投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助動画検索<OBJECT>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ teacup.コミュニティ ] [ 検索 ]

投稿募集! スレッド一覧

スレッド作成 他のスレッドを探す

[PR] 派遣日雇い アクトタウン 愛知の求人・転職 SSL 化粧品通販
teacup. ] [ 無料掲示板 ] [ プレミアム掲示板 ] [ teacup.コミュニティ ] [ ブログ ] [ チャット ]
【From teacup.】この掲示板は投稿が一定期間無いため、各記事中に広告を表示しています。

全197件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  |  《前のページ |  次のページ》 

KCさんありがとう

 投稿者:4438miles  投稿日:2005年 3月 3日(木)17時49分40秒
  KCさんのプロ的アドバイス、有難うございます。まあ、デジカメですから沢山撮って、良い物を選べというのは、さすが。フイルム、現像代はいらないのですからね。せっかちで落ち着きがないからいけないのですね。
ご示唆のとおり挑戦してみます。有難うございます。
 


撮影の秘訣

 投稿者:kc  投稿日:2005年 3月 3日(木)08時06分44秒
  はじめましてトップページのイメージ写真を担当しているkcと申します。4438milesさん、ジャケット写真は直接日光や照明が写り込まないように、電球、蛍光灯等にトレーシングペーパーをかぶせて撮るのがベストです。光が分散されて写りこみがなくなります。日中だったら曇りガラス越しの窓際でとるのも一案です。あとはPhotoshopなどのソフトで「明るさ」や「シャープネス」を微調整すればすべてのジャケットの明度が均一になります。とにかく失敗してもよいからどんどん撮影することが大切だと思います。  
ケータイで撮った動画を掲示板に投稿

教えてください

 投稿者:4438miles  投稿日:2005年 2月28日(月)14時39分38秒
  常々、思っていることがあります。このサイトの写真が綺麗なことです。私も自分のブログに写真を載せるべく、デジカメで撮影し、貼りこむのですが、写真が上手くとれません。ジャケット写真は特に反射が多く苦労します。暗いジャケットを明るく、反射なしでとるには、何か撮影の秘訣があるのですか、参考までに教えて下さい。
宜しくお願いいたします。
 
お得なプロバイダーとくとくBB

こちらこそありがとうございます。

 投稿者:junya  投稿日:2005年 2月 1日(火)00時19分29秒
  こんばんは。こんな時間にもBBSです。。
今後共よろしくおねがい致します。こちら「クラブジャズ」という視点からの構築が故に、色々情報交換していただければ幸いです。でわでわ(=゚ω゚)ノ
 

素敵ですね!

 投稿者:mieko  投稿日:2005年 1月30日(日)12時59分0秒
  こんにちは、junya さん。

さっそく訪問させていただきました〜。躍動感のあるハイセンスなHPですね!
こちらこそ、相互リンクお願い致します。
これからもよろしくお願いします。



 

Soundbooth DJ Junya

 投稿者:junya  投稿日:2005年 1月29日(土)03時32分31秒
  管理人さま。初めまして。情報量、センスなど等大変感激いたしました。是非相互リンクさせていただきたく思います。当方HPご確認の上、よろしくおねがい致します。
Soundbooth DJ Junya
http://djjunya.client.jp/
JazzClubjazzを中心としたレビュー、プレイリスト、BBS等。

http://djjunya.client.jp/

 
お得なプロバイダーとくとくBB

2005年もジャズで!

 投稿者:mieko  投稿日:2005年 1月 4日(火)20時49分14秒
  4438miles さん
あけましておめでとうございます。
今日よりIT初めですか。私は仕事始めでした。
出勤の電車はほんのり空いていて、本格的にまだ世の中は稼働していないようでした。
明日あたりからは徐々にいつものようになるのですね!

