teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:5/255 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

フロントロワブレース ルシーダ

 投稿者:うえすと  投稿日:2010年12月 2日(木)15時50分29秒
  通報 返信・引用
  一応見る方もいるかも知れないので、TCR10G(ルシーダ)での
フロントロワブレースの装着についてです。
変化ですが、フロントが安定したように感じました。

曲がり角やカーブ、段差で「おや?、へ~面白い」という感想です。
一番感じたのは大きな交差点でいつものとおり流して曲がると「いつもならこの辺で
ぐぐっとサイドにフロントが持っていかれる・・・あれ?・・・」安定して曲がって
しまい今までにない違和感を感じました。
もっと早く装着すれば良かったのにと思いましたよ。
結果:リアよりも装着時の変化が分かり易かったと思います。
 
 
》記事一覧表示

新着順:5/255 《前のページ | 次のページ》
/255