teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(* ^-^)ノこんばんわぁ

 投稿者:HIROMI♪  投稿日:2006年10月 5日(木)01時15分38秒
  どうやら・・大きな病院は救急車で運ばれるとか紹介状がないと
有料になっていますようですね・・・

今回また・・息子が後頭部を切ってしまい
救急病院に行きました(*x_x)
後頭部などはかなり出血するんでビビリます。。

娘はすんごいよく食べるのに痩せています。
病気とかはないけど・・歯医者や目医者に行くように
学校からプリントをもらってきちゃいます(o_□_)oドテッ

息子は・・好き嫌いが多いんでやっぱり風邪とかはひきやすいですね・・・

編み物は・・作り出すとかなり日数をようするもので
セーター&スカートやカーディガンや小さいものだと
マフラーや手袋や・・・本を見ながらネットで検索しながらやってます。
ちなみにこないだ完成させたのは娘のマーガレットです。
この時期、重宝するものだとおもって急いで完成させました☆

洋裁は・・夏は娘のサマードレスや息子のズボン・・旦那のトランクスかな。
ナフキンやクッションカバーなどはしょっちゅう作ってます(笑)

おばさん・・なんせ町内行事が多くてよく集まるんだけど
成長した若者と会話するのがめっちゃ楽しくて(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
町内で2番目に若い私は若者からも話しがしやすいみたいで
すんごい盛り上がるだけに家庭に戻ると寂しい気が・・(*´艸`)
 
 

いの へ

 投稿者:ぽちとママ(管理人です)メール  投稿日:2006年10月 2日(月)22時53分2秒
  ここでは はじめまして~
WELCOMEです。。。
最近、亀よりのっそ~い
更新だけど こうして掲示板に
きてくれてる方がいて
言葉をみると、また書こうかなって
気力が わいてきます・・・
返事は遅いかもしれないけれど
いつでも 遊びにきてね~
コンサートは、絶対行こうね!!
 

(無題)

 投稿者:ぽちとママ(管理人です)メール  投稿日:2006年10月 2日(月)22時50分13秒
  HIROMI♪へ。。。
ご無沙汰してすみませんね~<m(__)m>

救急病院は・・有料だったんだ~
私も驚きだよ ヽ(xд×)ノ

うちは数年前に息子が耳が痛い!
と言い出し、その1年くらい前に
急性中耳炎をおこして夜に
大変な思いして夜間診療所に行った経験から
救急病院へ夜中に走った記憶があります

男の子って全体的に小さいうちは病気
よくするんかな~
でも今は8歳の息子は
しっかり食べて大きくなって
病気も ほとんど なくなりました

上の子は 娘さんだったよね?
病気少なくなった?

あと編み物も やりたいね~
今までに作った物は なんですか?
私は取っ掛かりが遅くて
いつも完成しないまま冬が終わるから
今年は何か完成させたいんですが・・・

洋裁はまた別・・・
これも
わかる~ミシン専門だけど
私も 時たま すんごくやりたくなって
不器用だけど 作るから。。。

知らぬ間におばさんになっちゃってます?
そんなことないよ きっと
私も方が おばさんかも・・・
9月で3○歳・・・・(^^ゞ
 

ここでははじめまして

 投稿者:いの  投稿日:2006年 9月24日(日)23時04分12秒
  こんばんは~。
HPアドレス教えてくれてありがとう。早速読んだよ。
ぽちとママの主婦ぶりがかわいらしくてよかったよ。
これからもゆっくりでいいから続けてね。
今度会うときはコンサートかな?でもできればその前に会おうね~。
 

(* ^-^)ノこんばんわぁ

 投稿者:HIROMI♪  投稿日:2006年 9月 8日(金)00時20分55秒
  うちも9月4日から小学校の給食が開始されたんで
(〃´o`)=3 フゥって感じです(笑)

救急病院は・・深夜に息子が耳に異物を入れてしまい
どうしても自宅では取り除くことが困難だったので
救急病院に行き、専門の先生に取ってもらったんです。。
有料だったのには驚きました・・・ ヽ(xд×)ノ

毎日・・掲示板めぐり・・育て物関係・・
リアルでも多忙なのに・・ネットまでも多忙なのに・・
編み物もまたこの時期開始しちゃいまいした。
1年に1作品はやっぱり作りたくなっちゃうんだよねぇ・・
洋裁はまた別ですけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ってことで・・ほんと自分で自分を忙しくしちゃってますが
毎日が有意義で楽しくてあっというまに月日が経過するので
知らぬ間におばさんになっちゃってます?(笑)
 

こんばんは~!

