teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(* ^-^)ノこんばんわぁ

 投稿者:HIROMI♪  投稿日:2006年 1月20日(金)00時30分30秒
  息子の嘔吐&下痢が治まったかと思ったら・・・
今度は娘が激しい嘔吐・・・
それもなんとか落ち着いたかと思ったら・・・
今度はまた息子が発熱・・ヘ(゜Д、゜)ノ
正月が明けてから・・とてもじゃないけど
まだまだゆっくりできていません。。
(〃´o`)=3 フゥ
 
 

カキコいつもありがと!

 投稿者:ぽちとママ(管理人です)  投稿日:2006年 1月17日(火)23時59分18秒
  HIROMI♪こんばんわぁ!!
日記にも書いたけど、うちは今年初めての娘が熱出しました!
あと、家族全員で昨日は耳鼻科受診という病気一家と化しています・・・
お互い早く完治するといいね・・・
 

(* ^-^)ノこんばんわぁ

 投稿者:HIROMI♪  投稿日:2006年 1月14日(土)21時32分0秒
  実は・・チビが嘔吐と下痢がひどくて大変でした・・
木曜日には園に行きたいと言うので行かせたけど
園から連絡があったので16時にお迎えに行きました。
そして金曜日には完治して元気に園に行きました。
本格的にゆっくりできるのは来週からですわ。。
 

わかるわ~☆

 投稿者:ぽちとママ(管理人です)メール  投稿日:2006年 1月12日(木)00時17分8秒
  HIROMI♪
主婦はサービス業と同じで
学校や会社が休みの日の方が
家事が増えて大変よね~
だから皆が元気に出て行くとホッとしますね
昔から言う
「亭主 元気で留守がいい~♪」
あのころわかりませんでしたが
今は身にしみてわかります(笑)
 

(* ^-^)ノこんばんわぁ

 投稿者:HIROMI♪  投稿日:2006年 1月10日(火)01時05分25秒
  いよいよ10日から通常の生活に戻ります♪
やっと自分の時間ができます(〃´o`)=3 フゥ
 

あけましておめでとうございます♪

 投稿者:ぽちとママ(管理人です)メール  投稿日:2006年 1月 4日(水)00時04分4秒
  【HIROMI♪】
多忙な12月が終わり
賑やかでやかましい日々ですね・・・
最近、仕事を増やした関係で
のんびりした日々が少なくは なりましたが
早く学校など始まってもらいたい
気持ちは同じですよ~(T▽T)アハハ

【皆様】
BBSは 返事が遅くなりますが
今年もよろしく おねがいします
 

(* ^-^)ノこんばんわぁ

 投稿者:HIROMI♪  投稿日:2005年12月20日(火)00時38分46秒
  12月はみんな多忙だよねぇ~
私は町内行事も園と学校の参加行事も無事終って
あとは私の誕生日とクリスマスを待って・・
娘と息子がそれぞれ冬休みに入れば・・
また賑やかでやかましい日々になって・・・
早くまたのんびりした日々を過ごしたいです(T▽T)アハハ!
 

お久しぶり~♪

 投稿者:ぽちとママ(管理人です)メール  投稿日:2005年12月14日(水)16時41分22秒
  HIROMI♪
また、しばらく放置してごめんなさい<m(__)m>
最近、派遣の仕事始めてから特に、
疲れてパソの前に座ることが
激減してしまった12月です・・・
こんなんじゃ、管理者失格って感じですが
遅くなっても返事はカキコしますんで
よろしくね・・・
 

(* ^-^)ノこんばんわぁ

 投稿者:HIROMI♪  投稿日:2005年11月27日(日)01時09分25秒
   オヒサシブリブリッ(/∇\*)。o○プー ( ̄Д ̄;)クサッ

今日・・初めて3歳の息子が私の髪と背中を洗ってくれた・・
娘の時はさすが女の子!って感じで小さいころから・・今でも
やってくれるんだけど・・息子には驚いたね・・
やっぱ姉の影響なんだろうけどさo(*^▽^*)oあはっ♪

園の行事と学校の行事・・両方ってキッツイよね(ノд-。)
 

はじめまして☆めぐさん

 投稿者:ぽちとママ(管理人です)メール  投稿日:2005年11月15日(火)23時40分38秒
  足跡ありがとう!久々のBBSカキコになります
私も めぐさんのHP楽しく拝見させていただきました
うちの娘とあまり変わらない
成長ぶりなんですね!

よろしんですか?ぜひお友達に?!
よろしく おねがいしま~す!
 

レンタル掲示板
/9