teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今年もよろしくね(^_-)-☆

 投稿者:星夜☆メール  投稿日:2005年 1月 1日(土)10時21分10秒
  ぽちとママ様あけましておめでとうございます<(_ _)>☆
まだ知り合ったばかりですが、ぽちのママ様のほんわかとした人柄いいな~と思ってます。
今年も楽しくお話していきましょうね。
それと子育て日記いつも楽しみに見させてもらってます。ほんとに可愛いお子さんとママさんの光景が目に浮かんできますよ(^。^)y-.。o○
今年も楽しい日記拝見させてくださいね。


 
 

明けましておめでとう!

 投稿者:とむ  投稿日:2005年 1月 1日(土)02時46分23秒
  初めてお会いできたこと、昨年の宝物のひとつデス(^^)
今年もまた遊んでくださいな~そして美味しいものいっぱい食べよう(笑)
よろしくお願いしま~す!!
 

年末なのに

 投稿者:ぽちとママ(管理人です♪)  投稿日:2004年12月30日(木)21時22分37秒
  星夜さん、お忙しい中ご訪問ありがとう~(^-^)
仕事もひと段落着いたみたいでよかったね~
いいお正月を迎えることが出来るといいですね~
 

勘違い。。。☆

 投稿者:星夜☆メール  投稿日:2004年12月30日(木)12時37分4秒
  ぽちとママさん、名前勘違いしててすみません<(_ _)>☆
パソコンしてて最近矢印→がよく動かないんです。
これってたぶんマウスの下のグリグリが良くないんですよね。
今日エイデンに買いに行こうかなと思ってます。
 

ようこそ~☆

 投稿者:ぽちとママ(管理人です♪)  投稿日:2004年12月27日(月)16時49分9秒
  【じゅんさま】
おほめいただきありがとうございます~
最近この板寂しかったんで、これを励みにがんばって更新するね!
【星夜さま】
お返事遅くなり申し訳ありません~
星夜さんの板にも書き込みがんばります
これからも、よろしくね~
 

おはつです!

 投稿者:じゅん  投稿日:2004年12月27日(月)15時39分41秒
  こんにちは、じゅんです。
良いHPですね。
ちょくちょく見させてもらってまーーす(^o^)/
 

ありがとうございます~

 投稿者:ぽちとママ(管理人です♪)  投稿日:2004年11月15日(月)23時45分8秒
  早速(?)直しました。
また 突っ込みよろしくね~(笑)
 

さっそく

 投稿者:フー  投稿日:2004年11月11日(木)09時01分39秒
  突っ込んでみようっと(笑)
リンクのページの 説明文がBBS設置前のままだよん。
「BBS工事中のため リンクしていただけたら とりあえず日記コメントに・・・」
って所だよー
 

さっそく

 投稿者:ぽちとママ(管理人です♪)  投稿日:2004年11月 6日(土)12時22分6秒
  書き込みありがとうございまっす!
このHP立ち上げた時、不具合なかったですか?
なにかあれば どしどしご意見よろしくね~!
 

2番のりぃ~

 投稿者:とむ  投稿日:2004年11月 5日(金)16時19分52秒
  BBS設置おめでと~!!
HPも着実に形ができてきてますね(^^)
私も楽しみにしてまーす♪
 

レンタル掲示板
/9