teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:ミント  投稿日:2005年 5月15日(日)03時21分15秒
  いやぁ~さらら様、さようでございますか?ぱっちょりんさんの事。
仕事で怖いぱっちょりんさん?すてき~!!
でも今はこんなくだらないメール読んでる場合じゃないんですよね。
ぱっちょりんさんの気分が乗れない気持ち伝わってきて私も
なんだか沈んでしまいます。
 
 

お知らせ

 投稿者:さらら  投稿日:2005年 5月13日(金)19時13分57秒
  ぱっちょりんさんは、なかなかいい男ですよ。
私が、結婚していなければ考えたのですが。残念です(^^;)
仕事の時はすっごく怖かったけど。(^^;)
ちょっと、報告まで・・・

http://sarara.pinoko.jp/

 

ありがとう

 投稿者:さらら  投稿日:2005年 5月12日(木)23時00分25秒
  早速来て頂いてありがとう。
また、ぱっちょりんさんに来てもらえるようなサイトを作っていきます。

http://sarara.pinoko.jp/

 

絵について

 投稿者:さらら  投稿日:2005年 5月12日(木)02時49分41秒
  ご無沙汰しています。

今度良かったら私の作品に絵をつけて下さい。
ぱっちょりんさんに気に入ってもらえるような作品を書きますので。
 

お初メールです

 投稿者:ミント  投稿日:2005年 5月12日(木)01時31分11秒
  この画面今日初めて見ました。うまくクリック出来なくて気付かなかったのです。
愛しのぱっちょりんさんに私の事を書いて頂いて嬉しいです。ぱっちょりんさん
は凄く誉め上手で私の心はクラクラです。次は横顔をおねげぇします。
 

リンク貼りました

 投稿者:ぱっちょりん(本人)  投稿日:2005年 5月11日(水)20時33分21秒
編集済
  えるはさん、ありごとうございます。
こちらも貼らせていただきました。確認くださいませ。

絵の方は、また考えますが、気長に待って下さい。
以前ブログで些細なお菓子ネタを変に引っ張ったばっかりに、みんなの期待の
プレシャーに潰れそうになったことがあります。期待はしないで下さい。
(面倒くさがりの上に精神的にも弱いので)

http://blog.goo.ne.jp/ninpoppo/

 

リンク

 投稿者:水無月えるは  投稿日:2005年 5月10日(火)21時29分53秒
  ぱっちょりんさんこんばんは~。
リンク貼りましたのでご報告いたします。

ぱっちょりんさんは絵を描かれるんですね。
すごいですね。
今度見せてください!!
(私も漫画好き)
では今日はこのへんで。
おやすみなさいw
 

rinさんへ

 投稿者:ぱっちょりん(本人)  投稿日:2005年 5月 9日(月)22時41分50秒
編集済
  どうぞどうぞ、疲れたときはいつでも来て下さいよ。
もっとも私も疲れきってますけどね。(全然包容力ないしーー;;)

そうですね。絵描くの好きですよ。でもどういう風に出すのかまた考えなくては。
実はいっそアバターも自分で描こうかなっと思ったけど、面倒くさくなって(またかよ)。
 

私も甘やかしに参加しよっ

 投稿者:rin  投稿日:2005年 5月 9日(月)22時31分25秒
  ぱっちょりんさんのホムペって癒し系ですよね。
何だか読んでいて和みます。
私は主婦に爆発的人気のブログが大好きです。
そうだ、ぱっちょりんさんはマンガが描けるんですよね。
いつか絵を披露して欲しいなと思う私。(漫画好き)
いえいえ、無理にとは申しません。気が向いたらでいいんです。
ということで今夜はこの辺で失礼します。
 

アンジェリーナさん、初めまして

 投稿者:ぱっちょりん(本人)  投稿日:2005年 5月 8日(日)21時42分7秒
編集済
  初めましてですよね。たしか(^^;)。
いつも見ていただいてるとか。本当にすみません。
それに、何だか誉めすぎな気がしますよ。たしかに僕誉められて伸びる子ですけど。
すぐ調子に乗るのであまり甘やかさないように。(誉め殺し?)
 

レンタル掲示板
/10