teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ホームページを拝見させて頂きました

 投稿者:NPO法人神流川スポーツクラブ  投稿日:2014年 2月 7日(金)12時46分11秒
  ホームページを拝見させていただきました。
NPO法人神流川(かんながわ)スポーツクラブです。

当クラブでは群馬県藤岡市(旧鬼石町)にて、廃校であった旧美原小・
中学校を人工芝グラウンド付き総合型スポーツ合宿施設に改装した
「神流湖(かんなこ)スポーツアカデミー」を管理しております。

「多種目・多世代・多志向」を理念に、自主運営型・複合型スポーツ
クラブとして全国と活動・交流を目指しておりますので、みなさまの
ご声援の程をどうぞ宜しくお願い致します。

当クラブの活動報告(練習試合・合宿・イベント等)を
Facebook上にて始めましたので、是非ご閲覧ください。
全国の各スポーツ様の合宿・キャンプでのご利用をお待ちしています!
―――――――――――――――――――――
【NPO法人神流川スポーツクラブ】
TEL&FAX :0495-24-2861
HP    : http://www.k-sc.jp/
広報Mail :terai@k-sc.jp

【神流湖スポーツ合宿アカデミー
Facebook : http://www.facebook.com/kannagawaSC
―――――――――――――――――――――

http://www.facebook.com/kannagawaSC

 
 

ご指摘有難うございます。

 投稿者:鈴木  投稿日:2012年10月19日(金)23時19分47秒
  先日は選手の電車内での非常識な社会生活行動のご指摘を頂き有難うございます。
「人間的成長なくして技術的進歩はない」という信念で指導しておりますので選手にも当日の練習前に厳しく伝えました。これからも選手達の行動でお気づきに点がありましたらご連絡下さい。選手イコール指導者ですので私も反省しております。
これからはチーム一同自分達の行動に責任を持って日常生活、サッカーに精進しますので応援よろしくお願いします。
 

お久しぶりです。

 投稿者:  投稿日:2012年 8月 2日(木)08時03分1秒
  こんにちは!

メジェール卒業?してから
もう5年目になります(T-T)(笑)
サッカーから離れて3年目です。

久しぶりにメジェールのホームページに
来てみました。
とても活躍しているみたいで
うらやましいです(笑)

大学生になったら
またどこかでサッカーはじめようと思ってます!
 

(無題)

 投稿者:じゃじゃ馬応援団  投稿日:2012年 6月11日(月)09時23分59秒
  じゃじゃ馬イレブン:中村代表:鈴木監督:

コーチのみなさん:父兄の方々

東海大会出場 おめでとうございます

巣立って行った選手たちを含む

メジェールに係わる すべての人たちの悲願でした


県内の2強は本当に強い

そんなチームに競り勝った選手たちの頑張りに拍手です

そして そんなチームに携わってきたことを誇りに思います


東海大会は いろんな意味で 楽しんできてください

 

ホームページ復活

 投稿者:megere代表  投稿日:2012年 5月29日(火)21時36分45秒
  手違いがあり、メジェールのホームページが見られませんでした。
本日復活しました!
 

清水レディースカップ

 投稿者:megere代表メール  投稿日:2011年 7月25日(月)21時29分49秒
  暑い中2日間、清水レディースカップ、ご苦労様でした。
3年連続優勝は途絶えてしまいましたが、決勝戦では、チャレンジリーグ復帰を目指す、清水第八プレアデスに対し、メジェールの出場選手は、半数以上が中学生でありましたが、先取点を取るなど、逆転負けはしましたが、大健闘しました。
最近、連敗が続いていた為、いろいろ言う人もいますが、レディースカップの健闘を機に気持ちを切り替え、残りの戦いに挑みましょう!!
 

???

 投稿者:メジェール応援団  投稿日:2011年 7月20日(水)20時23分50秒
  久々に掲示板をのぞいたら意味不明のメッセージ

何を言いたいのか???

メジェールは何の心配もなくうまくいってますので!



清水レディースカップ3連覇目指して頑張りましょう!
 

(無題)

 投稿者:メジェールファン  投稿日:2011年 7月 5日(火)13時26分45秒
  いつもメジェールを応援しています。
ただ、最近良い話を聞きません。
もっと、子供達の思いや、考え方をチーム側、父兄が理解して活動してもらいたいです。
メジェールにはすばらしい選手、金の卵が一杯いると思います。
頑張れメジェール!!
 

(無題)

 投稿者:みみ  投稿日:2010年11月20日(土)20時18分44秒
  そうなんですか!
ありがとうございますm(__)m
私は高校1年なのですが、あまりうまくないんです^^;
「Megereさんはとても強い!」とよく聞いています!!
今はどこのチームにも所属していないのですが、
「もう一度サッカーを“強いチーム”でやりたい!」と思っているので、
今回書き込みをさせて頂きました。
 

ミミさんへ

 投稿者:megere代表  投稿日:2010年11月20日(土)12時11分28秒
  ミミさん。メジェールの代表、中村です。
返事が遅れ、申し訳ありません。
メジェールの創設目的は「中学生以上の女子サッカー選手の受け皿」ですので、サッカーが好きな中学生以上の女子は誰でも入部できます。
いつでも練習会場に遊びに来て下さい。
 

レンタル掲示板
/22