teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


質問です

 投稿者:りえメール  投稿日:2008年 8月29日(金)14時16分47秒
  8月31日にellSIZEで行われるLIVEのチケットがほしいのですがまだありますでしょうか(>_<)  
 

はいっNo.1! 気合い入ってまっせOK

 投稿者:ナベどらむ  投稿日:2008年 2月 8日(金)18時12分2秒
  もちろん、俺達も今年初No.1!
最初が肝心グー
やりまっせ!!

本番のyapの出演時間は、18:50~ぐらいの予定です時計

今回は少し短い時間なので、1曲目からお見逃しなく汗
 

おはつもの~♪

 投稿者:なか☆  投稿日:2008年 2月 7日(木)23時46分38秒
  2008年お初のYapでございますグーそりゃ、気合い入りますって(ニヤリ)

秒読みはいってますNo.1!!
楽しみにしてるっすぅチョキ
 

いよいよです♪

 投稿者:ナベどらむ  投稿日:2008年 2月 2日(土)23時53分6秒
  いよいよ今年になって初ライブ、2/10日曜日、新栄SIXDOGに出演しますチョキ

そして、現メンバー初レコーディングDVDが、終了しましたオメデトウ

近いうちにyappyに聴いてもらえると思います♪♪

こちらも宜しくですよー土下座汗
 

動画のページが出来ました

 投稿者:ヒロタカ  投稿日:2008年 1月12日(土)12時58分1秒
  ホームページにライブビデオのページを追加しました!
今後アップして行くんで、ドンドンアクセスして拝んで頂戴ネ~。

パソコンが無い方は、ネットカフェか会社でこっそり見よう!(爆)。
 

あけおめ日本 ことよろ門松

 投稿者:ナベどらむ  投稿日:2008年 1月 2日(水)00時10分3秒
  ハイパー
任してちょウッシッシ

と、言えるように、ガンガン今年はやりまっせ♪

皆勤目指して、今年も、yappyなか姫お姫さまの活躍にも期待♪してますっ土下座汗
 

おめっとさんですっクラッカークラッカークラッカー

 投稿者:なか☆  投稿日:2008年 1月 1日(火)23時50分5秒
  いか天なつかしいっすねーNo.1!…歳ばれるがー………なんすか?それっ汗(笑)おせーよっグー

レコーディングっすか?たのしみですっ(わくわく…♪x3)新年からよいおたよりですねープレゼント
全開とわいえしめるとこはぴしっとNo.1!のYapさまだでチョキ今年もついてきますぜぃ \(^o^)/
 

イカ天TV♪

 投稿者:ナベどらむ  投稿日:2007年12月31日(月)08時48分52秒
  久々に、最初から最後までTVの前から離れず、見入ってしまいました目

いやぁ、楽しかった♪

ちなみにYAPのジローさんは出てます汗

初代グランドキングのFLYING KIDSが出てた時みたいですよNo.1!

ナベも出たかっなー´з`汗

さて、今年もyappyの皆さん、ありがとーございました^o^

来年は、年明け早々門松待望の現メンバー初のレコーディングDVDを行いますチョキ

もちろん、ライブもガンガンやりますよーギター♪♪

来年もYAPは全開で行きますんで、よろしくお願いしますよー土下座汗
 

見つかったかぁ汗チョキ

 投稿者:ナベどらむ  投稿日:2007年12月21日(金)11時05分54秒
  ホンマ、ハートランド当日は見事にyossyが、どこにいるか目見えませんでしたよT▽T

次郎さんに隠れるほど、ナベも痩せたって事でチョキT▽T

来年も待ってますよNo.1!次は恥ずかしがらず、見える席でOK(笑)
 

見つけた!

 投稿者:yossy  投稿日:2007年12月19日(水)22時49分24秒
  動画でナベどらむさんを見つけました!
僕の席からは残念ながらナベどらむさんの勇姿は見えなかったんで(笑)
 

レンタル掲示板
/34