teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ネーム変更しましたσ(^_^;)アセアセ...

 投稿者:風 香  投稿日:2005年 8月 2日(火)01時33分30秒
  ぽちとママちゃん元気ですか~ヾ(〃^∇^)ノ♪
変更前のネームはsoraだよ~σ(^_^;)アセアセ...

いつもちょくちょくと覗いてますよん♪
コメントの方にも書いてたのは見たかな??
この度、「sora」ってネームがよく使われてたりするので変更する事にしました☆
変更のネームは「風香」です!
しばらくは慣れるまでは面倒だけど...よろしくね(^^)v

そうそう、日記見てて思ったんだけど...いつだったかイチゴジャム紹介してたけど、あれ、私もお気に入りなんだよ~♪
一時、娘がイチゴジャムが好きでトーストに付けて食べるんだけど、娘はアトピーだから、白砂糖は痒みが増すから良くないって聞いて気が付いたら、ほとんどのイチゴジャムは砂糖が入っていて砂糖の使わないのないかって困ってたら、南区のユニーの食品売り場で見付けたの~感動だったわっ(*^^*)
だだひとつ、他のジャムより値段的に高いのが痛いけど、果汁の甘さだけって言うのが気に入ってるよ(⌒^⌒)b うん
 
 

ありがとう~!

 投稿者:ぽちとママ(管理人です)  投稿日:2005年 6月11日(土)01時07分45秒
  さっきsoraちゃんのHP行ってきて
足跡残したところだったよ~
私もBBS放置しちゃう時もあるけど
遅くなっても返事書くから~
これからも、よろしくね!!
 

こんばんは~(*^▽^*)ノ

 投稿者:sora  投稿日:2005年 6月 9日(木)21時19分11秒
  教えてもらってさっそく見に来ましたぁ~と言う事で、足跡残して行きます♪

私のページとは比べものにならないらいちゃんと出来あがってるから♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
またちょくちょく覗きに来ますね~ではヾ(=^▽^=)ノバイバァイ
 

了解なのです

 投稿者:ぽちとママ(管理人です♪)  メール  投稿日:2005年 4月19日(火)23時11分40秒
  HIROMI~
ここの表示は放置だったけど
メールで連絡とれるから許してね~
では では~
 

(* ^-^)ノこんばんわぁ

 投稿者:HIROMI♪  投稿日:2005年 4月11日(月)01時20分16秒
  ティース(/・ω・)
やっぱり自分のHPのこといろいろあって
現段階では復活させられないから
サブの方をメールしておいたから確認してね!
 

(* ^-^)ノこんばんわぁ

 投稿者:HIROMI♪  投稿日:2005年 3月30日(水)01時33分30秒
  キャーッ(( *~∇~)从(^-^*))オヒサッ♪
私もずっと多忙してました・・・
卒園やら入学やら進級やらの準備や行事が
とっても大変だったし、いまもまだ準備に追われてる・・・(+。+)
やっぱ3学年違いは大変だと聞くけど本当だわ・・・。

私のHP、メインを真っ白にしてしまってるので
(まぁいろいろと事情( ̄× ̄)がありまして・・(-"-;A ...アセアセ)
復活させたらちゃぁーんと教えますね☆~(ゝ。∂)
(何度も何度もリニューアルしてたんでまとまりなくて
なかなか整理もできない状態っす(*x_x) )

(〃⌒0⌒)/~~ ほんじゃ!
 

名古屋コーチンすか?!

 投稿者:ぽちとママメール  投稿日:2005年 3月23日(水)12時52分37秒
  うむ~名古屋に寄っていただいたんですね~
どこかですれ違っていたかもしれませんね~(笑)

なんてことはないと思うけど、私も味オンチなのか
昔食べた時違いはわからなかったですわ(笑)

違いのわからない女でごめんなさいm(__)m

あと最近は放置プレイ状態を脱しておりますよ~
 

名古屋コーチン食べたよ

 投稿者:仁丹メール  投稿日:2005年 3月22日(火)16時45分35秒
  いや~、先日は掲示板の方への書き込み感謝です。
うちの掲示板も放置プレイ状態でしたので…(;´∀`)

それと、先週末にボードに行って来たんですが、その帰りに名古屋に寄って、
名古屋コーチンを食べに行きましたよ。
はっきり言って違いは分かりませんでしたがね…(汗)
前もってぽちとママさんに、名古屋コーチンの美味しい店を教えてもらえば良かったかも…。

http://www.web-sky.org

 

(無題)

 投稿者:ぽちとママ(管理人です♪)  メール  投稿日:2005年 3月 9日(水)00時01分27秒
  HIROMI♪
こんばんわ~読んではいましたが返事できてないまま
放置ごめんなさいね~
私も運営はしていないHPですが見たことないんで
教えてほしいなあ。。。だめかな?m(__)m
 

(* ^-^)ノこんばんわぁ

 投稿者:HIROMI♪  投稿日:2005年 2月20日(日)01時28分49秒
  キャーッ(( *~∇~)从(^-^*))オヒサッ♪
日記は更新してるみたいだけど
BBSは放置なのね(*~m~*)プッ
 

レンタル掲示板
/9