teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


昼食に

 投稿者:やる気MANMAN!  投稿日:2006年 5月17日(水)03時55分25秒
  ハーモニー石畑で食べた「ハーモニー丼」うんまかったっす!!
うどんもうまかったねぇ。

PS:岩手県でも文化放送(AMラジオ1134)聞け真下!(^^)

http://www.joqr.co.jp/yaruman/

 
 

バトンタッチ!

 投稿者:ハーモニー  投稿日:2005年 5月31日(火)13時38分52秒
  HPは明日から担当者がかわります。今までありがとうございました
これからも時々お立ち寄り下さい。
この掲示板に一言メッセージを入れていただけるとうれしいです
もちろんハーモニーからのメッセージはこれからも続きますよ
 

春・・・・

 投稿者:ハーモニー  投稿日:2005年 4月 4日(月)12時35分45秒
  鼻がムズムズ、目が耳が喉が・・・
これがなければどんなに楽しい春なんでしょう
 

また雪・雪

 投稿者:ハーモニー  投稿日:2005年 3月 1日(火)11時50分59秒
  よく降る雪です。皆さんのところはどうでしょう?
でも3月に入って春が近づいていると思うとうれしいですよね~。我が家も中学を卒業する息子がいて今月はとても忙しくあっという間に過ぎてしまいそうです。
あっ!卒業式になに着て行こう
ぜんぜん考えてなかった( ̄. ̄;)
 

あっという間に

 投稿者:ハーモニー  投稿日:2005年 1月31日(月)12時03分50秒
  一月も終わり私も一つ歳が増えてしまいました。歳を取って投げる(捨てる)気でいたのに体のあちこちがギシギシ。鬼も福も仲良く豆を食べて元気に春を迎えましょうね  

明けましておめでとうございます

 投稿者:ハーモニー  投稿日:2005年 1月 5日(水)16時06分13秒
  今年もよろしくお願いします!
私の夢、いつも息子達に言ってます。「お仕事してお母さんをナイヤガラの滝とモルディブに連れてって頂戴」ウンとうなずいてくれる息子達にホロッとしてます。津波被害、いま私に出来ることは少しばかりのお小遣いを募金箱へ入れることと天にむかい手をあわせて「二度とこのようなことが起きませんように」と祈ることだけです。
 

皆さん、風邪ひいてませんか?

 投稿者:管理者  投稿日:2004年12月16日(木)14時46分21秒
  この事業所は真面目に皆様の幸せを考えております。わが社の掲示板にふさわしくないと思われる書き込みはこちらの判断で削除させていただいております。楽しい書き込み大歓迎です!
 

食品販売始めました

 投稿者:ハーモニー  投稿日:2004年12月13日(月)15時37分20秒
  都会に住んでた時、田舎のなつかしい煮しめを食べたい・かっけばっとーを食べたいと思うことがありました。地元で作った焼き豆腐と三陸の早煮昆布のセットが良いですよ。かっけばっとーセットは四角く切ったかっけばっとーと豆腐を鍋で煮て椀に入れたニンニク味噌をからめて食べる。体が温まり元気が沸いてきます。我が家は大鍋で煮てあっという間に平らげますが土鍋で煮て皆で囲んで食べるのグー。お試しあれ!  

師走!

 投稿者:ハーモニー  投稿日:2004年12月 8日(水)09時14分39秒
  昨日は“いきがい活動”の皆さんがしめ縄を作ったり忘年会をしたり、生きがい活動センターは歌声やら笑い声が響きました。「こっちに来て歌え」と言われても、私が一番苦手としているもんで真面目に事務をしているふりをしてしまいました。
どうすれば皆さんのように上手くなるの?
 

雪やこんこん!

 投稿者:ハーモニー  投稿日:2004年10月27日(水)15時03分47秒
  早坂峠は雪景色。綺麗でした
13時現在0℃でしたので明日もまだ見れるかもしれない(でもわざわざ行きませんよね)
車のドアを開けても寒くて外に出られず
峠越えをするためだけにタイヤ交換必要になります。
峠に向かう運転手さん 亀さん運転でもそろりそろりと安全運転でね!
 

レンタル掲示板
/4