teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ああ  投稿日:2016年 6月12日(日)04時53分33秒
  永山高校卒業した影平あかりって子にそっくりです…本人なのでしょうか?
video20320445/jav27.com_-_ ←最初にエックスビデオのurlを付けてください
 
 

吹奏楽部でした

 投稿者:またんき  投稿日:2016年 4月 9日(土)23時13分16秒
  吹奏楽部の人はいますか?  

同窓会の様子を教えてください。

 投稿者:同窓会未加入  投稿日:2015年 8月 8日(土)09時18分19秒
  H27.8.1の同窓会に出席された方、その時の様子を教えてください。  

同窓会未加入

 投稿者:8期生の途中  投稿日:2015年 7月21日(火)00時16分59秒
  この掲示板に気づきました。時々見に来ますね。  

(無題)

 投稿者:元永山高校  投稿日:2015年 6月12日(金)11時41分20秒
  みんなとやりたいから
連絡待ってまーす!!!
斎藤春奈
08033516901
 

9期生です。

 投稿者:みどり  投稿日:2014年 9月21日(日)02時18分25秒
  9期生のみなさん、お元気ですか?
たぶん3年2組でした。今年50歳になりました。
クラス会したいです。
 

(無題)

 投稿者:4期図書委員  投稿日:2014年 3月25日(火)05時50分15秒
  藤井先生が亡くなりました。
合掌。
楽しい3年間をありがとうございました。
 

恐らく13期生

 投稿者:ワクワク  投稿日:2014年 1月23日(木)15時39分52秒
  永高卒業して大学行って就職しました。あんな楽しい学校ないんじゃないかな。クラスもいろんなヤツいて、先生もいい先生ばっかだったな。遠田、数学の芹沢、小林、理科の大山先生は覚えてるかな。  

内藤センセ

 投稿者:ふく  投稿日:2012年 5月24日(木)12時46分52秒
  私も内藤先生、生田目先生と良く飲みました。生田目先生の家でワインもいただきました。
酔っぱらった生田目先生が琵琶を弾いてくれて、爆笑した覚えがあります。
連絡を取りたいんですが、どこに居るやら・・・・・
一時、八王子の富士森高校の特殊クラスを担任されていたところまでは知っているのですが、
その後どこに行かれたか知っているかたいらっしゃいませんか?
 

天才さん

 投稿者:るんメール  投稿日:2011年11月 3日(木)12時30分15秒
  先輩をバカにするなら知的文章でお願いします。
稚拙な文章でしか表現できないあんたも同類。

 

(無題)

 投稿者:おおお  投稿日:2010年11月29日(月)12時53分5秒
  内藤先生って体育の?  

ようは、こいつら

 投稿者:人下  投稿日:2010年10月 2日(土)04時09分22秒
  お前ら先代のバカ生徒のおかげで今の永山高校はボロクソに言われてんだな~、文面みただけでバカってわかるよ・・・。  

内藤センセ

 投稿者:るん(12期)メール  投稿日:2009年11月21日(土)20時38分10秒
  卒業後も内藤先生と生田目先生とは暫く付き合いがありました。愛宕の教職員住宅から引っ越したところまでは知っていたんだけど。。独身仲間の生田目先生が趣味のワインを通じて知り合った方と結婚して。あやちゃんと別れたあと、内藤先生はどうされたのでしょう??  

もう無いですよね

 投稿者:くーたろう  投稿日:2009年10月31日(土)11時07分7秒
  ワンゲル部でした・・・
もう、廃部なんですよね、きっと。
寂しいなぁ。
 

あはは

 投稿者:あsx  投稿日:2009年 9月29日(火)12時01分53秒
  わーいわれはまだまだ現役じゃーい!  

内藤先生

 投稿者:S(11期10組)  投稿日:2009年 9月25日(金)12時33分58秒
  10年くらい前京王線聖跡桜ヶ丘駅で見かけました  

内藤ちゃん

 投稿者:F(11期かな)  投稿日:2009年 8月27日(木)02時49分17秒
  確か、理系の先生をしていた内藤ちゃんは、元気にしてるのでしょうか。
あの時、辞めた生徒を説得しに行った内藤ちゃんは、あつかったです。
 

6期・佐藤様

 投稿者:MC67メール  投稿日:2009年 7月 8日(水)22時55分2秒
  12期・近松です。
本日、6期・佐藤様よりmixi招待メールを欲しいというメッセージを頂きました。
しかし、佐藤様のメールアドレスが書いていなかったため、ご招待できません。
この書き込みをご覧になりましたら改めてメールアドレスをお送りください。

私の説明不足でございました。
失礼いたしました。
 

12期生

 投稿者:ひーメール  投稿日:2009年 7月 2日(木)20時41分2秒
  同窓会は何年か前に行ったけど、知っている人が居なくてつまらなかったんだ。。
なので、指とまで再会できたしんちゃんと先週こっそり会いました。
12期の軽音・ロックのしんちゃん、覚えてる?長身・ロン毛のさ。現在は社長さんなんだよ!
あと、軽音・フォークだったヨシヤも社長なんだって。歌も未だやってるみたい。
掃除の時間に校内放送で流れてた「お掃除の歌」作詞作曲歌の彼です。
 

2期生Bグループ有志

 投稿者:SweetMilkメール  投稿日:2009年 6月28日(日)12時37分45秒
  下記Aグループ合同クラス会に刺激された訳ではありませんが・・・
昨夜、Bグループ有志で親睦会を開催しました(事後報告!)
発起人のM崎君・・・楽しい時間をありがとうございました。

今回は7~8組が中心でしたが、次回は是非他のクラスも参加を!
・・・特に9組(汗)

4期生「カズ」さん
SweetMilkを覚えていてくれてありがとうございます。
昨夜の仲間も、みなMakotoを応援してくれているので嬉しく思います。
まぁ、最近は忙しそうでなによりです(笑)

※ 残念ながら「ゆびとま」は一時閉鎖中(一部:仮営業)です。
※ 私も高1の夏に転居して青葉台から通学していました。同じような方が
  いらっしゃったんですね?!
  (当時は多摩線も開通前でけっこう大変でした^^;)
 

レンタル掲示板
/6