teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


9ヶ月ぶり・・・

 投稿者:ぽちとママ(管理人です)  投稿日:2007年 9月25日(火)03時32分29秒
  ごぶさた過ぎるほど
ごぶさたしておりました・・・
時折 掲示板の書き込み確認するも
迷惑ばかりで 消し方さえも忘れていて
なんとか 実行してました。
ブログは機能していないので
閉鎖した方がいいのかと思いつつ
寂しい気もして 放置でした。
一応生きてます!報告でした。。。
 
 

こんばんは!

 投稿者:ぽちとママ(管理人です)  投稿日:2006年12月27日(水)00時35分20秒
  あっという間にクリスマスも終わってしまい
もうすぐ今年も終わってしまうんですね~

私も今月は
喉風邪と胃腸風邪の合間に
インフルエンザの予防接種と
病気も忙しかったけど
なんとか仕事は休まずに行ってたよ

HIROMIへ
BBS足跡ありがとうね
来年もよろしく~
日記もHPも放置な私ですが
BBSは 時折返事するからね~
 

(* ^-^)ノこんばんわぁ

 投稿者:HIROMI♪  投稿日:2006年12月 7日(木)00時35分19秒
  HPは放置してますがブログはきっちり更新してます(笑)
更新しないと心配してメールくれたりしちゃうんで
適度の更新はするように心がけています☆

うちもチビがおたふくになってしまい
かれこれ一週間・・・
自分の時間が減ってしまって大変なんだけど
寝不足になりつつも心配させてはいけないと・・
あちこちネットには足跡つけてます(笑)

チケットセンターもヤフオクも
適度に利用してお値打ちに旅行に行ったり
余暇を楽しんでいます。

娘の学校の面談も終わったので
今月は町内子ども会の行事と町内忘年会が終われば
冬休み突入だけど・・・
今回はどこにPきゃんに行こうかいまだ検討中。。。
今年の正月に伊豆に行ったのに最終日に
ノロウイルスが発症しちゃった息子のために
まわれなかったところがあるから
また伊豆でもいいかなって思案中。。

お互い病気はしないように年を越したいよね!
p( ´∇` )q ガンバッ

(〃⌒0⌒)/~~ ほんじゃ!
 

ごぶさた~

 投稿者:ぽちとママ(管理人です)メール  投稿日:2006年11月22日(水)00時39分46秒
  こんばんは
HIROMIもMY HP放置なんだね
管理をマメにするのは
なかなか大変だものね

ちょっと このごろ仕事が増えたのと
風邪をひいた(扁桃炎)のため
パソを あまり見てなかったんです。

そういえばヤフオクは友達がカラオケの優待券を
ゲットして安く使えたよ。

ベストは上記の理由となんと
毛糸が足りなかったため
休止だったんだけど

なんとか合う色の毛糸を追加で購入して
再開しようってとこ。
でも、私は遅いのか1週間では無理
1ヶ月サボらず ちゃんとやればどうかな・・(*^_^*)

では 風邪には気をつけてね
 

(* ^-^)ノこんばんわぁ

 投稿者:HIROMI♪  投稿日:2006年11月 9日(木)00時40分57秒
  私も・・自分のところは放置状態です(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

ベストかぁ・・子供用なら3・4日で完成するけど
大人用だと1週間くらいかかっちゃうかな?
キャスケットは編む時間より編み図探してた時間のほうが
長かったように思うよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ビッターズは私も登録してるけど
やっぱ豊富なのはヤフオクだよねぇ・・
今回もルネス金沢の1日券を
ヤフオクで(σ*゜▽゜)σ ゲッツ!して
家族4人激安で利用することができましたしね☆彡

私も・・メイド喫茶とかコスプレとか萌え~とか
さっぱりわからない世界ですね・・・
その友人は昔から性格が過激というか派手というか・・・
なんでも自分の思い通りに過してきた人間なんで
いくつになっても変わらない・・って感じですね。。

10月29日は・・牡蠣を(σ*゜▽゜)σ ゲッツ!するために
伊良湖~フェリーに乗って伊勢に行って・・のコースだったなぁ。。
牡蠣にはちょっと早い時期で身が小さかったけど
めっちゃ美味しかったですよ☆彡
 

訪問あざーっす!

