teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


覚えてますか

 投稿者:寅さん  投稿日:2009年 9月10日(木)22時28分30秒
  10年ほど前交流会でお好み焼きを焼いたことがありましたよね、あの時指導を受けた鳳のでんごんばん、店名をカルカッタと変えて現在も営業中だそうです。9日のテレビで取材されてました。  
 

コンサートお疲れ様でした

 投稿者:寅さん  投稿日:2008年 8月27日(水)20時13分43秒
  閻魔様が「寅よ、きねづかならいつでも行っていいぞ」とお許しを下さいました^^
コンサートに参加して今年で15回裏方としてスムーズな進行を見届けさせてもらっています。ライブの緊張感を楽しみながら舞台にも上がっていると客席の雰囲気もすごく体感しています。今後も良いステージが創られる様頑張っていきたいと思っています。
 

コンサートお疲れ様でした

 投稿者:寅さん  投稿日:2008年 8月27日(水)20時13分25秒
  閻魔様が「寅よ、きねづかならいつでも行っていいぞ」とお許しを下さいました^^
コンサートに参加して今年で15回裏方としてスムーズな進行を見届けさせてもらっています。ライブの緊張感を楽しみながら舞台にも上がっていると客席の雰囲気もすごく体感しています。今後も良いステージが創られる様頑張っていきたいと思っています。
 

第20回きねづかコンサートお疲れ様!

 投稿者:しんちゃん  投稿日:2008年 8月26日(火)23時14分38秒
  8月24日第20回きねづかコンサート無事終了しました。ご参加頂いた方々お疲れ様でした。ありがとうございました。内容が盛りだくさんの中、時間が少し押してしまいましたが、本当はもっともっとみんな一緒に楽しく過ごしたかったのではないでしょうか!みんなで一緒にひとつの舞台を作り上げて行く幸福感は何事にも変えがたいですね。このすばらしい集まりが今後30回40回と続いて行くことを願って止みません。  

元気がなにより

 投稿者:ひとなつメール  投稿日:2008年 8月 1日(金)23時06分55秒
  7月27日 長居スポセン ハンドベル練習
まりこさん、骨折で暫くお休み(=_=)
校長先生、体調不良でお休み、淋しいですね!!
全員揃っての「きねづか」がいいです!!
校長先生、ひとりの身体ではないのです!!
しっかり、健康管理頼のんまっせ!!
 

きねづか大運動会

 投稿者:校長  投稿日:2008年 4月 9日(水)17時13分18秒
  4月12日鴨谷台体育館にて運動会があります。昼食はコロッケカレーです。別途コロッケを購入される方は個数を連絡下さい。皆様お元気に運動会でお会いしましょう。沢山の方の御参加お待ちしています。  

交流会のお知らせ!!

 投稿者:校長  投稿日:2008年 2月 4日(月)16時39分13秒
  1週間後の2月11日にファインプラザ大阪で“第14回きねづか交流パーティー”があります。参加ご希望の方は、事務局までメール下さいネ!!楽しい企画が目白押し。  

ひとなつ

 投稿者:ひとなつメール  投稿日:2008年 1月26日(土)06時37分38秒
  とても遅い あけましておめでとうございます(*^д^)ノ。★・:祝:♪+
忘年会、参加させて頂き、素敵なアクセサリー ゲット!! (o^―^o)v
今年も何が出るか、とても楽しみにしてま~~す。
まずは、新年のご挨拶でした (^ε<)
 

ハンドベル隊吽も忘年会

 投稿者:校長  投稿日:2007年12月10日(月)23時16分29秒
  日時:12月23日(日)午後1時~
場所は布施の方です。

【会費】
大人1050円
小学生735円
幼児525円
バイキング形式です。
ソフトドリンクと料理は、飲み放題・食べ放題!!
残念ながらお酒・ビールは自腹。

きねづかふぁみりぃ~会員の方で参加ご希望の方は、
メールにて参加申込受付!?

遅くとも12月15日迄にメールくださいネ!
先着順にて受付します。(人数制限あり)
 

ご投稿ありがとうございます

 投稿者:校長  投稿日:2007年11月28日(水)12時10分32秒
  【ひとなつ】さま、ご投稿ありがとうございます。今年もファインエリ・アフェスティバル盛り沢山でしたね!!来年も続けられるよう頑張りたいと思います。2月の交流会8月のコンサートと10月のファインエリアフェスティバル。きねづかの行事!目白押し。是非御参加ください。  

レンタル掲示板
/7