teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:18/255 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

いよいよ

 投稿者:ごり  投稿日:2008年 5月13日(火)21時50分31秒
  通報 返信・引用
  こんばんゎ。ご無沙汰してます。ごりです。
先日足回りの変更が出来上がったので報告します。(*^^)v
アルミ:フロントR32タイプM用 リアBNR32用
タイヤ:ミシュラン プレセダ 215/60-16
でハミタイになってしまうので、とりあえずはメッキのフェンダートリムを着けました。
サスはスプリング製作所のダウンサスのみなのですが、このサス、4~5センチダウンでいい感じ。。。。の予定が。。
そう、落ちすぎです。
グぅー(エドはるみではない)^^; そう、フェンダーとタイヤの間にグぅ(コブシ)が入っていたクリアランスが今は、指一本が斜め45度で入るぐらいに。。。フェンダーが被さってます。見た目重視の方にはお勧め!(^^)!
(今度画像アップさせてもらっていいですか?)
いちお、バンプラバーは短く切って入れているのですが、常にショックは底突き状態で。。。
ベースが4WDだからなのかな。。と思いつつ、クリアランスが指2本ぐらいになるサスを探しております(^^ゞ お勧めがあればお願いします。
 
 
》記事一覧表示

新着順:18/255 《前のページ | 次のページ》
/255