teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:4/118 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 本日の結果

 投稿者:ODJメール  投稿日:2010年 4月23日(金)22時41分2秒
  通報 返信・引用
  > No.291[元記事へ]

JA1CNMさんへのお返事です。

>  持ち運びが楽そうですね、板とネットで対地面C容量の違いはどうなのでしょう
> 問題なしならFBですね。
そうでした。ネットでは容量を稼ぐことが出来ませんね。
板にします。
出張先のホームセンターなどでアース材料を探しましたが、良さそうなものが見あたりませんでした。
ネット通販でも利用してみようかと思っています。
当方の移動局の申請がTSSを通ったとの通知が来ましたので、もう少しで免許が下りると思います。
明日の日中にQSO出来ることを願っております。
JK1BQS様が135KHz帯の掲示板を立ち上げられたので、こちらを利用しようかと思います。
よろしくお願いいたします。
 
 
》記事一覧表示

新着順:4/118 《前のページ | 次のページ》
/118