teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ありがとうございます。

 投稿者:あきな  投稿日:2011年 4月 8日(金)11時35分14秒
  \2児MAMA専業主婦/
◇報酬の使い道◇
┣自分のお小遣い
┣家計の足し
┗貯金用

┏資料請求なし
┗完全無料

※コツコツとお金を
貯めるのも大切!!
ですが短期間で収入
が入るほうが確実に
良いですよねハート.゜
はじめて10日間で
換金成功しましたOK
http://61.xmbs.jp/tamaruyo/
実際HPに登録説明や報酬写真もUPしてます(^^)!

http://61.xmbs.jp/tamaruyo/

 
 

(無題)

 投稿者:J  投稿日:2010年10月20日(水)15時39分55秒
  堅く稼ぐならココ!
たった1分で1万円☆
空いてる時間でお小遣い稼ぎ!
http://ptget.com/mb?friend=120667
 

(無題)

 投稿者:J  投稿日:2010年10月20日(水)15時36分16秒
  堅く稼ぐならココ!
たった1分で1万円☆
空いてる時間でお小遣い稼ぎ!
http://ptget.com/mb?friend=120667
 

その儲けの仕組み、ばらします!!

 投稿者:儲けの裏技  投稿日:2009年 2月 1日(日)16時35分46秒
  それを知ったら、貴方は…
詳細はHPにて。

http://homepage.mac.com/kissinggrammy/urawaza/

 

はじめまして

 投稿者:PUGI  投稿日:2008年 6月23日(月)22時04分50秒
  MLコミュに参加申し込みした者です。
お返事が無いので気になりまして・・・
麻雀好きな初心者同様の若輩者ですが、一つお仲間に入れてやってください...
よろしくお願いします。
 

新オンライン麻雀

 投稿者:大三元メール  投稿日:2008年 6月 9日(月)15時26分4秒
  ※ 超重要 ※

ギャンブル好きのあなたに朗報があります!!


競馬よりも・・・
パチンコよりも・・・
スロットよりも・・・
宝くじよりも・・・
ロト6よりも・・・
ナンバーズよりも・・・


楽しみながら稼げる遊びで大金を掴みとりませんか?


今すぐ確認する

http://ace-net-job.sakura.ne.jp/kajino.html

 

はじめまして、よっちゃんです

 投稿者:よっちゃんメール  投稿日:2007年 3月 5日(月)14時14分3秒
  ロンイーダ様の紹介で昨年12月入会、以後連続4回参加、
今年のえと、いのししの当たり年のおじんです、打ち方も
猪突猛進の処がありますので、ご期待ください。
現役時代は毎晩のようにやっていました、多少稼いだほうかと
自負しています。リタイア後十余年しておりません。
当然麻雀は妻の覚えが悪かった訳ですが、月に一度の
頭の体操と言うことで当会の参加は公認ということになりました。
今後精々参加させて戴きます、よろしく。
 

12月例会

 投稿者:ひこ  投稿日:2006年11月10日(金)12時59分14秒
  11月は終わってしまってましたか。
12月、参加出来ましたら参加します。
その週が夜のオシゴトなんで、土曜日仕事がなければ参加します。
 

例会予定

 投稿者:夷獣メール  投稿日:2006年11月 1日(水)22時54分20秒
  管理人の夷獣です。今後の例会予定を書いておきます。
今後も、基本的には第1日曜日に開催する予定です。

  11月5日(日)
   12月3日(日)
     1月7日(日)
     2月4日(日)

   場所  雀荘「ヒルトン」中区金山 1-11-13
  電話  052-331-1158
  ルール 例会ルール 6回戦
  参加費 \2500程度(420円/1時間)

掲示板をみて参加したい方が有りましたら、私宛にメールするか掲示板に投稿するか直接会場に来てください。(なるべくならば、参加表明してください。)
会場場所の地図はサイト内の例会案内で確認できます。
 

はじめまして

 投稿者:ロンロン  投稿日:2006年 6月30日(金)04時43分54秒
  はじめまして、知多半島に住んでます40歳の男性です。
学生の頃は、麻雀好きが近くにたくさんいたことより、週に5日は卓を囲んでいました。
自分の伝説の記録は、20歳の時の一週間完徹麻雀(つまり168時間以上連続)です。
22歳のときに、徹夜明けの朝近く、ツモ牌を持ったまま、イスから落ちて眠ってしまった時に、体力の衰えを自覚したのでした。社会人になってからは、麻雀は、年に一回あるかないかのイベント状態です。次回の例会の際はぜひ参加させてください。
 

次回例会

 投稿者:夷獣メール  投稿日:2006年 5月20日(土)10時06分49秒
  おはようございます、管理人の夷獣です。

メーリングリストに投稿しましたが、次の例会は6月4日(日)に開催します。
詳細は以下のとおりです。

  日時  6月4日(日)12:00集合 12:15開始
  場所  雀荘「ヒルトン」中区金山 1-11-13
  電話  052-331-1158
  ルール 例会ルール 6回戦
  参加費 \2500程度(420円/1時間)

