アルフィスタの猫の掲示板
みなさん、いろいろな話題で盛り上がりましょう
Reload
投稿者
題名
内容
<IMG><OBJECT>タグが利用可能です。
(詳細)
URL
[
ケータイで使う
] [
BBSティッカー
] [
書込み通知
] [
teacup.>車種別&車のメンテ
|
画像
] [
検索
]
投稿募集! スレッド一覧
他のスレッドを探す
スレッド作成
[PR]
いもフライ
愛知の求人・転職
渋谷 病院
[
teacup.
] [
無料掲示板
] [
プレミアム掲示板
] [
みんなの掲示板
] [
無料ブログ
] [
チャット
]
全100件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
|
《前のページ
|
次のページ》
Re:155v6
投稿者:
猫
投稿日:2010年 3月31日(水)23時00分52秒
>shun0123 さん
返事遅くなりすみません。
メッセージに返信しました。参考にしてください。
http://blog.livedoor.jp/neko155/
155v6
投稿者:
shun0123
投稿日:2010年 3月27日(土)16時46分30秒
はじめまして、昨夏から155v6の1998年式に乗っているshun0123と言います。
今に車についていろいろサーフしていたらこのサイトに辿り着きました。
毎朝電車に中で過去ログとかを熟読させて頂いてます。まだ完読できてないですが。
今こんなことについて悩んでます。もしお知恵を拝借できるとありがたいのですが。
スピーカーが2つ@ダッシュボードしかないと思うのですが、これを4つに増設したいなぁと。
どこに2つ追加すると賢いでしょうか。
荷物が増えているのでキャリアを付けたいのですが、オートバックスにはものが有りませんでした。
どこか良いメーカーをご存知ですか?
リバースロックで純正以外のものでオススメはありますか?ノブはモモをつけています。
いぜん、プジョー205gtiに乗っていてフレンチブルーミーティングという年一度のイベントに参加してました。
アルファでもあるのでしょうか?
詳しいことを知っている人が身近にいないので、困ってます。
お時間がある時に是非お願いします。
連絡先
投稿者:
猫
投稿日:2009年 7月18日(土)23時54分48秒
ブログの内容など問い合わせたいことがありましたら、
この掲示板の一番下の所にある
「管理者へメール」と言う部分をクリックして
メールアドレスを必ず記入して私(猫)にメールを送ってください。(掲示板には公開されません)
追って対応できる内容につきましては、こちらから連絡させてもらいます。
メール送信の際は、常識ある内容の文面でお願いします。
どこの誰かわからないでは誠意ある対応はできません。
ご理解よろしくお願いします。
http://blog.livedoor.jp/neko155/
マフラー
投稿者:
猫
投稿日:2008年11月21日(金)21時07分23秒
>よよビンゴ さん
おおっ!良かったですね。
私は1か月使ってそのあと1年寝かせてあったのでやっと本来の音がするようになったのかも。
これからますます楽しんでください。
キター(・∀・)--!!
投稿者:
よよビンゴ
投稿日:2008年11月20日(木)02時35分28秒
太鼓の中身のグラスウール(かな?)が焼けて、落ち着き始めたせいか、日毎に音が楽しくなってきましたぁ~~!!(≧∀≦)
ウヒウヒ!!(喜)
http://dilettoso.cdx.jp/
おめでとう
投稿者:
猫
投稿日:2008年11月15日(土)18時38分42秒
無事装着完了おめでとうございます。
後ろに飛び出し過ぎるテール、うまく加工するとバンパーにピッタリくると思います。
やはりマフラー換えるとオーディオは聞かなくなりますよねぇ。
音がおとなしめ?それはバージョンアップしていく可能性間違いないですね。
今度お会いして音を聞かせてください。
J-WOLFサウンドを生で聞いたら、帰り道は新たなモディファイの道が見えてくると思います。
それまで楽しんでくださいね。
この良いご縁、これからも生かしていきたいと思います。ではよろしくお願いします。
http://blog.livedoor.jp/neko155/
報告っす(^^)
投稿者:
よよビンゴ
投稿日:2008年11月14日(金)02時31分43秒
ども!
静岡のよよびデス(^^)
猫さんに戴いたマフリャ~、装着完了!!
純正に似て非なるスタイルは最初の内は見慣れないものの、暫く見ているうちにウットリ♪
多くの人が着けているダブルのサイレンサーは普通っぽいけれど、人と違うのが好きな私にはピッタリの形!(ある意味変態!?(笑))
サウンドは思ったよりは大きくないものの、初速での低音は好きダス♪(^^)
中速域は純正に近い音色ですが回転が上がるといい感じに高音に上がって行く感じが快感(ハート)
少々大人しめではありますが、お年寄りの私にはピッタリの良い品を戴きました(喜)
ホントありがとうございます(^^)
これでまた走るのがとても楽しくなりました♪
(装着してからオーディオのスイッチはOFFのままです(笑))
今度、お会いしましょーね!!
因みにJ-Wolfの音色は耳に毒デスが・・・欲しくなりますが歳を考えると戴いたスーパースプリントは私に最適なブツです(^^)
ではでは、一緒に走る日を楽しみにしております(^^)
http://dilettoso.cdx.jp/
よよび さんへ
投稿者:
猫
投稿日:2008年10月27日(月)15時44分29秒
初めまして。連絡ありがとうございます。
155FV8でマフラーGETおめでとうございます。
出口が少し後ろに突き出た感じになるので、ちょっと加工してカッコ良くなるように装着してくださいね。
イベントでお会いできる日を楽しみにしています。
ではこれからよろしくお願いします。
http://blog.livedoor.jp/neko155/
初めまして(^^)
投稿者:
よよび
投稿日:2008年10月27日(月)06時55分40秒
猫様のホムペは時々拝見させて戴いております初のカキコをさせて戴きます(^^)
私は静岡県静岡市に住む、155V6乗りのよよびと申します。
実は、昨日さんまさんのFV8に参加させて戴き、ビンゴにて猫様提供のスーパースプリントをゲットさせて戴きました!!(≧∀≦)
私の愛機はギリギリの生活にて維持されている為に、前々からずっとマフラーを替えたかったのですが、泣く泣くノーマルにて過ごして参りましたがこれでついに念願が叶いマス(≧∀≦)
本当にありがとうございます!!(≧∀≦)
スグには付替えられないと思いますが出来るだけ早く交換しようと思っております(^^;
装着したらまたお知らせいたします(^^)
大事に使わせて戴きます!!!!(≧∀≦)
http://dilettoso.cdx.jp/
問い合わせ
投稿者:
猫
投稿日:2008年 2月11日(月)19時52分3秒
ブログの内容など気になることがありましたら、
この掲示板の一番下の所にある
「管理者へメール」と言う部分をクリックしてメールを送ってください。
ではよろしくお願いします。
http://blog.livedoor.jp/neko155/
以上は、新着順1番目から10番目までの記事です。
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
|
《前のページ
|
次のページ》
/10
新着順
投稿順