teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


熊本の秋!

 投稿者:かいさんメール  投稿日:2009年11月28日(土)21時38分57秒
  小春日和の熊本!温度定点観測点での気温20℃!汗ばむ陽気です。
午後から立田自然公園へ散歩に出かけました!

画像は「かいさんのサイクリング紀行」の
山歩録に掲載しています!
http://blogs.yahoo.co.jp/east1663/30415620.html

http://kaisan.chagasi.com/index.htm

 
 

鹿児島往復サイクリング

 投稿者:かいさんメール  投稿日:2009年10月14日(水)21時50分21秒
  先月中九州一周サイクリング後、10月6日鹿児島で行なわれる同期会へ参加のため、10月4日~9日まで鹿児島往復サイクリングの旅に出かけました!
ルートは実家がる人吉の兄宅(泊)を経由し弟が住んでいる加治木(泊)を拠点にして鹿児島の同期会会場(泊)までを往復して400kmほどはしりました。
詳しくは下記URLで紹介しています。

http://kaisan.chagasi.com/index.htm

 

KSC特別例会情報!

 投稿者:かいさんメール  投稿日:2009年 9月 4日(金)09時59分36秒
  (文字サイズ6)おはようございます!!
(文字サイズ5)KSC特別例会を実施しました!!
詳しくは#0000ff「かいさんのホームページ」へ

http://kaisan.chagasi.com/index.htm

http://kaisan.chagasi.com/index.htm

 

第27回KSC例会情報

 投稿者:かいさん  投稿日:2009年 8月24日(月)17時58分59秒
  KSC例会お疲れ様でした。
第27回KSC例会「轟水源・道の駅宇土マリーナ」をアップしました!
詳しくは「かいさんのホームページ」へ
http://kaisan.chagasi.com/index.htm

http://kaisan.chagasi.com/index.htm

 

KSC例会情報!

 投稿者:かいさん  投稿日:2009年 7月26日(日)16時30分1秒
  本日のKSC例会は雨天のため中止とします!

http://kaisan.chagasi.com/index.htm

 

KSC例会情報!

 投稿者:かいさん  投稿日:2009年 7月17日(金)08時58分55秒
  1.7月19日(日)
2.集合時間:午前8時
3.集合場所:江津湖公園
4.目的地 :「大津・矢護川」
※所用で参加できません!レポを宜しく!
※週間天気予報は下記URLをクリック
http://www.tenki-yoho.com/cities/124.html

http://kaisan.chagasi.com/index.htm

 

KSC例会のお知らせ!

 投稿者:かさん  投稿日:2009年 6月25日(木)16時45分23秒
  1.6月28日(日)
2.集合時間:午前8時
3.集合場所:江津湖公園
4.目的地 :「美里町・二股五橋」
※「梅雨の中休み」で好天が続いていますが、土日からはそれも終りそうですね!
※週間天気予報は下記URLをクリック
http://www.tenki-yoho.com/cities/124.html

http://kaisan.chagasi.com/index.htm

 

久し振りに

 投稿者:かさん  投稿日:2009年 6月23日(火)19時41分25秒
  投稿します。
明日以降から天気もいよいよ梅雨に入るようで(6月9日に梅雨入りはしているが、今日まで快晴の日が続いているので、あえていよいよ梅雨入りと表現しました)今日を逃したら当分山登りは出来ないと思い、手近な鞍岳へ出かけることにしました。
その前に、畑に植え込んでいるから芋畑の草刈が緊急の課題であったので、畑仕事を先ず済ませてから山登りすることにした。
登山口には11:50頃到着。登山靴に履き替え12:00「森林コース」へ入る。
12:24、分岐点に右「女岳わかれ60分」左「鞍岳2.6km」の標識があるので、初めてのコース「女岳コース」へ入り込む。
森林コースの鞍岳へは何回も登っており、同じくらいのコースだろうと思っていたが、意外と急峻な登りの連続で、
12:46ロープでよじ登る岩場も2箇所あって、相方も難儀しながらの本格的山登りとなった。


13:13女岳山頂手前の開けた場所に漸く到着。
ここからの展望に感動し、暫く景色を楽しんだ後
13:20女岳山頂へ到着です。6月にしては珍しく遠望が利き、有明海、天草の島々、雲仙・普賢岳、阿蘇五岳や九重連山など大パノラマを堪能することが出来た。
登山客も「この時期には本当に珍しく素晴らしい景色を楽しむことが出来た」と感動されていました。
その中に同郷の登山客は山の写真を撮ることを趣味にされていて、リモコングライダーで上空からのビデオ撮影をされ楽しんでいるとの事でした。今日は風が強く、操作が難しく、着地点を50mほど離れた所に着陸させてしまった」と撮影を断念されグライダーは格納されていました。
我々はここで遅い昼食をして、

鞍岳へ登り、何時もの森林コースから下山しました。
15:10登山口到着。
我が家には16:10頃帰宅しました。

http://kaisan.chagasi.com/index.htm

 

リンクの貼り付けについて

 投稿者:CTC管理人  投稿日:2008年 3月16日(日)18時17分1秒
  16日東さんとの話にありましたCTCのホームページとリンクしました。
これからもよろしくお願いします。
 

すごい☆

 投稿者:ちあき  投稿日:2007年 8月16日(木)21時21分24秒
  この前はお世話になりました。
約束どおり書き込みました(♛ฺܫ♛ฺ)
ひさしぶりにホームページ拝見いたしました!すごい!パワーアップしてる!
かいさんすごいなぁ
お通夜はバタバタだったんですね。それでも皆さんにお会いできてよかった!
今は姪っ子ゆりなと愛のある生活を送っております!もちろんおばあちゃんも一緒です
それでは49日の法要は自転車で長崎まできてくださいね☆お待ちしております
 

レンタル掲示板
/10