teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


皆さんお元気でしょうか?

 投稿者:うちわ  投稿日:2008年10月20日(月)19時17分42秒
  お久しぶりです。
うちわイタチです。(イタチ←漢字が出てこない)



覚えてますでしょうか?




最近PS3をネットに繋ぐことになり、PS3でも信onが出来る噂を聞き、復活したいと思っているのですが、詳しくはわかりません。


どなたか分かる方いらっしゃいますか?
いたら、色々と教えて頂きたいです。



久しぶりの書き込みが、要望になって申し訳ないですが、よろしくお願いしますm(__)m
 
 

夜中にこそこそ

 投稿者:巳柳 幸音  投稿日:2008年 4月11日(金)04時02分33秒
  こんばんわ、幸音です
最近、歌舞伎者で夜な夜なであるいています^^;
幸音のほうはちょっと課金切れにていけませんがw
まだ隠れ里(リアルはネカフェ)なので織田家の茶屋には行けませんが(てかlv8)
外にでれるようになったら会いに行きますのでちょっと待ってて下さいね^^
 

お久しぶりです

 投稿者:いながきりょうすけ(略していな  投稿日:2008年 1月27日(日)00時00分6秒
  お久しぶりです。
blogを移転させたので、リンクの変更をおねがいしますね。

最近やる気をだして信onをやりだしたので、また徒党くんで狩りにでも行きたいですね。
そのときはよろしくおねがいしますー

http://blog.livedoor.jp/inclothes/

 

何気なく覗いてみたら

 投稿者:天乃原周(長谷千珠)  投稿日:2007年11月 2日(金)23時24分55秒
  キリ番を取ってしまってすいません orz
いやさ、久方ぶりに相方に渡してたアカウントを返してもらって信長を堪能しているのです。
先日、凪さんを見かけて「でも今メインで動かしてるキャラで話した方が」なんて思っているうちに落ちられたようでして……。
まぁ、ボチボチと1から鍛冶を育てておりますよ。

http://kotoi.seesaa.net/

 

おお(´∀`)

 投稿者:とび  投稿日:2007年 6月 2日(土)06時53分33秒
  えらい久しぶりのカキコとなります(’’*しおんさん、お久しぶりです^^最近、このホムペに来ていなかったもので、復活のお知らせを今しがた知った次第です。
いろいろあって大変だったと思います。こちらのほうは、来ていないメンバーさんもいますが、私を始め凪さん、さいおんじさん、さとさん、瑠璃さん、ゆきえさん、こよさんと当時のメンバーさんがいらっしゃって、交友を暖めている感じです^^
仕事の関係上でなかなかインできなかったりもする事もありますが、それでもインしてきた時には、昔のように挨拶して、時には取り留めのない話をしたりしています^^
わからない事があったときは、みんなに色々聞いてください^^できる限りフォローしますので♪
またお会い出来る日を楽しみに待っています^^
それでは^^ノシシ
 

待ってますね~^^

 投稿者:悠樹 瑠璃  投稿日:2007年 5月23日(水)21時06分52秒
  お久しぶりです~^^幸音さん。
ついに復活ですか~おめでとうございます。6月中頃との事、楽しみに待ってますね~
信長も破天の章になり、結構変わってますので判らない事があったら遠慮無く聞いて下さいね~( ´・ω)つ旦
 

復帰予告(仮)

 投稿者:巳柳 幸音  投稿日:2007年 5月11日(金)21時37分23秒
  どうも幸音(弟)です^^
最近ここにも顔を出していませんでしたが^^;
ようやく身辺整理というか諸々の問題が片付きましたので復帰予告させていただきます
予定では6月中旬くらいになると思います、一応予定なので確実とはいえませんが80%復帰できますので今しばらくお待ちくださいm==m
 

久しぶりに(^-^)

 投稿者:とび  投稿日:2006年11月 4日(土)10時28分32秒
  こんにちは~♪最近全くここに顔を出していなかったので、久しぶりにカキコしてみますた(・ω・)ノミナさん、ホムペに不適切な書き込みが会ったそうで、、わたしもそれらしき物を確認しました。自由に書き込みとはいえ、いきすぎたものはよくないと思います。ある程度のルールがあるこそ、ネットは楽しいものだ。というのがわたしの考えなのであります(^-^)今回の書き込みに対しては、若干の不快感はあります。ですが、わたしはこのホムペも、旅団も大好きです♪それに、ミナさんが、しっかりこのホムペを続けていてくれて、うれしいです(ToT)そうそう、わたしもついにレベル六十になり、黄泉クエもあとイザナミを残すところとなりました♪またみんなが戻ってきたときには、楽しく遊びたいと思っています♪以上、長文になりましたが、皆様のこれからに光あれ♪(*´∀`)ノ  

不適切な投稿について

 投稿者:Kuzato  投稿日:2006年11月 2日(木)22時27分49秒
   こんばんは^^Kuzatoです。少なくとも本日朝の時点で、
当掲示板にとって不適切と思われる書き込みがありました。
 先だってよりお知らせしておりますとおり、当掲示板において
不適切と思われる書き込みは発見次第直ちに予告なく削除いたします。
尚、今回の書き込みはメンバーさんによるものでは無いと思われます。
 また、今回の不適切な投稿を見て不快に思われた方がおられましたら
深くお詫び致しますとともに、今後とも厳正な管理に努めたい思います。
 

追記ゆきえど~ん

 投稿者:血祭な人  投稿日:2006年10月18日(水)00時03分58秒
  ユニ7ね・・・カクノワスレテタヨ  

レンタル掲示板
/35