teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お久しぶりです。

 投稿者:EGU  投稿日:2006年11月20日(月)21時38分20秒
  ご連絡遅くなりましたがご結婚おめでとうございます。お元気そうでなりよりです。私も現在中国の方と一緒にお仕事をしております。中国語まるっきりですけどね、、なんとかやってますよ、、、また連絡します!

http://www.myspace.com/21555084

 
 

(無題)

 投稿者:桑村  投稿日:2006年11月 8日(水)16時24分11秒
  なにこれ?私もやろかな?甲元さんも行ってるってほんと?  

台湾

 投稿者:アオイ  投稿日:2006年 9月13日(水)23時35分51秒
  台湾いいですね~!
たしかサンドイッチがおいしかった。あと、紅城前の喫茶店はのTEAはおいしいし、くつろげたよ~。楽しんできてください♪10月に夏休みとれるっていいですね。
僕は7月~9月までですよ。
桑村さんも働きづめで大変だろうけど、今苦労してる分、あとがきっと楽だよ。
がんばって♪またブータローに行くね。
 

来月台湾へ行きます!

 投稿者:コウモト@自宅  投稿日:2006年 9月 3日(日)21時57分14秒
   ハム君、桑村さん、こんばんは。メッセージありがとうございます。
 早いものでもう9月。最近仕事は楽しいどころか、部署が移動になりまだ楽しむ余裕がないです。
 今年はたぶんホノルルマラソン参加は無さそう・・・。10月と11月に東京と横浜のハーフマラソンに出場。頑張ります。
 ホノルルの代わりと言ってはなんですが、10月の三連休に遅い夏休み休暇をプラスして台湾行ってきます。
 

(無題)

 投稿者:桑村  投稿日:2006年 8月24日(木)17時05分3秒
  甲元さん、青井君ひさしぶりです。今年の夏も仕事一筋、海も川も行かず、休みもとらず、遊ばずに終わってしまいました。27歳の夏がおわろうとしています。旅行いきたいなー。  

中国赴任

 投稿者:アオイ  投稿日:2006年 8月17日(木)01時18分32秒
  でもいつかは中国行っちゃうんですね。楽しそう!同じ仕事してるのに、なぜかこっちは海外異動の話がないんですよね。もともと外資だからないんかも。今年のレースは160km完走は目指さずに、気持ちよくチャリでぶらぶらするのが目的。リラックスしてきます。
ハワイはいいよ~。こもっさんも是非マラソンの方参加してくださいよ!んで、いつかホノルルトライアスロンしましょ♪
 

お久しぶりです。

 投稿者:コウモト@自宅  投稿日:2006年 8月 9日(水)22時29分54秒
   返事を書くのに10日以上かかってしまった・・・。

 桑村さん、こんにちは。今後ともこのホームページを末永くよろしくお願い致します。

 ハム君、今年もハワイのレースに出るんだ!凄いなー。
 最近オレもマラソンのレースに参加しています。とある専門誌のホノルルマラソンの企画に応募したらあえなく落選しました。ただでホノルルマラソンに参加できると期待していたのに。
 話題の東京マラソンにエントリーしたので、そっちの結果を見て今年のホノルルマラソン参加の是非を検討するつもりでおります。
 そう言えば年始に今年は中国赴任の可能性があると挨拶しましたが、今年はないことに決まりました。
 

ハワイ

 投稿者:アオイ  投稿日:2006年 7月29日(土)16時15分18秒
  おひさしぶりですこもっさん。
今年もハワイでチャリぶっとばしてきますっっ!
こもっさんは最近どうしてますかぁ?
 

(無題)

 投稿者:桑村  投稿日:2006年 7月29日(土)16時10分32秒
  ひさびさです。このHPまだありました。  

ありがとうございます!

 投稿者:コウモト@自宅  投稿日:2006年 6月22日(木)07時20分36秒
   桑村さん、ありがとうございます。変わらず元気そうで良かったです。これからもよろしくね。

 披露宴はさておき来年こそはぜひぜひ成都に里帰りしたいと思ってます。すっかり変わっちゃってるんだろうなー。
 

レンタル掲示板
/13