4438mile さんのジャズ歴は奥深いようなので、LPもかなりあるのではと思います。
いいですね!私も、もっともっと早くジャズと出会いたかった・・・。
シムズは好きなアーティストなので、同じ感覚で喜んでいただきうれしいです。
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。


 
ケータイで撮った動画を掲示板に投稿

謹賀新年

 投稿者:4438miles  投稿日:2005年 1月 4日(火)10時03分9秒
  明けましておめでとうございます。
私、4日よりIT初めです。
お正月は久々にLPの棚卸をおこない、デジカメでジャケット撮影をしていました。
でも、ここのトップページは雰囲気がいいですね、今度はシムズですか、選択もいいですね。
今年も宜しくおねがいします。
 
ケータイで撮った動画を掲示板に投稿

みなさま良いお年を!

 投稿者:mieko  投稿日:2005年 1月 3日(月)05時10分42秒
  しんじワ-ルドさん
あけましておめでとうございます。
奥様とのお買い物で雪景色の中「雪の降るまちを」ですか・・・。
なんか〜、素敵ですね!穏やかに過ごせることって、しあわせなんですよね!
今年も良い年でありますように。
よろしくお願いします。

NAOさん
あけましておめでとうございます。
小さくても一歩づつあゆんで行けることが、喜びです。
いろんな経験をして、時には見詰め直し進んでいきましょうね。
こちらこそ、よろしくお願いします。
 
ケータイで撮った動画を掲示板に投稿

良い一年に!

 投稿者:NAO  投稿日:2005年 1月 2日(日)21時03分7秒
  miekoさん。あけましておめでとうございます。

miekoさんは12月に試験パスし、
良い形で2004年を締めくくれて良かったですね!

今年も経験すること全てが自分の勉強と受け止め、
私もがんばって行きます。

今年もよろしくお願いします。

http://www.nao-studio.com

 

あけましておめでとうございます

 投稿者:mieko  投稿日:2005年 1月 2日(日)20時08分0秒
  2005年が始まりました。

皆さま、いかがお過ごしですか?
新しい年をこれからどのようにあゆんで行こうか、見つめていることでしょう。
素晴しい第一歩を踏み出してくださいね!

あぁっ!私も一歩づつ歩き始めましょう。ジャズと共に・・・。
ソニィー・ロリンズのサキソフォン・コロッサスで新年を迎えています。

今年もどうぞよろしくおねがいします。


 
お得なプロバイダーとくとくBB

感謝メール

 投稿者:4438miles  投稿日:2004年12月21日(火)17時21分13秒
  いやあ、早速リンク頂いた上に、リンクの紹介内容が照れくさくなるくらいの誉め言葉、誉め殺しというのがあるけど・・違いますよね。(笑い)
感謝です。これからも宜しく。
カーメル・ジョーンズ、ソング フォー マイ ファザー手配されたんですよね。
CDで再発しているか分からないのですが、カーメル・ジョーンズのリーダー作、「リマーカブル カーメル・ジョーンズ」というのが確かパシフィックからあるのですが、この中に「釣りにゆこう」という曲があって、テナーが確かハロルド ランド、この二人のハモが気持ちよいのです。
独特の柔らかい、伸びの良い中音域がカーメルの特徴ですね。
CDで再発されているといいですね。調べてみよう!
もしCDが出ていたら自分でも欲しいから。では!
 
ケータイで撮った動画を掲示板に投稿

私も・・・。

 投稿者:mieko  投稿日:2004年12月16日(木)22時16分16秒
  >4438milesさん、こんばんは。

リンクして頂きありがとうございます。
早速、私もリンクいたしました。
コメント書きましたが、何かありましたら連絡してください。

これからも、よろしくお願いします。

 

リンクの件

 投稿者:4438miles  投稿日:2004年12月16日(木)18時01分8秒
  勝手ながら当方とリンクさせて頂きました。悪しからず。宜しくお願いいたします。

http://4438miles.cocolog-nifty.com

 
ケータイで撮った動画を掲示板に投稿

ご訪問ありがとうございます

 投稿者:mieko  投稿日:2004年12月13日(月)22時36分47秒
  >4438milesさん、遊びに来て頂きありがとうございます。

先日の9日の木曜日が試験でした。今日、結果発表でした。
私の感覚では、もうすっかりダメだと思ってました。
しかし、ふたを開けてみると、なんと合格していました。
これで、ジャズに浸れる毎日に戻ることが出来ます。
ご心配お掛けいたしました。