掲示板をみて参加したい方が有りましたら、私宛にメールするか掲示板に投稿するか直接
会場に来てください。(なるべくならば、参加表明してください。)
会場場所の地図はサイト内の例会案内で確認できます。
それでは、よろしくお願いします。
 

夷獣さんへ♪

 投稿者:SHUメール  投稿日:2006年 5月 9日(火)00時58分4秒
  今月の集まりは、大半の日曜(28以外)はあいているので、
是非とも友人の江戸川君と一緒に参加させてくださいませ!!
また、詳細が決まりましたらメーリングリストでのメールまってます!
では、用件のみですのでこれで失礼しまーすm(__)m

http://www.doradoraman.com/

 

第一回東海三県麻雀やろうぜ!麻雀大会

 投稿者:SHUメール  投稿日:2006年 5月 9日(火)00時56分7秒
  こんばんわ、SHUですm(__)m
このたび、ミクシィで僕の開いているサークルでの
オフが決まったのでもし宜しければご参加くださいませ!
詳しい詳細は下記のとおりです

開催日は、今月28日(日曜日)
開始時間は、朝9時~受け付けで随時始めていきます
終了時刻が17時の予定ですが、場合によっては状況を判断して前後させていただきます。
会場は、名古屋市中区栄3-11-14 PIVOT住吉ビル7Fにある
ドラドラ萬という雀荘で行います
ちなみに、もう店長とは相談済みで別室を借りれる話に
なっております!(ちなみに、かなりいい部屋です)
参加費は、フリータイムゲーム代1000円(但し、延長の場合はプラス500円となりますのでご了承ください)と景品などに使う費用の500円(ちなみに、全員に参加賞ありですのでご心配なく)という内容で・・・
合計で1500円が参加費となっております
麻雀のルールに関しましては、近代麻雀にて行われていた麻雀最強戦のルールをそのまま採用します!
ノーレートですが、それでもよろしかったら是非ともご参加ください(商品は多数用意する予定です)
その他で、疑問などがございましたらお気軽にご質問くださいませ
また、大会終了後には食事会なども企画中です♪
では、みなさんのご参加を心よりお待ちしております!!

http://www.doradoraman.com/

 

いらっしゃいませ

 投稿者:夷獣メール  投稿日:2006年 5月 6日(土)14時49分3秒
  ひろこさん、こんにちは。
次回の例会については、決まり次第この掲示板に投稿するようにしますので、是非参加してくださいませ。
例会のルールについては以下に、書いてありますので、参照してください。
  http://www.flowstones.com/mj/report/r-index.html
 

質問です。

 投稿者:ひろこ  投稿日:2006年 5月 3日(水)02時14分28秒
  金山「ヒルトン」の次回例会に、
ぜひ出たいのですがね
「例会ルール」を教えてください。
 

4/28(金)のご予定が空いてる方居ますか?

 投稿者:SHUメール  投稿日:2006年 4月22日(土)04時38分58秒
  夜分遅くにこんばんわというかおはようかな・・・SHUですm(__)m
さてさて、今日はちょっと皆さんにご質問があります~♪
実は、4/28(金)の18:30~栄3丁目にある麻雀ハウスドラドラ萬
( http://www.doradoraman.com/event.html )にて3人麻雀ですが大会があります。
もし良かったら、ご予定の空いてる方は僕までメールをお願いします!
では、皆さんの参加をお待ちしてまーす♪
ちなみに、ここの雀荘だとセットのみの場所で9-16時までなら平日・休日関係なく
1000円で打ち放題なので、日曜あたりに誰か一緒に行ってくれる方いましたら
声かけて下さいね!!

http://www.doradoraman.com/

 

すいません…

 投稿者:M.S  投稿日:2006年 4月13日(木)00時26分28秒
  M.Sです。
今月の例会ですが、ちょっと参加できそうにありません。
申し訳ないですが、よろしくお願いします。
 

いらっしゃいませ

 投稿者:夷獣メール  投稿日:2006年 3月30日(木)22時38分51秒
  はじめまして、SHUさん。管理人の夷獣(いじゅー)です。
例会は、ほぼ毎月やっています。次回の開催日については調整中ですが、4月中に実施したいと考えています。丁度、3期目の入るところです。初心者でも問題ありませんので、よろしかったら遊びに来てください。
 

はじめまして

 投稿者:SHUメール  投稿日:2006年 3月29日(水)15時52分52秒
  はじめまして、SHUといいます。
北名古屋市の名鉄西春駅付近に住む23歳男性です
実は、つい最近にこっちに引っ越してきて麻雀仲間がいないので
是非とも集まりがありましたら参加させてください。
どうか、今後とも宜しくお願い致します。
ちなみに、麻雀暦はまだ1年そこらです・・・
 

例会

 投稿者:M.S  投稿日:2006年 2月 3日(金)23時02分32秒
  M.Sです。
明日の例会ですが、何とか参加できそうなので、
よろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/9