teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(* ^-^)ノこんばんわぁ

 投稿者:HIROMI♪  投稿日:2006年 7月 6日(木)01時12分29秒
  もうすぐ夏休みだねぇ☆彡
でもその前に・・息子の行事と娘の行事と町内行事があるわ・・
毎年恒例の墓掃除もあるし・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

この地域は親と同居してるおうちが多くてうらやましい・・
せめてわたしに弟ではなく姉か妹がいたら・・・
せめて旦那にきょうだいがいたら・・・そう思う今日このごろです。。
 
 

こんにちは!

 投稿者:ぽちとママ(管理人です)メール  投稿日:2006年 4月13日(木)14時05分23秒
  始業式といえば、うちの息子は
始業式の日は休みました・・・
今は、下の子が発熱・・・
病気は、うちからも
まだ、出て行かないわ~
 

(* ^-^)ノこんばんわぁ

 投稿者:HIROMI♪  投稿日:2006年 4月 4日(火)00時58分51秒
  現在は二人とも風邪を引いていて・・
鼻水とタンがガラガラ状態です。。
まぁなんとか月1ペースで
旅行には行けて(車内泊)るんで
まぁ・・ヨシとしています。。
始業式までには二人とも回復して欲しいです。。
 

こんばんは~!

 投稿者:ぽちとママメール  投稿日:2006年 4月 2日(日)23時00分19秒
  HIROMI、返事遅れてごめんね
あいかわらずバリエーションにとんでますね(病気が・・・)
うちはこの冬は風邪ばかりでしたが
先週も娘が咳きあげするほどひどくて
鼻水も止まらないため耳鼻科に通っています
一緒に寝ている親もうつってしまいましたし・・・
風邪一家ですが、なんとか生きてますよ・・・
子供が小さいうちは、どの家庭も病気はつきもの
だけど、4月になって暖かくなって風邪や病気も減りつつあるかも
だから お互い なんとか乗り切ろうね
 

(* ^-^)ノこんばんわぁ

 投稿者::HIROMI♪  投稿日:2006年 3月17日(金)01時34分16秒
  ノロウイルス・・インフルエンザ・・風邪・・
やっと落ち着いたとこないだは温水プールにも行ったのに・・
今度は水疱瘡の息子・・・
今年はいろいろやらかしてくれるわぁ(/ー ̄;)シクシク
 

おっは~!

 投稿者:ぽちとママメール  投稿日:2006年 2月11日(土)08時37分9秒
  うちは 子供は落ち着いてきたのに
私がセキが出はじめると止まらんくて
苦戦しております

はやく 暖かくなって風邪ひかなくなるといいねって
今年は切に思いますね!
 

(* ^-^)ノこんばんわぁ

 投稿者:HIROMI♪  投稿日:2006年 2月10日(金)00時37分50秒
  ティース(/・ω・)
インフルエンザが治って・・園に行きだしたら・・
今度は普通に風邪をひいた息子・・
ついでに私までもうつった様子。。。
どうやら今年は健康運が低下しているらしい。。。

家族の都合で調子の悪い子供に外出させなくちゃいけないなんて・・・
なんとも可愛そうなハナシですよね・・(+。+)アチャー
 

(無題)

 投稿者:ぽちとママ(管理人です)メール  投稿日:2006年 1月24日(火)23時21分24秒
  次から次へと休みもなく病気になったんだね・・・
看病する方も大変だったでしょ・・・
おつかれさま。子供たちが元気になったら
のんびりしてね!
 

(* ^-^)ノこんばんわぁ

 投稿者:HIROMI♪  投稿日:2006年 1月23日(月)00時51分17秒
  息子は結局はノロウイルスの次はインフルエンザでした。
子供って熱があっても元気なんで
園を休ませてる間・・元気なのは嬉しいけどちょっと大変です。。
うちは誰も予防接種などは受けていないんで
感染しないように気をつけねば!!です!!
 

まだまだ

 投稿者:ぽちとママ(管理人です)メール  投稿日:2006年 1月22日(日)15時12分40秒
  寒い日が続きそうですね(〃´o`)=3
病気は、どこの家にもお邪魔してますね~
早く出て行って欲しいもんだね~

HIROMI♪お子さん お大事にね。
 

レンタル掲示板
/9