teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(* ^-^)ノこんばんわぁ

 投稿者:HIROMI♪  投稿日:2005年 1月18日(火)00時58分47秒
  昔の友人とかともちゃぁーんと付き合いがあって
楽しそうでいいね(≧ω≦)b
私は中学校の頃の子達とはまったく付き合いがないし
バイトに明け暮れていた私は、高校の子達とは携帯のメールだけ・・・。
なんて淋しい人間関係なんでしょうか・・┐(´~`;)┌

私のHPは存在はしてますが運営はしてない状態なので
知ってもなんもないですよ ヽ(xд×)ノ
 
 

またデニ

 投稿者:ぽちとママ(管理人です♪)メール  投稿日:2005年 1月15日(土)16時55分45秒
  よろしくね。
サンコンくるって話も聞いたよ!
仕事忙しそうだけど体調崩さないように
あと飲みすぎんように←みやは大丈夫と思うけど(笑)
がんばってね☆
 

最高かも?!

 投稿者:☆みや☆  投稿日:2005年 1月12日(水)14時16分2秒
  またまた久しぶり(*^o^*)
でも来週は最近定例っぽくなってるデニデニがあるねっ!
そして来月もみんなの新年会あるし楽しいことづくしだね♪
サンコンも来るって聞いた???いつぶりに5人揃うんだろ?
みんな多分変わってないし楽しいね\(^_^ )( ^_^)/
 

みんな~ありがと~!

 投稿者:ぽちとママ(管理人です♪)  投稿日:2005年 1月 6日(木)17時15分59秒
  【HIROMI♪】
いらっしゃいませ~
そう~一人っ子ですよ~!!
HIROMIは兄弟多かったよね~

HPあるんだ~みたいなあ。
アドレス教えて~ぜひ!
また来てね~!!

【仁丹さん】
リンク許可いただきありがとうございます~
リンク張らせていただく作業いたしますね
久しぶりにブログ以外の更新するなあ~
わくわく♪

【みや】
久しぶり~!
新年会!!やりたいよ~
1月だめなら2月でもいいよ~
楽しみ~!!
 

久しぶりん♪

 投稿者:☆みや☆  投稿日:2005年 1月 5日(水)13時24分41秒
  とっても久しぶりにお邪魔してます。
今年も楽しい日記楽しみにしてまぁ~す(*^o^*)
でも、今の会社もあと3ヶ月だからその後はお邪魔出来るか心配だけど・・・。
近々新年会やろうねΨ( ̄ー ̄)Ψ
 

相互リンク~。

 投稿者:仁丹メール  投稿日:2005年 1月 4日(火)19時04分39秒
  お気に入りに入れて貰えてるなんて…あっ、ありがたい。・゚・(ノ・゚・。
うちの掲示板は身内ばっかりですよ。連絡用としてしか機能していません…(;´Д`)

>相互リンク
いいですね~、こちらこそ相互リンクして頂ければ嬉しいです。
んじゃ、トップに張らせて頂きますね~(・∀・)/~~
 

(* ^-^)ノこんばんわぁ

 投稿者:HIROMI♪  投稿日:2005年 1月 4日(火)01時40分19秒
  ティース(/・ω・) HPのアド教えてくれてありがと☆
HP作ってたんだねぇ!私も6年前に作ったけど
最近では放置状態ですよ・・・σ(^◇^;;

元気な病気ってありますよぉー!
子供なんて39度の熱があったって
元気に遊んでますからね!!

まだ軽く斜め読みしかしていないけど
そのうちゆっくり見させてもらいますね^^

旦那さんには兄が居るのですね?
確かチミはひとりっこよね?

(〃⌒0⌒)/~~ ほんじゃ!
 

あけ☆おめ~☆

 投稿者:ぽちとママ(管理人です♪)メール  投稿日:2005年 1月 2日(日)23時49分39秒
  仁丹さん
ご訪問ありがとう~!
私ね、仁丹さんのブログ偶然見つけて
お気に入り登録したもんで
ここからHPに飛んで初めて
HPの中のブログだったこと知りました
すんましぇ~ん。
HP今日初めて拝見いたしました(笑)
仁丹さんとこもいろんな人
いらっしゃってるじゃない~
楽しそうでいいっすね~
もしよろしければ相互リンクいたしませんか?
 

あけおめ!

 投稿者:仁丹メール  投稿日:2005年 1月 2日(日)18時32分10秒
  ブログでお馴染み(?)の仁丹ですっ!

あけおめでございです!

ブログではちょこちょこコメント頂きありがとうございます。
てな事で早速寄らせて頂きました。

こちらのHPには色々な方が来られていいですな~。
これもきっとぽちとママさんの人柄がそうさせるって事ですな~。

では、また寄らせて頂きますね~(´・ω・`)/~~

http://www.web-sky.org

 

☆HAPPY NEW YEAR☆

 投稿者:ぽちとママ(管理人です♪)  投稿日:2005年 1月 2日(日)00時14分38秒
  【とむさん】
新年!あけおめ~!
ご挨拶遅くなりましたが
こちらこそ とむさんに出会えたことは幸せだったよ~
そして今年もよろしく~
早速 新年会でもやりますか?
【星夜さん】
昨年は私の他愛のない話に付き合ってくださり
誠にありがとうございました。
星夜さんのやさしい人柄いいな~って思いますよ!
今年もたぶんスキマだらけな天然~な私だと思いますが
どうかよろしくお願いいたします~
 

レンタル掲示板
/9