teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:みたに  投稿日:2009年 3月25日(水)21時46分50秒
  新らしいパソコン購入しました。あなたのプログに初めて訪問できました
感激です
 
 

久しぶりに載せました

 投稿者:みこ  投稿日:2008年11月 6日(木)18時58分1秒
  あっちの写真が鮮明で、こちらの写真がぼやけている?
そうかな、人物だから、ちょうどいいかもしれないですね。(笑い)
こっちの写真は、私以外の人が写しているので、私の腕がいいとは
決して思ってないけれど、デジカメも違うのは確かです。
親しみが持てない、と言わないでブログの方もこれからも見てね。
 

楽しそうだね。

 投稿者:シクラメンのかほり  投稿日:2008年11月 6日(木)11時20分59秒
  久しぶりに登場しましたね。ブログの方でワァーすごい!キレイ!すばらしい!おいしそう!(特にハムのオンパレード)一人歓声をあげていますが ちょっと他人って感じ。
こちらで見るとより親しみがわく。でもせっかくのせても こちらご無沙汰なので みんななかなか見てくれないかもよ。おまけに一言、言わせてもらえばあっちの写真は 鮮明なのにこちらは心なしか ぼやけてるような わざと?なんて半分本気。半分冗談。こっちはこんなこと書けるのが 楽しいのよね。
 

ありがとう

 投稿者:みこ  投稿日:2008年10月 2日(木)11時28分20秒
  そんなふうに言ってくれてありがとう。
写真って、よく撮れると見てもらいたくなりますよね。
感動を共有したくて。
すごーく見てもらいたいものが撮れたら見て下さいね。
 

写真は・・・

 投稿者:TOMO  投稿日:2008年 9月30日(火)11時20分27秒
  もうすぐドイツですね。お土産話楽しみにしています。
こちらのホームページに前回のように写真をのせるのでしょう?
ブログは絵手紙、こちらは写真、二本だては大変でしょうか。
 

面白い話ですね

 投稿者:みこ  投稿日:2008年 9月20日(土)11時42分41秒
  悪知恵の働く人は悪用するかも知れませんね。
お知り合いになって、同盟を結ぶのがいいのかも(笑い)
 

3億円

 投稿者:裏山の鶯  投稿日:2008年 9月19日(金)17時16分8秒
  運転免許証更新時に、3人いることが分かりました。その数日後、机の上に生命保険の確認書が置いてあり、その人(もちろん、同姓・同名・同文字・同生年月日の他人)に、多額のキィーマン保険が掛かっているのを知りました。 ①マチガイ殺人事件に巻き込まれないか(ブルブル) ②その人が死んだら大金が私に(シメシメ) ③身の安全のため5人同盟を結ぼうか(ニコニコ) しばらく眠れない夜がつづきました (@_@;)  

同姓同名

 投稿者:みこ  投稿日:2008年 9月19日(金)11時27分14秒
  へえー、そうなんですか。同姓同名まではいいとして、
生年月日まで一緒とはねー、びっくりです。
そういう人は似たような運命なんでしょうか。興味ありますね。
まだこちらは穏やかに陽が射しています。
これから降るんでしょうか。
 

すーさんへ

 投稿者:みこ  投稿日:2008年 9月19日(金)11時23分39秒
  午前中に草取り、お絵描き、ブログ、を片付けます。
いいえ、けっこうのんびりやってるんですよ。
昼間は人が来たりするので、夜に集中して何かをやることも
多いんです。なにしろ、二十四時間一人ですからね(笑い)
 

台風接近

 投稿者:裏山の鶯  投稿日:2008年 9月19日(金)10時13分38秒
  庭の草花にご注意。 わたくし、同姓・同名・同文字・同姓年月日の人が4人いることが判明しています。年金が極端に少ないのは、その人たちのところへ行っているのかな(泣) 実名でブログを開設するときは苦労するでしょうね(笑)  

レンタル掲示板
/25