teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:9/81 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(* ^-^)ノこんばんわぁ

 投稿者:HIROMI♪  投稿日:2006年10月 9日(月)00時57分16秒
  通報
  毛糸類はネットオークで購入するのが多いかなぁ・・
毛糸って高いけど工場直売とかだとすんごい安いし。。
布については大塚屋が多いかなぁ・・
あそこはレースなんかもめっちゃ安いしねぇ☆
ビーズは問屋さんまで買いに出かけていたけど
現在はやっぱネット専用のお店で買ってる。
これも送料とか考えてもめっちゃ安いからねぇ☆

家庭に戻ると夢のような時間から引き戻されてしまうじゃんね・・
母であり妻であり責任とか心配とか不安とかと隣り合わせ・・・
友人なんかは旦那に子供預けてのみにいったり遊びに行ったりしてて
同じ年齢同じような環境でもすいぶんと人生を楽しんでるみたいだけど
私にはちょっとできないなぁ・・って思っちゃうのよね。。
 
 
》記事一覧表示

新着順:9/81 《前のページ | 次のページ》
/81