teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


真面目に飲もう・・・・!!

 投稿者:メタボなヒラマサ  投稿日:2010年 1月 5日(火)22時31分34秒
  飲んだ事も忘れるほどめでたいお正月でした?
迷惑掛けた方いましたらごめんなさい、本人は夢心地で何も覚えていません笑って許してやってください。
今年こそ真面目に大物釣りを・・・ガンバルぞ
 
 

真面目に飲もう・・・・!!

 投稿者:メタボなヒラマサ  投稿日:2010年 1月 5日(火)22時31分13秒
  飲んだ事も忘れるほどめでたいお正月でした?
迷惑掛けた方いましたらごめんなさい、本人は夢心地で何も覚えていません笑って許してやってください。
今年こそ真面目に大物釣りを・・・ガンバルぞ
 

マイカ釣

 投稿者:toshi  投稿日:2009年 7月28日(火)17時43分16秒
  7月27日豊甚丸にて半夜便でマイカ釣に行ってきました。
鈍より曇った空の下総勢11名にての釣行(ほとんど素人サン)
時折雨も降ってきましたが、何とかメタボさんと私は18~19杯のマイカゲットしました。
船中同行した人がレンタル竿・リールを海に落っことす(T_T)/~~~ハプニングもありましたが、楽しく釣ってきましたよ・・・
今年は何時になくマイカの調子が良いみたいですね。
さぁー30日は今年2回目の玄達挑戦でーす。 ガムバリまーーーす。
 

独断で・・・

 投稿者:toshi  投稿日:2009年 7月 8日(水)11時59分12秒
  トップページに勝手に写真載せちゃいました。
御免なさい
 

残念・・玄達釣行

 投稿者:メタボなヒラマサ  投稿日:2009年 7月 5日(日)21時01分28秒
  今回は、見事に完敗
ヒラマサおめでとうございます、あ・・さっきはごちそうさまでした。家族の団らんのお邪魔してしまいましてすみませんでした。
次回は大ヒラマサ目指してがんばろう勝負勝負・・・・!!??
 

玄達出撃

 投稿者:toshi  投稿日:2009年 7月 3日(金)18時51分25秒
  本日数年ぶりに会で玄達瀬に釣行します。
前評判では、ヒラマサの釣果が良いようですが・・・
果たして結果は・・・

行ってきまーす。
 

三生丸釣果報告

 投稿者:メタボなヒラマサ  投稿日:2009年 5月26日(火)19時22分16秒
  24日10時
出船時は、思ったより天気も悪くなく昼ごろにはちょつと暑いくらいでした、二名が船釣り初めてということで仕掛け餌の付け方を教えながら第一投下ろしたとたんに、竿先にあたりが本人に巻いてもらうとチダイのダブル、次回からは自分で、えさ付けからやるように言って任せると、顔が青白く変身おえっおえっトイレから出てきません、船底で休んでもらうが苦しそう何回か出てくるがまた船底へ・・・帰る頃覗いてみれば川の字があうんあうんと悩ましくトリプルプレイの真っ最中かわいそう・・・・・!!

午後からは雲行きが悪くなり肌寒くなってきました、波のほうも1.5メートル位になって白波が立ち始め5時頃撤収、釣果はチダイ20枚・カワハギ3枚小アジが少々でした残念
 

頑張って

 投稿者:toshi  投稿日:2009年 5月23日(土)21時02分46秒
  メタボなヒラマサさん
書き込みご苦労様でした。
しかししかし・・・良い釣果が全くないですねぇ<泣き>
<゜)))彡何処へ行ってしまったんでしょう!
明日は少々天気崩れるみたいですね。風も出てきましたシィ
大変そうですが、出船の折には気合入れて頑張ってきてください。
旨い肴待ってまーす。
気をつけて!(^^)!
 

五目釣り

 投稿者:メタボなヒラマサ  投稿日:2009年 5月22日(金)20時52分13秒
  5/24
初心者ふくめ10名で、三生丸チャーターです・・・・楽しみですが
天気悪そう 晴れないかなー
 

神海丸(初乗船)

 投稿者:メタボなヒラマサ  投稿日:2009年 5月22日(金)20時46分41秒
  09/5/4日
楽釣会メンバー:ベンツ・デンタル・セルシオの3名貸切で―す・・
ふかせフカセフカセ釣り・・・なにか・・・

備蓄タンク脇でアジ釣り各自お土産程度釣り上げ撤収今度は耳栓持っていこうとっ?
 

レンタル掲示板
/10