teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:スタッフより  投稿日:2007年 1月 7日(日)18時27分30秒
  ご支援ありがとうございました。ご指摘の件、訂正いたしました。
お子様は元気に帰られましたでしょうか。この大会を通して何か一つでも得たものがあれば幸いです。今後とも変わらぬご活躍とご健康をお祈りいたしております。本当にありがとうございました。
 
 

HP掲載感謝します

 投稿者:参加者の親  投稿日:2007年 1月 7日(日)11時22分33秒
  スタッフの皆様、大会の運営ご苦労さまでした。
大会結果のHP掲載は、自宅が遠くで応援に行けない親や、最終日の試合会場の確認をする親にとって大変役立ちました。
スタッフの皆様の御努力に感謝します。
なお、予選星取表のAとBのグループがまちがっているようです。
今後もこの大会が発展しますようお祈りしています。
 

結果の掲示について

 投稿者:スタッフより  投稿日:2007年 1月 4日(木)22時47分47秒
  ご声援・ご協力ありがとうございます。大会結果につきましては、本大会HP
http://www.kagawa-fa.com/3rd/setouchi/index.htm
ならびにメルマガ
http://www.kagawa-fa.com/mail/mailform.php
でお知らせしております。
なるべく早くお知らせできるよう、努力いたします。ありがとうございました。
 

組合せや結果の掲示

 投稿者:参加選手の保護者  投稿日:2007年 1月 4日(木)16時48分18秒
  スタッフ方々お世話になります。
四国遠征ということで子供はとっても楽しみにしていました。
保護者としましては、さすが四国まで観戦にいけませんので、組合せや結果速報あれば幸甚です。できる範囲で御願いできたらと思います。
大会の滞りない運営、そして益々の発展を祈念致します。
 

今年もよろしくお願いします

 投稿者:スタッフより  投稿日:2007年 1月 4日(木)01時15分50秒
  第20回瀬戸内ジュニアユースサッカー大会にご参加いただきありがとうございます。皆様のおかげで、本大会も20回目という記念大会を迎えることができました。これまでに本大会を経験した選手の中には、日本代表で活躍した加地選手や羽生選手など有名選手も数多くいらっしゃいます。今年も選手の皆さんの力いっぱいのプレーに期待するとともに、選手・スタッフの良き交流の場となるようスタッフ一同努力していきたいと思います。これからもよろしくお願いいたします。  

ありがとうございました

 投稿者:スタッフの一人より  投稿日:2006年 1月11日(水)23時18分21秒
  第19回瀬戸内ジュニアにご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。それから京都府選抜の皆さん、メッセージありがとうございました!ところで先日、全国高校サッカーの決勝戦がありましたね。もしやと思って瀬戸内ジュニアの昔のパンフレットを調べてみると、優勝した野洲高校のメンバーの中に、この瀬戸内ジュニアを経験している選手を発見しました。今年参加された選手の皆さんの中からも、今回の経験を生かして、これからもどんどん成長し、全国レベル(いやいや世界レベル)で活躍する選手が出てくることを期待しています。ありがとうございました。  

うれしいです

 投稿者:スタッフの一員より  投稿日:2006年 1月 9日(月)20時42分58秒
  京都府選抜の選手のみなさん,早速の投稿ありがとうございます。スタッフ関係者の一人として,みなさんのようなご意見をいただけると,「やってよかった」と本当にうれしく思います。この大会が,みなさんのサッカーに対する考え方や技術の向上に少しでも役に立てればと思っています。これからの日本のサッカーを先導する選手として,成長していってくれることを願います。来年も頑張ります。来年来てくださる後輩の方々にも,本大会の宣伝!お願いします。  

大会を通して

 投稿者:京都府選抜 松尾英泰  投稿日:2006年 1月 9日(月)00時25分15秒
  今大会は、僕が京都府選抜の選手の1人として参加する、初めての大会でした。その分、いつも以上に緊張しましたが、技術面、生活面ともに大きく成長できたと思います。残念ながら優勝することはできませんでしたが、持てる力を全て発揮することが出来たので、良かったと思います。そして、今大会で得た経験を、これからのサッカー人生に、上手く活用していければ、と思います。大会関係者の皆様、素晴らしい環境を用意していただき、ありがとうございました。  

大会で学んだ事

 投稿者:京都府選抜 小林孝宏  投稿日:2006年 1月 7日(土)08時39分19秒
  今大会で、小学校時代のサッカー(監督、コーチより指摘されたことを言われるからやっていた)サッカーから自分の弱み、強みを自分で分析して実践するサッカーへと大きく変わったようにおもいました。瀬戸内サッカー大会の関係者のみなさま方、本当にありがとうございました。  

瀬戸内JY

 投稿者:運営より  投稿日:2005年 1月 4日(火)23時40分5秒
  第18回瀬戸内ジュニアユースサッカー大会に参加いただきありがとうございました。この掲示板は選手や監督の皆さんを中心に,サッカーについて語り合う(意見を交換し合う)場にしていただけたらと思います。今後とも本大会をよろしくお願いいたします。  

レンタル掲示板
/1