teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お元気ですか

 投稿者:白線流し  投稿日:2015年 6月 4日(木)15時22分13秒
  お久しぶりです。
今年も行く予定でしたが、ちょうど今月福岡に行く予定があるので今回はそのついでに下関に寄ろうかと思ってます。
皆様はお元気ですか?
 
 

Re:謹賀新年

 投稿者:健一メール  投稿日:2007年 1月 3日(水)06時50分25秒
  ottsan 様

お久しぶりです。お元気ですか?!
今年も佐々部監督作品を応援して下さい!!
よろしくお願いします。
 

バレマシタか。

 投稿者:ottsan(管理者)  投稿日:2006年 9月12日(火)15時27分6秒
編集済
  poko様
いやいや、なかなか悪事は上手く行かないものですね。
そうですか映ってましたか、(肖像権侵害????冗談です。)
実は「ナノヨルハ」by安君、朝まで仕事で直訪関、翌日朝から勤務のため、
”夕方下関着・上映後直ぐ帰宅”の「猛ツアー」でしたので、
皆さんにお会いできないと思い、ひた隠しに隠してました。w
しかし、市民会館では関東組とぽんぽこさん・健ちゃん・ツカピーさん等々、
チルソク菌感染保菌者の方々と鑑賞させていただきました。
お陰で「猛ツアー」の疲れも吹っ飛びました。w
ところで周南市でも上映会有りましたよね。
もしかしてまだ見てないなんて事無いですよね。(不安!)

ぽんぽこ様
いえいえお安いことです。うどん店の紹介なんて。
UDONの中にぽんぽこさんもあの時行かれたお店が3店入っているんですよ。
もう一度、見に行って確認してみてくださいwww
ぽんぽこさんに影響されてblog始めましたよ。
映画&チルソクに関係ないので、URLは書きませんけど、
我ながら影響されやすい人間だな~~っと考えてしまいました。
特にレンタルサーバー借りてるので”無料”って言葉に釣られて・・・
 

私も行きたかったな・・

 投稿者:poko  投稿日:2006年 9月10日(日)23時09分34秒
  ottsan、9月2日・・やはりいらしてたんですね。
今日あった山口放送の『出口のない海~人間魚雷回天~』の特番を見ていたら
インタビューを受けているひとの後ろにお姿が・・!
私も、早く「出口のない海」観たいです。
予告編を観るだけで涙が出ているので、本編を観ると一体どうなってしまうのか・・
とりあえずは、あのハンドタオルを何枚か持っていくことにします。
 

アノヒハ、アリガトウ

 投稿者:ぽんぽこ  投稿日:2006年 8月26日(土)23時16分44秒
  ご紹介いただいた『UDON』見に行きました
2年前、香川で『チルソクの夏』が上映されたとき
何軒かうどん屋さんに連れて行ってもらったことを思い出しました。
あの日は、お世話になりました。
うどん、美味かった~

http://pon-poko.at.webry.info/

 

アノヨルハ、アリガトウ

 投稿者:ottsan(管理者)  投稿日:2006年 7月12日(水)13時01分21秒
  ちょっと遅くなりました。

今年のチルソク七夕上映会
皆さんの日頃の行いが良いのか、精進が良いのか、上映中に雨は降りませんでしたね。
皆さんの元気な顔を見られて、本当に良かったです。
「来年も又会えたらええね」と言うMDじゃないけど、ホントに来年も会えることを楽しみにしています。
もう上映されて早4年以上経ってますが、何回見ても色あせることは無かったのが嬉しかったです。
しかし、体は4年の歳月をしっかりと受け止めていました。
いつも強行軍で下関に行っていますが、さすがに堪えるように成ってきました。
情熱が薄れたわけでは無いのですが、それだけではさすがにキビシく成ってきました。
お金を掛けるか、時間的な余裕が必要に成ってきてますね。
半世紀が近づいて来てますから仕方ないのですけどね。
でも皆さんの元気を貰って来年もガンバって行きたいと思います。
 

ブログを・・・

 投稿者:ottsan(管理者)  投稿日:2006年 7月 4日(火)12時36分43秒
編集済
  ぽんぽこさん

ブログ見せて頂きました。
良くできたブログなので、チルソク追試は行わず、単位を上げます。
成績は”優良可”です。wwwww
冗談はこの辺で。

夕張のあの映像は、何回見ても情緒が有りますね。
でも夕張市は色々なイベント等で観光地を目指していたみたいですけど、破綻してしまいましたね。
と言うことは、もうあのイベントは無くなってしまったのでしょうかね。
大事な映像に成ってしまいましたね。

笑う大天使、始めのアニメもろにフランスのモンサンミシェルですね。
確かにモンサンミシェルに大天使ミカエルが祭られていますもんね。
この間の新聞に彼処も海に浮かぶ修道院のはずが、最近周りの堆積物が増えてきてるので、現在駐車場に成っている中州の周りを浚渫するとかしないとか言ってますね。
生きている間に行って見たい所の1つです。(たぶん無理!)

チルソクにはよろしくたのんます。
 

7月7日、再試験を

 投稿者:ぽんぽこ  投稿日:2006年 7月 2日(日)20時06分35秒
編集済
  Yahooの映画のページで上野樹里さん主演の「笑う大天使」冒頭10分が配信されています。
学園内の場面は、まったりした感じですが、後の方ではフルスロッ・・・(自粛)
 http://movies.yahoo.co.jp/
水谷妃里さんは次の作品が決まったようですね。めでたしめでたし (diary参照)
 http://www.spacecraft.co.jp/yuri_mizutani/

管理者様
レポート不可ですか orz
ぜひ、7月7日に口頭で再試験をお願いします m(_ _)m

ブログの勉強中です。とりあえず、なんとか公開しました。
とらっくばっくとかRSSとか、よく分かりません(汗)

http://pon-poko.at.webry.info/

 

ついに今年もこの季節が!

 投稿者:どりどり  投稿日:2006年 6月22日(木)01時44分25秒
  お久しぶりです。仕事関係のため、書き込みが遅くなりました。7月7日は希望休暇をとったので、今年も参加できます!皆さんにお会いできるのを楽しみにしております。  

私の場合

 投稿者:白線流しメール  投稿日:2006年 6月17日(土)03時29分37秒
  >ここ数年、毎年この日に休んでるから、上司の目の冷たいこと。
「休みはやらん」と言っていたのを口説き落としました。\(^O^)/

私は毎年上司が替わってますので、休みは比較的取りやすいです。
ただ、毎年七夕の日に休んでいるので同僚には怪しまれてます。

http://spica9.seesaa.net/

 

レンタル掲示板
/20