teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こんばんわ(*^_^*)

 投稿者:ぽめメール  投稿日:2005年 1月 5日(水)22時06分30秒
  はなみずきしゃん
忙しいのに ありがとうm(__)m
うんうん はなみずきさしゃんの言いたいこと
なんとなく分かります。
これだけで充分ですよ~。

正直なところ きちんと管理していけるかどうか
と~っても不安なので まずは一番基本的なやり方で
やってみようかなぁ って思ってます。

チマちゃん(ちゃん付けは なんか照れるなぁ(^^ゞ)
みんな と~ってもいい方たちばかりだから
お話してみてね~。
でも 会社のノリは ここでは通用せんよ(~_~メ)
そこんとこ よろしく~!

みなしゃん チマちゃんは 会社で私の隣(後?)で
お仕事してる 若いお嬢様((*≧m≦*)ププッ)です。
おもしろいヤツですので 時々はお話に入れてあげて
ください。
その辺の「武ファン」とか言ってる人より ず~っと
武クンのこと 知ってるよ。
だって 私がい~っぱい情報を入れて メディアとかも
見せてるから・・・^_^;
 
 

はなみずき様☆ そして武迷の皆々様

 投稿者:チマ  投稿日:2005年 1月 5日(水)21時03分3秒
  どうも初めましてです^^

実は武迷ではないんですが、ぽめから色々金城情報は聞いておりやす。
こちらこそよろしくお願いします~m( )m
 

こんばんわ

 投稿者:はなみずき  投稿日:2005年 1月 5日(水)21時00分15秒
  ゆっくり来ようと思ってたのに、
今日は、息子の宿題(書き初め)をやらせていたら
なかなか言うことを聞かないので、時間がかかっちゃって(´。`)はぁ・・・
午後はサッカーの付き添いで・・・
遅くなっちゃいました、ごめんなさい。

>画像作りが出来ない人も 気後れしないで気軽に来られる
場所にしたいな~ 

そこまで、考えなかったな~~私・・・
ぽめちゃんの優しいところなのかもしれないね~

ぴかち~★しゃまの画像掲示板みたいのだったら、誰でも貼れるんでしょうけど・・
私も、最初はダグも使えなかったし、アドレスをとるってことも知らなかったの
このシャイな私(自分で言うなよ~笑;)でさえ、
どうしても貼りたい、出来るようになりたいと思ったとき、
BBSでみなさんに聞いたり、メールで教えて頂いたりしましたよ~

かすみちゃんの言うように、あまり気にしなくても大丈夫じゃないかな~
このままでも、十分だし、
ぽめちゃんが、画像があった方が、にぎやかだったり、、
華やかでいいな~って思ったり、
何かを感じたとき、いつでも、変更は出来ると思うから・・・

ごめんね~なんかうまく言えないわん^^; 

また、来ま~す=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛
 

あじがと~~~(j o j)ウルル

 投稿者:ぽめメール  投稿日:2005年 1月 5日(水)20時27分18秒
  かすみちゃん 
意見を言ってくれてありがとう。
ちょっと ホッとしてます"^_^"

>でも何かが 出来ないというのは 決してマイナスなことでは ないよ。
>”出来るようになる喜び”が あるってことだよ。
この考え方 私 すっごく好きだな~。
いいこと言ってくれます(^_^)v

そうだよねぇ ちょっと何かが違っただけで 今の関係を
築けなかった可能性は いっぱいあるもんねぇ・・・
いろんな歯車が いろんな形で噛み合って 今があるんだ
もんね。
どこか一つ 噛み合う場所が違っていたら 全然違う展開に
なってた可能性もある・・・
だから 「縁」って不思議だよね。

