teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お久しぶりです

 投稿者:牧 正春メール  投稿日:2011年 1月 4日(火)21時43分29秒
  久しぶりにギャラリーを拝見しました。
ご報告が遅れましたが、岩田さんにお送りいただいた招待状で2007年5月19日(土)「春陽展」に行きました。実際の大きな絵を見て、木立の中の水の表情がとても印象に残りました。岩田さんにはお会いできなかったですが、先の楽しみに残しました。
遅くなりましたが招待状ありがとうございました。

ところで、愛読書が『修証義』とは渋いですね。

※絵と関係ない事(近況報告、昔の思い出)も書きたかったですが、ここではまずいと思いやめました。
 
 

佐藤余四於様

 投稿者:管理者  投稿日:2006年 8月25日(金)22時17分48秒
  ありがとうございました。
相変わらずのスローペースで年間、100号が1枚、あとは小作品を1、2点といったところです。
今はこのペースでしばらく行こうと思っています。
SOUへは、当方の条件が整ったら再度参加させて頂こうと思っています。
その時はよろしくお願い致します。
 

新作見ました

 投稿者:佐藤余四於メール  投稿日:2006年 8月23日(水)13時23分40秒
  明るくていかにも秋の伸びやかな雰囲気が出てますね。年間どれくらい描いてますか。
SOUも少子化と高齢化の波をまともに受けて今は会員が9名に減少しました。是非また参加しませんか。
 

三浦様

 投稿者:管理者  投稿日:2006年 3月11日(土)22時52分31秒
  ありがとうございました。
先日は久しぶりに皆さんに会えてうれしかったです。
三浦さんは次々と新しいことにチャレンジしていますね。それが若さの秘密ですね。
絵もスポーツも益々頑張ってください。
気が向いたら、又このHPを覗いてみてください。更新されているかも・・・。
 

初めてお邪魔しました

 投稿者:三浦美登里メール  投稿日:2006年 3月10日(金)11時19分21秒
  岩田さんの人柄の好く出た素敵なページでホッと息抜きが出来ました。3月6日のハイウエイウォークの日は私のマラソンデビューでした。あれから1年ちょと、少しずつ頑張ってます。座右の銘、成せば成る・・これは子供の頃から心の中で唱えてきた言葉ですがこれが中々難しい。老後をより楽しむために少しだけ頑張ろうと思ってます。またお邪魔しますので宜しくお願いします  

佐藤様

 投稿者:管理者  投稿日:2006年 3月 8日(水)22時25分59秒
  ありがとうございました。
私もなかなか更新できません。(更新する材料もありませんが・・・・・。)
やはり佐藤さんのように目標枚数を決めて挑戦することが必要かも知れません。
これからもよろしくお願い致します。
 

HP見ています

 投稿者:佐藤余四於メール  投稿日:2006年 3月 6日(月)11時14分16秒
  いいホームページ作ってますね。私は一度作ったきりで更新してません。先日は有難うございました。また一緒に描きましょうでは新作を期待してます。  

牧さん

 投稿者:管理者  投稿日:2006年 1月 4日(水)23時38分18秒
  ありがとうございます。
少ない作品ですが、その中でも「技芸天」、「石仏」、「早春の山脈」、「春の調べ」等は未熟なりにもそれぞれ試行錯誤で苦労した作品のため、非常に愛着があります。
もっともっとたくさん描いて、自分の思うことが表現できるようになりたいと思っています。
 

岩田さんの絵、結構好きです。

 投稿者:牧 正春メール  投稿日:2006年 1月 4日(水)02時52分5秒
  ホームページを拝見しました。
ほとんどの作品が好きですが、その中でも「技芸天」「石仏」「早春の山脈」「春の調べ」は私の好みです。
岩田さんの感性でこれからもたくさんの作品を期待しています。
 

「南の人」様

 投稿者:管理者  投稿日:2005年 6月 3日(金)22時52分40秒
  ありがとうございます。
座右の銘が同じというでうれしいです。
絵の制作は年間2~3枚の超スローペースなので、もっと集中力を高め、ペースを上げたいと思っています。
これからもよろしくご指導ください。
 

レンタル掲示板
/2