teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:6/118 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 本日の結果

 投稿者:ODJメール  投稿日:2010年 4月18日(日)22時26分14秒
  通報 返信・引用
  > No.289[元記事へ]

JA1CNMさんへのお返事です。

>  本日の移動運用は諸々のトラブルがあり二時間遅れとなりました。
>  申し訳ありません。
移動運用お疲れ様でした。
午前中(12時位まで)時々ですがワッチしておりましたが信号を確認することが出来ませんでした。

>  実績は、11時50分 JK1BQSビーコン受信RST559,雑音ロランのカリカリS:5
>           11時55分 JA1CGM 599/599でQSO
>  今回の反省点は本番時に活かすようにします。
住宅地と違い、かなりノイズレベルが低そうですね。
移動運用が楽しみです。
アースマットを目の細かいステンレス製のネットで挑戦してみようと思っております。
丸められるので持ち運びや収納が便利かと思うのですが、クセが付いて地面との距離が離れてしまうのが心配です。

またの機会に(来週ですね)よろしくお願いいたします。
 
 
》記事一覧表示

新着順:6/118 《前のページ | 次のページ》
/118