投稿日:2014年 7月30日(水)22時32分37秒
  お返事が遅くなって申し訳ありません。

青木教室の皆さんは本当に熱心な方が多いですね。
絵の講評の時は小さくなっている私です。
教室の雰囲気が良いので殆ど遊びに行っている感じで絵を描いています。
もう少し真剣にならなくては・・・・
 

M子様

 投稿者:米山重之  投稿日:2014年 7月19日(土)15時56分20秒
  青木クラスの方々は大変お上手な方が多いですね。
小生も大変勉強になります。
M子様の「塩テクニック」も面白く表現できていましたね!

http://www002.upp.so-net.ne.jp/yone3an/index.html

 

米山様

 投稿者:M子  投稿日:2014年 6月20日(金)09時05分33秒
  米山様のHPはすごく見応えがありますね!
全部を見るのは大変ですが勉強になります。

青木教室でさささ~と描いていらっしゃる様子にビックリ。
水彩画はやはりスピードが大切なのですね。
私は描くのが遅いので反省するばかり・・・
とは言うものの 楽しく描くのが一番ですね♪
 

M子様

 投稿者:米山重之  投稿日:2014年 6月19日(木)18時19分35秒
  M子様
早々に、ご返事を戴き有難うございました。
小生の絵も褒めて戴き有難うございます。
なかなか思うような絵が描けず青木クラスに通っている次第です。
HPは、サボっておりますがFaceBookに投稿したりしておりますが。
FaceBookとYouTubeで、プロの絵描きの絵を勉強しております。
今後も宜しくお願い致します。
よねやま

http://www002.upp.so-net.ne.jp/yone3an/index.html

 

米山さまへ

 投稿者:M子  投稿日:2014年 6月13日(金)22時43分1秒
  HPを見ていただいてありがとうございました!
絵を褒めてくださって嬉しくもありちょっと恥ずかしいような・・・・
主人は写真が趣味で重たい1眼を抱えて時々撮影しに出かけて行きます。
私も写真を撮るのが大好きですが旅行記では食べ物や小物関係担当です。

米山様のHP拝見いたしました。
細かいタッチで描かれた風景の数々、プロの領域ですね。
旅先でもきっとササッと風景をスケッチして楽しんでいらっしゃるのでしょうね。
オンフルールの絵も素敵です。
プラハの街の描き方も面白いし、ジオラマを作ったり・・米谷様は多彩な方。
これからもよろしくお願いいたします。
 

M子のスケッチ

 投稿者:米山重之  投稿日:2014年 6月 6日(金)17時29分45秒
  古屋三既子様 こんにちは、HPを楽しく拝見させて戴きました。沢山の国を旅行され、沢山のスケッチをされているのですね。大変、素敵で、可愛い絵をお描きになるのですね。その中でも、得に、サササ描きのお花を果物などは本当素敵です!。青木先生のおかげとともに、天性があるのですね。また、旦那様は、写真やスポーツなど、また多才ですね。羨ましいです。小生は、HPを殆ど更新せずサボっています。以下に、一昨日の課題にあったオンフルールの港のスケッチを入れています。それでは、また

http://www002.upp.so-net.ne.jp/yone3an/index.html

 

N子さまへ

 投稿者:M子  投稿日:2011年 6月 5日(日)09時57分3秒
  一字違いのN子さま
自分たちは気がつかずに間違った事を載せてしまった時に、誤りを指摘して頂くのは大歓迎です。
これからもおかしな点を発見した時はぜひお知らせください。

水彩画を気に入って頂けたようでとても嬉しいです。
ちょっと更新が滞っていますが時々覗いてください。

ドイツは清潔で安全で良い国ですね。
 

お詫びなんてとんでもないです

 投稿者:N子  投稿日:2011年 6月 4日(土)00時40分18秒
  私はキリスト教信者ではありませんが、ちょっと気になっただけのことです。
お二人で旅行された国々で、私も行ったところは懐かしく拝見させて頂いています。
写真もですが、絵が素晴らしい。
特に、甥御さんの結婚式のお花、壁にかかった古い靴、筍など好きですね。

 

レンタル掲示板
/22