teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Happy New Year!

 投稿者:ミヤヂマン@管理人  投稿日:2009年 1月 1日(木)11時19分42秒
  管理人@マレーシアで仕事中(泣)です!

皆様、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。

海外で過ごす初めてのお正月!
暑いの&仕事をしているので、全然実感が湧きません...
日本はなんて良い国なんだろう!とつくづく実感してしまいます。

今年こそは、ブログも頑張ろう!と考えていますので、お暇な方は覗いてって下さいね!
 
 

こんばんわ。

 投稿者:なおやパパ  投稿日:2008年 4月 4日(金)21時46分7秒
  4月の練習日を、教えてください、 ケイイチロウ・ナオヤ・お願いしたいのですが。

http://www1.bbiq.jp/bbking

 

こんばんわ。

 投稿者:なおやパパ  投稿日:2008年 4月 4日(金)21時44分54秒
  4月の練習日を、教えてください、 ケイイチロウ・ナオヤ・お願いしたいのですが。

http://www1.bbiq.jp/bbking

 

おはようございます!

 投稿者:ミヤヂマン@管理人  投稿日:2008年 3月21日(金)09時49分36秒
  >なおやパパ
超遅レスでスミマセン...
「ワールドキッチンスタジアム アレッタ」私達もたまに使わさせて頂いています。(と~ても美味しいですよね!)
実は、藤本くんのお父さん、私の幼なじみなんです!しかも、子供3人全て感田MBBCの卒団生。非常に身近な方です。

昨日午後、N高校へ「第一回篭球練成会」の観戦に行ってきました。
敬一郎、途中出場でしたが頑張ってましたね!出ている間はハラハラドキドキもんでした(笑)
チーム全員、良い顔でバスケをしているところが見れて非常に元気をもらいました。
会場でミニOBや関係者の方々と色々な話が出来て、非常に有意義な一日でした。

「ウエストのうどん」ご一緒しましょうね!

それでは!
 

2月の新年会

 投稿者:なおやパパ  投稿日:2008年 2月24日(日)00時17分41秒
  アレッタ サンリブくりえいと宗像店(ワールド・キッチンスタジアム)で、N高校バスケットクラブの
新年会が、ありました料理は週替わりグルメフェアのバイキングでした、2・22~24日
大人1000円・子供500円食べ放題です、総勢50数名 敬一郎と母親の参加で私は仕事で、不参加・・ザンネン とても 美味しかったそうで・・またザンネン  (オーナーは、敬といっしょのバスケ部2年生の藤本君のお父さんです)・・・・今度は、直哉と私で行きたいです、とても広いそうです 管理人さんも、ご存知かも、ぜひ一度ご家族・お友達と。  追伸 今度練習後ウエストで・・・うどんを。

http://www1.bbiq.jp/bbking

 

いらっしゃいませ~!

 投稿者:ミヤヂマン@管理人  投稿日:2008年 2月14日(木)22時40分9秒
  >なおやパパ
ようこそおいで下さいました!
なおやに月曜日に会った時、「お父さんが掲示板に書き込みしよったすよ!」と言っていました。
遊びに来てくれてとても嬉しいです!

敬や将太郎達、宮田クラブOBが練習に来てくれるようになって、私自身違った意味でとても楽しい時間です!

2002年よりミニに携わった時からの夢「この子達と一緒にプレーすること!」が現実のものになっているからです!

ここでも、バスケを通じた「縁」が素敵に働いていますね。

きっと「おいさん」ばかりでもの足りないでしょうけど、懲りずに来れる時は是非来て下さい!(なおやパパも一緒にどうぞ!)

身体が続く限り、楽しいバスケを頑張ります!

「うどん」を通したコミニ、良いですね~!機会が有れば是非私も混ぜて下さい!

これからもどんどんカキコして下さいね!

それでは!
 

成人バスケ練習観戦

 投稿者:なおやパパ  投稿日:2008年 2月10日(日)07時59分42秒
  このあいだ、長男の敬と友人の正太郎君を、初めて練習の送迎しました、少しですが練習観戦させてもらい、とても声が出ていて楽しい練習風景でした、これからもなるべく、送迎したいと思います、みなさん怪我をしないよう、楽しいバスケがんばってください、敬もN高校の練習と違いとても、のびのび楽しそうでした、練習後三人とも腹がへり木屋瀬のウエストに、うどん食べにいきました、これが半分目的かも、親子のコミニもとれてよかったです、・・これからもよろしく。・・早めに練習日程教えてください。

http://www1.bbiq.jp/bbking

 

HPアドレス変更のお知らせ!

 投稿者:ミヤヂマン@管理人  投稿日:2008年 2月 5日(火)13時22分7秒
編集済
  お知らせです!

この度、諸事情により、このページのアドレスが変更となります!

遊びに来て頂いている方々には、ご迷惑をおかけ致しますが、変更の作業をお願い致します。

変更先(アドレス):http://www1.bbiq.jp/bbking

本日中(夕方から)に移行作業を行いたいと思いますので、明日からは上記アドレスとなります。

気まぐれな管理人で、なかなか更新しないHPですが(笑)これからもよろしくお願い致します!
 

返信ありがとうございます

 投稿者:三原 秀司  投稿日:2008年 1月 5日(土)07時55分38秒
  携帯のほうに返信ありました。ありがとうございます。
まことに、すみませんが、携帯のほうの返信メールを手違いで消去してしまいました。
もう一度、送信していただけないでしょうか。
よろしくおねがいします。
 

あけましておめでとうございます!

 投稿者:ミヤヂマン@管理人  投稿日:2008年 1月 2日(水)13時16分56秒
  新年あけましておめでとうございます!

今年もマイペースで(笑)やっていきたいと思いますので、皆様宜しくお願い申し上げます。

>三原さん
この件については、後ほどメール差し上げます。
 

レンタル掲示板
/15