お分かりになりましたか・・・。
リー・モーガンもブルー・ミッチェルも大好きです。
カーメン・ジョーンズは分からないので調べてみますね。
4438milesさんも、良い年末をお過ごしくださいませ。
 
お得なプロバイダーとくとくBB

ご苦労さまです。

 投稿者:4438miles  投稿日:2004年12月13日(月)13時24分48秒
  復帰おめでとうございます。
お受験も、そしてトップページの改版も大変でしたでしょう。
今回のトップページ、GOODです!
リーモーガンもお好きなようですが、ブルー・ミッチェル、いいですよね。
リーダー物もいいし、シルバーの時代もね。
目のつけ何処がGREATです。
ミッチェルまできたら、次はカーメル・ジョーンズかな?
いずれにしろ、良い年末でありますように。
 
ケータイで撮った動画を掲示板に投稿

よろしくお願いいたします

 投稿者:mieko  投稿日:2004年12月12日(日)12時31分36秒
  みな様、お元気ですか?

秋を通り過ぎ、季節はもう冬・・・。ご無沙汰しております。
長いあいだ留守をいたしまして、申し訳ございませんでした。
ようやくHPも更新いたしました。

今後とも引き続き、よろしくお願いいたします。



 

素敵な秋してますか?

 投稿者:mieko  投稿日:2004年11月13日(土)00時07分57秒
  こんばんはー。
ここのところ、忙しくって・・・。と、言い訳はいけないと思っているのですが。
仕事とテスト勉強に追われている毎日です。
すみません、それなりに遊び、飲み会もしているのですが。

はかどらない勉強が一番プレッシャーになっています。
12月9日がテストの日なので。
その前に私用にて1週間ほど留守をしたりと、11月は盛りだくさんです。
ジャズの素敵な秋なのに、チョッと悲しいです。

>miles4438さん、ご訪問ありがとうございます。
私のJAZZ好きは3、4年ほど前のため、本にしてもVTR(映画)にしても良く分からず
まだまだ、赤ちゃんのごとくです。
一つ一つ、良い作品を観て行きたいと思ってます。
また、いろいろ教えてくださいね!
とりあえず、落ち着いたらご紹介の作品を観てみます。
また、遊びにも行きますね。

更新も、時間をみつけてしますので、よろしくお願いします。


 
お得なプロバイダーとくとくBB

蛇足ながら

 投稿者:miles4438  投稿日:2004年11月 9日(火)18時31分33秒
  MIEKO様
秋の夜長の読書タイム、恋愛小説も良いですが、「ジャズカントリー」ナット・ヘントフ
晶文社は既にお読みですよね。必修科目ですから。蛇足のついでに?映画好きな方ですから
「真夏の夜のJAZZ]はVTRでご覧になりましたよね。
映像とJAZZでは最高傑作と思います、単なる記録映画ではなくね。
余計なカキコでした。
 

感謝メール

 投稿者:miles4438  投稿日:2004年10月25日(月)11時37分48秒
  わたくしのBLOGへコメントを頂き感謝です。このコメントが最初で最後にならない様にガンバります。(冷や汗)・・・絵文字を書かない主義なので・・ト書き方式で失礼。
皆様のご意見やご要望に応えながらストーリーを展開させていこうと思っております。
話の内容は、ウソと事実と真実と願望のブレンドです。あのJAZZクラブは名前は別として、存在したクラブがモデルです。
当時の演奏はあの様だったのかというご質問ですが・・・、第五回の話の演奏シーンは、良い演奏の基本みたいなもので、当時では無く、今でも演奏者の気分は同じだと思います。
でもいつもあのような気持ちで演奏できたら良いでしょうね!
THANK YOU VERY MUCH AGAIN!
 
お得なプロバイダーとくとくBB

以上は、新着順141番目から160番目までの記事です。 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  |  《前のページ |  次のページ》 
/10 


[PR]