・・・って ちょっと話が逸れてる?
とにかく ありがとう。
全然 偉そうなんかじゃないよ~^_^;
かすみちゃんの言葉 私の胸の奥に 大事にしまっておきます。
 

おは~

 投稿者:かすみ  投稿日:2005年 1月 5日(水)10時23分29秒
  ぽめちゃん
今のままで 全然いいと思うよ。
変更はいつでも出来るし ぽめちゃんが必要を感じた時 変えたらいいんだよ。

でも何かが 出来ないというのは 決してマイナスなことでは ないよ。
”出来るようになる喜び”が あるってことだよ。
私が あいし~ちゃんに出会う前に もう 画像作りが出来ていたら
あいし~ちゃんのレッスン室に入れなかったし
ぽめちゃんや はなみずきさん 麻紘ちゃん あいし~ちゃんとの
楽しいひと時も 絆みたいなのも 手に入れることは 出来なかったもんね。

画像作りの前の ただ 武ちゃまの写真を貼るだけのことも私は出来なかったけど 
それも BBSのオーナーや そこの仲間が教えてくれて 今の私があるんだよね。
だから なんとかなるさ~
きゃ~ えらそうなこと 言ってる~
では ハイ チャラバイ
 

えへへっ(^^ゞ

 投稿者:ぽめメール  投稿日:2005年 1月 5日(水)08時01分26秒
  はなみずきさんも来てくれて ありがとう。
かすみちゃん・麻紘ちゃん・はなみずきさんが続けて
見つけてくれたってコトは 例のメールのせい?
TOPから入ると やっぱり当然わかっちゃうよね^_^;

みなしゃん
やっぱり 画像貼れるとこの方がいい?
とりあえず 借りてしまっていたのでUPしただけなんだけど・・・
あとね 画像作りが出来ない人も 気後れしないで気軽に来られる
場所にしたいな っていうのもあってさ・・・
どう思う?
今のところ まだみんなには知られてないようなので
率直な意見 言ってくださいね。
できるだけ ご期待に沿えるようにしたいと思います。

今日から とうとう仕事です(-_-;)
頑張って 行ってきます(^.^)/~~~
 

きゃぁ~~

 投稿者:はなみずき  投稿日:2005年 1月 5日(水)00時50分0秒
  ぽめちゃん、BBS開設。。。おめでとう♪

メールにも、なんにも 書いてないんだもんな~~

今日、私もBBS変えたんです。infoseek
無料だけど画像貼れるみたいですよ~~

また、ゆっくり来ますね~
パパさん入浴中にこっそりPC使ってるもので・・・・^^;

かすみちゃん、麻紘ちゃん、チマちゃん(お初なのに、ちゃんづけでごめんなさい。
ぽめちゃんのお友達ですか~?よろしくお願いします)
おやすみなさい。
 

こんばんは

 投稿者:かすみ  投稿日:2005年 1月 5日(水)00時04分5秒
  ぽめちゃん
無料でも ペッタンできるとこあるよ。
てんちゃんとこの せっかく掲示板は 無料だけどぺったん出来るよ。
私も せっかく掲示板 ご近所のお友達(武迷ではありません)と
おしゃべりしようと 借りたの。
HPとは別で 単独使用だけどね。

 

あはっ^_^;

 投稿者:ぽめメール  投稿日:2005年 1月 4日(火)23時57分20秒
  麻紘ちゃんにも見つかっちゃった^_^;
来てくれてありがとね。
ここは まだ無料のお部屋なので ペッタンはできないの。
ごめんね(^^ゞ
少し様子を見て 借り変えようと思ってるから・・・
しばらくはこのままでいきます。
 

みっけ~♪

 投稿者:麻紘メール  投稿日:2005年 1月 4日(火)23時45分48秒
  ぽめちゃん こっそりはダメダメよ~^^
3ヶ月だけなんて言わないで ず~~~っと続けてほしいわ!
さて、お祝いはどんなのがよろしいかしら? かすみちゃんも書いてるけど 画像は貼れます? ご用意しときますので教えてね
yuuriは何時見ても心に響きますね 大好きだなぁ~
 

レンタル掲示板
/2