teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 試合結果(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


pm7 2010年4月の予定

 投稿者:ひろメール  投稿日:2010年 4月 3日(土)10時04分10秒
  松本市で活動しているバスケサークルpm7です。

2010年4月の予定が決まりました。
4月6日 島立体育館
4月13日 島立体育館
4月20日 島立体育館
4月27日 南部体育館

初めての方も連絡なしで直接体育館に来ていただいて結構です。
運動できる格好で来てください。
よろしくお願いします。

http://www.pm7-basket.com/circle/index.html

 
 

pm7 1月活動予定

 投稿者:ひろ  投稿日:2009年12月17日(木)09時15分48秒
  松本市で活動していますpm7です
1月は下記日程で活動します
19日 西部体育館
26日 西部体育館

バスケ初めはpm7で

よろしくどうぞ
 

pm7 12月予定

 投稿者:ひろ  投稿日:2009年12月 5日(土)13時29分14秒
  8日 19時 島立体育館
15日 19時 島立体育館
気軽に参加してください
 

いつでも参加OKです。

 投稿者:ひろ  投稿日:2009年 7月 8日(水)21時21分49秒
  pm7です。
7月の活動予定は以下のとおりです。
14日 島立体育館
21日 南部体育館
28日 南部体育館
よろしくお願いします。
 

ぴーえむ7

 投稿者:ひろ  投稿日:2009年 6月10日(水)23時55分0秒
  6月16日は中央体育館です
よろしくどうぞ
 

(無題)

 投稿者:ミラクルさおりん  投稿日:2009年 5月 9日(土)19時16分50秒
  初めまして、おぢゃましまぁす(^-^)/ 実は各週金曜日にガチMSCで火曜日とはまた別に本格的な練習をしてぃます!!スリーメンはもちろん、かなり厳しいメニューになってます(>_<) でも強くなって試合に勝つためには必要な練習なので、ぜひガチでやりたぃといぅ人がいればぜひ来てくださぃ(*^-^)b ちなみにさおりさんは鬼コーチ兼マネをしてます♪♪練習あとのマッサージなどサービスしますo(^-^)o 場所や時間が知りたいといぅ方はMSCのさおりさんの掲示板のとこに書き込みしてくださぃ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ よろしくお願いします☆★☆★  

本日の練習について

 投稿者:BABA  投稿日:2009年 5月 5日(火)13時07分4秒
編集済
  M.S.C.がおPM7の掲示板にお邪魔します。
本日(5/5(火))のM.S.C.のバスケの練習はありません。
(PM7さんも練習ないようですが)
練習に出る予定だった方には申し訳ありませんが
そーゆー事でよろしくお願いします。

http://www.geocities.jp/gzw03544/MSC.html

 

(無題)

 投稿者:TK  投稿日:2009年 5月 3日(日)00時12分49秒
  メーン

今年活動してるんだ・・・
GW明け行けたらまた行きますよ・・・

ではでは、老体に鞭打つひとより
 

ちなみに

 投稿者:ひろメール  投稿日:2009年 3月24日(火)00時09分50秒
  pm7サークルのHPはこちらです。

http://www.pm7-basket.com/circle/index.html

 

pm7活動

 投稿者:ひろ  投稿日:2009年 3月23日(月)10時54分15秒
  4月から活動を再開します
7日 14日 21日 島立体育館
28日 未定
ちなみに松本市です
よろしくどうぞ
 

レンタル掲示板
/11