 投稿者:ぽちとママ(管理人です)メール  投稿日:2006年 9月 7日(木)22時19分57秒
  ついに夏休みも終わってしまい
3日から給食も始まりやれやれって感じ・・・
HIROMIのところも救急病院ってことは
怪我でもしたんかな?

あと、掲示板 お返事遅くってごめんね
理由はブログだけは更新したけど
自分のHPは見てなかったりってことがあったんで

最近パソはほとんど見なくなったから
(管理人としてどうかとも思うけれど・・・)

よかったら携帯にメールいただけたら
どこにいても返事ができるから よろしくね・・・
 

(* ^-^)ノこんばんわぁ

 投稿者:HIROMI♪  投稿日:2006年 8月29日(火)00時11分22秒
  オヒサシブリブリッ(/∇\*)。o○プー ( ̄Д ̄;)クサッ

夏休みはめっちゃめちゃ忙しいですね・・
毎週のようにどっか出かけてるし
お盆休みのときもあちこち周遊してきたし。
息子も大変なことやらかして
救急病院に行ったりなんかして・・・ε-(;ーωーA フゥ…

まぁ・・9月も町内行事やらで忙しいですけどね( iдi )
 

HIROMI♪はじめ みなさま

 投稿者:ぽちメール  投稿日:2006年 8月22日(火)00時44分4秒
  お久しぶりです。
時たま 覗いてくれてるでしょうか?
私自身も いろいろあってパソコンいじる機会が激減してしまい
更新も お休みか?ってくらい のろいです

お盆も終わって家族サービスも一息ついたけど
学校が始まるまでは まだまだ
忙しい日々が続くでしょうから
無理せず、8月を乗り切りましょう
 

(* ^-^)ノこんばんわぁ

 投稿者:HIROMI♪  投稿日:2006年 7月 8日(土)02時55分25秒
  娘はお弁当さえ持たせれば18時まで
見ててもらえるから助かるわぁ。o○
息子の園もお盆休み以外は園が見ててくれるから助かるわぁ。o○
(お弁当を持たせて送迎すればもっと見ててもらえるしね)

今日は七夕お遊戯会でめっちゃ楽しかった!
日曜日は町内行事!来週は娘の授業参観!!
去年と違うのは会社の行事が無いくらいかなぁ・・
マス釣り大会が今年無いのがちょっと残念・・・

旦那は直系のひとりっこだから・・
何かといろいろあってこっち(私)も大変なの。。
だからきょうだいがいてくれたら
もうちょっと負担が軽くなるのに・・とか
親戚や従兄弟付き合いなんかも考えると
なんだかんだいっても同居とかめっちゃうらやましい・・・
この辺は同居のほうが多いから余計そう思うのだろうけどねぇ・・・

あ・・でもね・・従兄弟さんはお金持ちが多くて・・・
なんかうちとは微妙に世界が違うから・・
それはそれで大変なんだけどね・・(T-T)
 

こんばんは!!

 投稿者:ぽちとママ(管理人です)メール  投稿日:2006年 7月 8日(土)00時40分20秒
  おひさですう~
もうすぐ夏休み・・・
給食がないので母は憂鬱でございますう
8月はお盆に子供会の行事もあるし
主婦は忙しくなりそうです
だんなさんは兄弟いないの?
親と同居してるおうちが多くてうらやましいのは
なぜですか?
いろいろ分担できるからかな~
いい面もあるけど
別居の方が気楽でいいと思う面も
結構あるんだよ~
人それぞれだけどね
 

レンタル掲示板
/9