teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お疲れ様でした

 投稿者:バドファン  投稿日:2007年11月12日(月)15時59分32秒
  選手&スタッフの皆様、山口県体育大会お疲れ様でした。選手の皆さんは、3日間の熱戦を通し、次年度の課題を見つけられたことと思います。また、選抜の中国予選に出場される選手の皆さんは、選抜出場を目指して頑張ってください。
事前に組み合わせをアップしていただいたおかげで、有意義に観戦できました。管理人さんありがとうございました。
 
 

(無題)

 投稿者:tht  投稿日:2007年11月10日(土)19時40分2秒
  組み合わせ表のアップありがとうございます。
今回は試合は見に行けませんが、「RESULT」を楽しみにしてます。
選手のみなさん、頑張ってください。
 

管理人さんへ

 投稿者:バドファン  投稿日:2007年11月 6日(火)08時45分13秒
  組み合わせの事前アップありがとうございます。お陰様で、計画的に試合観戦ができます。選手皆さんのご活躍を期待します。  

組み合わせ

 投稿者:バドファン  投稿日:2007年 9月20日(木)12時04分51秒
  4月と6月の試合については、試合前に組み合わせがアップされていたように思います。また、先日の試合会場で高校生に尋ねますと、各高校のクラブでは試合の直前ではなく試合の4~5日ぐらい前に配布されているようでした。「完全に確定」れで構いませんし、もし、HPにアップすることが無理であれば、試合会場で一般来場者用に少しでも用意していただくことは無理でしょうか。あつかましいことばかり申しあげて済みません。  

管理人さんへ

 投稿者:tht  投稿日:2007年 9月17日(月)22時33分52秒
  返答ありがとうございます。そして、ランキングの集計お疲れ様です。

写真は見れるようになりました。ありがとうございます。

あと、私も、バドファンさんと同じ意見です。
できれば、試合の組み合わせを載せていただけたら嬉しいです。 ご検討お願いします。
 

バドファンさんへ

 投稿者:管理者  投稿日:2007年 9月17日(月)21時03分24秒
  試合前に組み合わせ等をUPすることに関してですが、組み合わせが完全に確定するのは、試合直前であることが多いためご希望に添うことは困難であると思います。  

thtさんへ

 投稿者:管理者  投稿日:2007年 9月17日(月)20時58分33秒
  昨日夜遅くにUPしたため、うまくできていませんでしたが、現在は写真も見ることができると思います。
また、この掲示板は管理者とのやり取りのためのだけのものではありませんので、ご自由にお使いください。ただし、掲載するにふさわしくないと思われる内容は消去します。
 

お疲れさまです。

 投稿者:tht  投稿日:2007年 9月17日(月)00時43分15秒
  大会関係者のみなさん、運営お疲れ様です。
そして、いつも、大会終了日に結果をアップしてくださる管理人さん、本当にありがとうございます。

今、Albumの写真を見ようとしたところ、うまく再生できないのですが、ご確認いただけないでしょうか? よろしくお願いします。

あと、提案なのですが、このページのように、“管理人”と“HPの閲覧者”間のコミュニケーションだけでなく、“閲覧者”同士のコミュニケーションが取れる掲示板を用意していただけないでしょうか??  よろしければ、ご検討をお願いします。
 

お願い

 投稿者:バドファン  投稿日:2007年 9月16日(日)21時53分26秒
  関係者の皆さん、山口県高等学校選手権大会お疲れ様でした。昨年のように今年も台風が接近しそうでしたので、変則的な試合になるかなと心配しましたが、無事終了しました。例年より、少々元気がないような雰囲気だったような気がします。
ところで、大会の組み合わせやタイムテーブルが決まったら、大会までにアップしていただけないでしょうか?山口県高等学校選手権大会を見に行きましたが、手許に組み合わせなどがないと、観戦していても味気がありません。お忙しいとは思いますが、ご検討ください。
 

バドファンさんへ

 投稿者:管理者  投稿日:2007年 5月 5日(土)18時47分5秒
  ご指摘ありがとうございました。早速訂正致しました。  

レンタル掲示板
/7