teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


古道さ~ん!

 投稿者:suzuki  投稿日:2011年12月19日(月)20時50分55秒
  初めまして!お元気ですか?
いきなりですが、ラピスのライヴが見たいです!古道さんのドラムが聴きたいです!!

以上です!
 
 

ビックリ!

 投稿者:染谷  投稿日:2010年12月 9日(木)21時58分44秒
  昔EX-ITでスタッフをやらせて頂いたDrの染谷です♪最近の古道さんはどんなBandをやってるのか全く知りません・・・数年前にやってましたThe Seventh Senseの解散Liveを見ましたが、天才的に巧いのは勿論知ってますが、古道さんを真似たいのが一つ有ります!それはシンバルワークの丁寧さです!!Rockならではの多数のシンバルを叩いてましたが同じパワーで叩いてたのに驚きました!RockはRock、バラードはバラードの力強さの加減の表現力も真似て行きますね(^-^){以上Drの染谷でした♪  

はじめまして

 投稿者:38  投稿日:2010年 4月 4日(日)17時13分57秒
  古道さんのドラミング尊敬しています☆やっと。。。思い届けられて嬉しいです。。  

こんにちは

 投稿者:きょーこ  投稿日:2009年 8月31日(月)10時38分40秒
  古道さん、お元気ですか?

こちらのBBSに初めて書き込みます。

今はどんな活動状況になっているのか知りたいです。

新しい情報、また書いて下さいね(●^o^●)

宜しくお願いします♪
 

ご無沙汰です

 投稿者:しくり  投稿日:2009年 6月 5日(金)23時31分56秒
  こどうさん

お元気そうでなによりです!
ここ、更新されなさすぎです!!
うっかり昨年のライブ情報を混同してしまいそうでしたよ(笑)
また仲間と応援しにいきますよ~

応援してます♪
 

asdfasdf

 投稿者:zzz  投稿日:2009年 4月23日(木)21時40分6秒
     asdfasdfa  

18日盛り上がった!

 投稿者:こどうメール  投稿日:2008年 5月21日(水)11時51分46秒
  CHAIN OF THE PAIN 新宿マーズ盛り上がったね~~~!
かなり久々のみんなも来てくれてびっくりした!WWW
会場が満杯になるとテンションあがるよな~~W
めちゃめちゃがんばっちゃった(笑)

次回はセカンドアルバム発売ワンマンで7月6日に下北沢のライブハウスでやります~
絶対見に来いよ!!!!!
 

新しいバンドのライブ情報です!!

 投稿者:こどうメール  投稿日:2008年 5月 7日(水)23時23分2秒
  CHAIN OF THE PAIN 1st LIVE
公演タイトル "BLILLANCE"
ACT  VABOOM/Puzzle/DOGZ/JINO/CHAIN OF THE PAIN(SIN'S PROJECT)
会   場 新宿MARZ
公 演 日 5 月 18 日 ( 日 )
時   間 開場: 18:00 開演: 18:30
前売: \3,000 当日: \3,500 (1drink 別)
チケット予約アドレス  no_gimmick_live@yahoo.co.jp
お問合せ 新宿MARZ TEL: 03-3202-8248
 

はじめまして。

 投稿者:おりごん  投稿日:2008年 5月 7日(水)18時47分51秒
  ここへ来るのは初めてなので、改め、はじめまして。ここ最近ライブに足を運んでないものですが、どうぞ宜しくお願いします。新しいトリオバンド頑張って下さい!影ながら応援しています。  

おひさですw

 投稿者:こどう  投稿日:2008年 5月 1日(木)20時35分30秒
  セブンスが活動停止になってしまったのですが、
早くも新しいバンドでライブをやります!
5月18日新宿マーズでシン君(ブラッド)と錦君とトリオのバンドです!
こんな俺を誘ってくれたので、がんばってやりますよ!!!
シン君に感謝ですw!!!
みんなみにきてね!

PS.ここはかなり荒らされていますがw直し方がわからないww
 

レンタル掲示板
/1