teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


【番外編その2】世界で一番きれいな花

 投稿者:やまちゃん  投稿日:2007年 2月12日(月)04時36分47秒
  え?非鉄な番外編でもいいの?なら恐ろしい替え歌書いちゃいますぜ(何)

「世界で一番きれいな花」(SMAP「世界で一つだけの花」より)
花屋の店先に並んだ
いろんな花を見ていた
ひとそれぞれ好みはあるけど
この花が一番きれいだね
この中で俺が一番だぞと
争うことをやめずに
バケツの中誇らしげに
しゃんと胸を張っている

だからこそ僕ら人間は
どうしてもこう比べたがる!
一人一人違ってもその中で
一番になりたがる!

そうさ 僕らは
世界で一番きれいな花
一人一人勝ちと負けを持つ
勝つ花を咲かせることだけに
一生懸命になればいい

勝ち誇ったように笑いながら
ずっと咆えてる人がいる
汚いものは仕方ないね
やっと店から出てきた
その人が抱えていた
一番きれいな花束と
うれしそうな横顔

名前も知らなかったけれど
あの日僕に踏みつけられた
誰も気づかないような場所で
咲いてた花のように

そうさ 僕らも
世界でいちばんきれいな花
一人一人勝ちと負けを持つ
勝つ花を咲かせることだけに
一生懸命になればいい

小さい花や大きな花
一つとして同じものはないから
NO.1にならなきゃならない
もともと落ちこぼれはOnly one

・・・感動的な歌には必ず裏があるものさ!(かなり笑えん)
 
 

【番外編】子犬のワルツ(AFLACのCMソング「あひるのワルツ」より)

 投稿者:wani  投稿日:2006年11月21日(火)22時07分54秒
  いぬクンクン、いぬクンクン  ぼくたぁ~ちは~
一生一緒さ  いぬクンクンクンクン
はうはうはう、はうはうはう、子犬のワルツ~
 

レンタル掲示板
/1