teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:イーグルメール  投稿日:2008年 1月15日(火)09時48分50秒
  今、旦那さんお帰りになりました。
今日のかまくら作りよろしくお願いします。

ピンキーちゃんたち、お裾分け有り難うございました。
美味しく頂きました。
 
 

お肉

 投稿者:イーグルメール  投稿日:2007年11月12日(月)11時20分20秒
  なんか会いに行く前にお肉になったようですね。
美味しくお召し上がりください。ア~メン
 

削除しました~

 投稿者:まゆぞう  投稿日:2007年11月 1日(木)06時10分59秒
   知ってたんですけど、削除するのが
ちと面倒で・・・(^_^;)

 うちのブタたち、余命いくばくかという
ところです。かなり大きくなりましたので、
一度会いに来てあげて下さいね♪
 

(無題)

 投稿者:イーグルメール  投稿日:2007年10月31日(水)09時02分58秒
  そろそろ仕事落ち着いてきたみたいですね。ご苦労様です。
なんかyanaiさんが喜びそうな書き込みがありますよ。
 

どうぞよろしく♪

 投稿者:まゆぞう  投稿日:2007年 8月 1日(水)05時30分3秒
  富士山にログハウスを建てるというのも
おもしろそうですね。こちらも、今の生活に
十二分に満足して日々頑張ってます。
 

はじめまして。

 投稿者:富士山ログハウス物語  投稿日:2007年 7月19日(木)06時59分27秒
  なんとなく辿り着きました。

とても面白いサイトですね。
北海道、農業の模様、楽しいです。

思わず、リンクさせて頂きました。
宜しくお願いします。

http://plaza.rakuten.co.jp/loghousestory

 

家畜です

 投稿者:まゆぞう  投稿日:2007年 6月21日(木)16時19分21秒
  もちろん、食べる為に飼ってますから、食べますよ~。
おいしい肉質に育てるには何を食べさせたらいいか、
最大の関心事であったりします。カワイイけどね・・・

 イーグルってワシ・・?お裾分け楽しみにしてて下さい♪
 

ほんと食べちゃうの?

 投稿者:イーグルメール  投稿日:2007年 6月20日(水)09時23分12秒
  ピンキーたちは、家畜?ペット?
食べちゃうのカワイソーな気もしますが、お裾分け待ってます。
 

石拾い!

 投稿者:由美子  投稿日:2007年 5月 2日(水)07時55分56秒
  こんにちはー。初めての書き込みデス。石拾い、始まったんですねー。お疲れさまですー。去年、大久保農場さんでお手伝いしてから、もう1年たつのかー。。。早いなー。ホント、大変な作業ですが、頑張ってくださいね~!
P.S. ハヤトくん、なんか男の子っぽくなりましたねっ。
 

ありがとうございます!

 投稿者:まゆぞう  投稿日:2006年10月27日(金)05時17分13秒
   ボランティアの他、宣伝までしていただいて
ありがとうございます!って実名でいいのかい?って
カンジですが(^_^;)

 本業をさしておいて(?)お手伝いいただいて
本当に助かってます、ありがとうございます。
ビートの収穫も、なんとか先が見えてきましたね。
あとは、お天気次第かな・・・来週雪が積もらないことを
祈るばかり・・・またよろしくお願いします♪
 

レンタル掲示板
/10