teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:3/81 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(* ^-^)ノこんばんわぁ

 投稿者:HIROMI♪  投稿日:2006年12月 7日(木)00時35分19秒
  通報
  HPは放置してますがブログはきっちり更新してます(笑)
更新しないと心配してメールくれたりしちゃうんで
適度の更新はするように心がけています☆

うちもチビがおたふくになってしまい
かれこれ一週間・・・
自分の時間が減ってしまって大変なんだけど
寝不足になりつつも心配させてはいけないと・・
あちこちネットには足跡つけてます(笑)

チケットセンターもヤフオクも
適度に利用してお値打ちに旅行に行ったり
余暇を楽しんでいます。

娘の学校の面談も終わったので
今月は町内子ども会の行事と町内忘年会が終われば
冬休み突入だけど・・・
今回はどこにPきゃんに行こうかいまだ検討中。。。
今年の正月に伊豆に行ったのに最終日に
ノロウイルスが発症しちゃった息子のために
まわれなかったところがあるから
また伊豆でもいいかなって思案中。。

お互い病気はしないように年を越したいよね!
p( ´∇` )q ガンバッ

(〃⌒0⌒)/~~ ほんじゃ!
 
 
》記事一覧表示

新着順:3/81 《前のページ | 次のページ》
/81