 投稿者:ぽちとママ(管理人です)メール  投稿日:2006年11月 8日(水)22時13分53秒
  こんばんはっ!
最近ブログはお休み状態ですが
カキコうれしいです。。。

作品完成おめでとう!
私は、今、自分のベスト・・・
の予定ですが作成始めですが
どうなることやら・・・・

オークはヤフオクなんだね~
商品が豊富だからかな

私は、昔からやってた
ビッダーズで先日
かばんを入札して現在つかってまぁす!

あと、メイド喫茶?
TVでしか見た事ない世界だ私にゃ(笑)
そのお友達は興味本位で行くとはまっちゃうタイプか
はたまた、もともと萌え~っ系だから??

連休は・・・
11/3からは どこも行ってません~
10/29に浜松自衛隊基地に
ブルーインパルスの航空ショー(旦那の趣味)に
行ったくらいかな~
 

ティース(/・ω・)

 投稿者:HIROMI♪  投稿日:2006年11月 7日(火)16時27分0秒
  そうだね・・オークはヤフオクを利用することが多いですね。
値段の相場を調べるときにもやっぱヤフオクを調べたりするしね☆

編んでいたキャスケットが完成したので
しばらくは・・編み物は休憩です(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

私は・・子供を預けて・・ってのが不安で仕方がないので
私も夜に出かけるとしても・・1年に1回あればいいとこかなぁ。。
友人なんかはコスプレしてメイド喫茶に行ったり栄で遊んでるんだよね。
ほんと同じ年齢でも・・家族に理解がないとできることと
できないことってあるもんだから難しいところだよねぇ。。

連休はどっか行きましたか?
うちは3泊4日で久々に北陸方面に行きました。
白山スーパー林道や合掌村やルネス金沢や富山・・
あちこちをまわってきました。
やっぱりあっちはとても寒くて・・
名古屋に帰ってきて、暖かいなぁ・・と感じました。
 

オークション

 投稿者:ぽちとママ(管理人です)メール  投稿日:2006年10月18日(水)19時16分5秒
  そうなんだ(^^)
オークションってどこを利用してる?
やはりヤフーかな・・・
私は オークションっていうと
フリマが殆どで中古の服やかばんなんかを
たまあに 入札したりするんだけど
毛糸もあるんだね

あと、飲みに行ったりって言うと
やはり夜のおでかけになるんだよね。。。
年に1度あるかないかだなあ・・・

この前、旦那に
「どれくらいの頻度で飲みに行くのはOK?」って
聞いたら
年2回 とか・・・
家庭に寄っても違うだろうけど
うちは子供が小さいから
あまり 頻繁には出れませんね。

でもたまには 気晴らしに出たいものよね
 

(* ^-^)ノこんばんわぁ

 投稿者:HIROMI♪  投稿日:2006年10月 9日(月)00時57分16秒
  毛糸類はネットオークで購入するのが多いかなぁ・・
毛糸って高いけど工場直売とかだとすんごい安いし。。
布については大塚屋が多いかなぁ・・
あそこはレースなんかもめっちゃ安いしねぇ☆
ビーズは問屋さんまで買いに出かけていたけど
現在はやっぱネット専用のお店で買ってる。
これも送料とか考えてもめっちゃ安いからねぇ☆

家庭に戻ると夢のような時間から引き戻されてしまうじゃんね・・
母であり妻であり責任とか心配とか不安とかと隣り合わせ・・・
友人なんかは旦那に子供預けてのみにいったり遊びに行ったりしてて
同じ年齢同じような環境でもすいぶんと人生を楽しんでるみたいだけど
私にはちょっとできないなぁ・・って思っちゃうのよね。。
 

こんにちは!

 投稿者:ぽちとママ(管理人です)メール  投稿日:2006年10月 7日(土)18時05分43秒
  すごく沢山の種類の編み物や洋裁を
完成させていてすごい!!
そこで、質問なんだけど
編み物の毛糸や洋裁の布など
材料は いつもどこで手に入れるの?
布って結構高いトコもあるから
それに比べると買った方が安い場合もあるから
お得な ところがあれば、ぜひ教えてね!

家庭に戻ると寂しい気が・・(*´艸`)
これは、役割が 母であり、主婦であることが
大きいんだろうか~?
私も思うけど たまに
「家庭は職場のよう・・・」なんてね
子育てが終われば もっと のんびりできるかな
 

レンタル掲示板
/9